1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

会社名非公開

岡山市本社勤務/地元企業の人事労務担当/転勤なし/土日祝休み/岡山駅からアクセス良し◎

募集要項

仕事詳細
本社管理部門において、人事労務業務に従事いただきます。

【具体的には】
・課員3名の業務進捗確認
・月次業務計画書の作成
・就業規則の改廃・届出
・36協定届出
・入社予定者の入社書類回収状況の確認・管理
・各種社会保険手続き(取得・喪失・扶養追加・算定等)及び進捗確認
・住民税手続き(特別徴収・普通徴収切替等)
・労働災害手続き及び進捗確認
・各種証明書作成
・勤怠管理
・給与・賞与計算
・年末調整
・労働保険料計算
・社員情報管理
・有給休暇取得管理  など

■その他、労務関連に係る付随業務も柔軟に対応いただきます。
※入社後は、いち人事労務担当として実務を行なっていただきます。
 次世代の部門リーダー候補としての可能性もあります。
※地元安定企業本社での人事労務担当者としての募集です。

【貴方が働いていただく会社様について】
・JR岡山駅からも徒歩15分の場所にありますし、近くには路線バスや
 路面電車も通っていますので、アクセスは便利です。
・岡山駅から会社まで、路線バスを利用すれば、雨の日でも雨に濡れずに
 通勤する事も可能です。
・付近には百貨店や、飲食店等が豊富ですので、ランチタイムや会社帰りも
 充実します。
・貴重な本社人事労務職の募集になります。
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
岡山県岡山市北区
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
※年収はあくまで目安であり、選考を通じてスキル、経験により上下致します。

■通勤手当(上限15,000円)、■役職手当、■地域手当(該当するエリアのみ支給■資格手当

■賞与 あり
■昇給 あり

■勤務時間
9時00分 ~ 18時00分

■月平均残業時間20~30時間程度
休日・休暇
週休2日( ■年間休日117日、■土日祝休み※土曜・祝日については企業カレンダー、■年末年始、■夏季休暇、■年次休暇 )
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
岡山市内中心部に本社を構え、独自のモデルを確立し、全国約30箇所で有料老人ホームを運営を行なっている優良企業様です。各地域に密着した地元の医療機関とタッグを組み、医療や介業務は医療機関に委ね、こちらの会社様は施設開発に伴う企画・開発・運営業務に特化しています。今は運営する施設も約30箇所ではありますが、将来的な目標として5年後には全国で100箇所の施設となるよう更なる事業拡大を図っています。高齢化が進む中で、今後ますます需要は増えていく一方ですので、将来的にも業績も安定していく事は必然です。安心して業務に専念出来ます。また、勤務地は岡山市内中心部の為、アクセスも便利です。お店も豊富ですので、会社帰りやランチ等充実します。貴重な地元安定企業本社での人事労務職です。是非、お気軽にご応募ください。

その他・PR

岡山市中心部勤務。転勤ナシ。貴重な本社人事労務担当者の募集です。
岡山市内中心部に本社を構え、独自のモデルを確立し、全国約30箇所で有料老人ホームを運営を行なっている優良企業様です。各地域に密着した地元の医療機関とタッグを組み、医療や介業務は医療機関に委ね、こちらの会社様は施設開発に伴う企画・開発・運営業務に特化しています。今は運営する施設も約30箇所ではありますが、将来的な目標として5年後には全国で100箇所の施設となるよう更なる事業拡大を図っています。高齢化が進む中で、今後ますます需要は増えていく一方ですので、将来的にも業績も安定していく事は必然です。安心して業務に専念出来ます。

応募方法

応募資格
【資格】
■普通自動車免許

【求める経験】
■人事労務の実務経験者であること。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。