仕事詳細
本社管理部門において、人事労務業務に従事いただきます。
【具体的には】
・課員3名の業務進捗確認
・月次業務計画書の作成
・就業規則の改廃・届出
・36協定届出
・入社予定者の入社書類回収状況の確認・管理
・各種社会保険手続き(取得・喪失・扶養追加・算定等)及び進捗確認
・住民税手続き(特別徴収・普通徴収切替等)
・労働災害手続き及び進捗確認
・各種証明書作成
・勤怠管理
・給与・賞与計算
・年末調整
・労働保険料計算
・社員情報管理
・有給休暇取得管理 など
■その他、労務関連に係る付随業務も柔軟に対応いただきます。
※入社後は、いち人事労務担当として実務を行なっていただきます。
次世代の部門リーダー候補としての可能性もあります。
※地元安定企業本社での人事労務担当者としての募集です。
【貴方が働いていただく会社様について】
・JR岡山駅からも徒歩15分の場所にありますし、近くには路線バスや
路面電車も通っていますので、アクセスは便利です。
・岡山駅から会社まで、路線バスを利用すれば、雨の日でも雨に濡れずに
通勤する事も可能です。
・付近には百貨店や、飲食店等が豊富ですので、ランチタイムや会社帰りも
充実します。
・貴重な本社人事労務職の募集になります。
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
※年収はあくまで目安であり、選考を通じてスキル、経験により上下致します。
■通勤手当(上限15,000円)、■役職手当、■地域手当(該当するエリアのみ支給■資格手当
■賞与 あり
■昇給 あり
■勤務時間
9時00分 ~ 18時00分
■月平均残業時間20~30時間程度
休日・休暇
週休2日( ■年間休日117日、■土日祝休み※土曜・祝日については企業カレンダー、■年末年始、■夏季休暇、■年次休暇 )