1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. フード系その他 >
  7. 株式会社トライアルホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トライアルホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

フード系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社シーエーセールススタッフ 」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可
  • 急募求人

株式会社トライアルホールディングス

生鮮マネージャー(青果/惣菜/鮮魚/精肉)ITで流通変革を起こす急成長企業!

募集要項

仕事詳細
【青果コーナー】

果物、野菜などを加工したりして、パックに詰め、シールを貼り、品出しを行う事や季節によって売り場を演出したりします。青果は特に生鮮食品の中でも季節を楽しんでいただく部門ですので、売り場作りが大切です。

【精肉コーナー】

牛肉、豚肉、鶏肉など、あらゆるお肉を切り分けたり加工したりして、パックに詰め、シールを貼り、品出しを行う事や精肉コーナーの売上達成を日々追いかけていく大変やりがいのあるお仕事です。どうやってお客様によいお肉をお届けするのか、日々考え試行錯誤をしていただき”売れる”という小売業の醍醐味を味わっていただけます。

【惣菜コーナー】

お弁当や揚げ物、オードブルなどを、加工したりして、パックに詰め、シールを貼り、品出しを行う事が主な仕事です。商品を作成するための原料の仕入れ発注なども行います。地域のお客様の日々の食卓にもう一品!おいしいお惣菜を一緒に作りましょう。

【鮮魚コーナー】

あらゆるお魚をさばいたり、加工したりして、パックに詰め、シールを貼り、品出しを行う事や鮮魚コーナーの売上達成を日々追いかけていくお仕事です。どうやってお客様によいお魚をお届けするのか、日々仕入れられる魚は変わってきます。そんな中、試行錯誤をしていただき”売れる”という小売業の醍醐味を味わっていただけます。

各コーナー共通でマネージャーの仕事は仲間と”一緒”に行っていくチームの要の役割です。
食卓に新鮮な商品を届ける仕事を一緒にやりませんか!

* 売上・粗利・経費の数値管理担当
* スタッフ教育
* 在庫管理
* 商品の加工・パック詰め
* 商品の陳列・補充・発注業務


募集の背景
地域の食をより良くしていくため、さらに生鮮に力を入れていくため、生鮮の経験を持つあなたを必要としています。
経験が浅い方でも大丈夫!今のあなたのまま飛び込んできてください。



職種
フード系その他、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
全国のトライアル各店舗

※転居を伴う異動はありません
※県、勤務地は希望を考慮します
※マイカー通勤OK

北海道
東北/宮城,福島,岩手,青森
関東/茨城,栃木,群馬,埼玉,千葉,山梨,神奈川
中部/愛知,岐阜,三重
関西/大阪,兵庫,奈良,滋賀
中国/鳥取,島根,岡山,山口,広島
九州/福岡,佐賀,長崎,大分,宮崎,熊本,鹿児島

※転居なし勤務のほか、エリア内勤務、
全国勤務も選択可能です。
給与・年収
4,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
基本給+諸手当別途
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定
※昇給あり
賞与 年4回(1月・4月・7月・10月)
※決算賞与(会社業績または個人の能力による)
社会保険完備
手当/残業(給与等級による)、通勤、単身赴任
財形貯蓄制度
慶弔見舞金
育児時短勤務制度
確定拠出年金制度
寮あり(レオパレス借上)
転勤による引越し費用負担
休日・休暇
月8~9日(給与等級による)
有給・産前産後・育児・介護・結婚・忌引
求人更新日
2024年4月24日

求人の募集元企業

会社名
株式会社トライアルホールディングス
設立日
平成27年9月
事業内容
トライアルグループの経営

その他・PR

福利厚生
社会保険完備
手当/残業(給与等級による)、通勤、単身赴任
財形貯蓄制度
慶弔見舞金
育児時短勤務制度
確定拠出年金制度
寮あり(レオパレス借上)
転勤による引越し費用負担

応募方法

応募資格
《必須スキル》
・応募部門での経験3年以上
・普通自動車免許(AT可)
※高卒以上


お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。