1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「アクティベイト株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

◎営業管理職 - 不動産売買仲介会社

募集要項

仕事詳細
弊社では、社員の成長プログラム、ステップアップ制度と分かり易い評価基準があり、成長度合いによってポジションと給与が決まります。どうなれば、どのようなポジションになり期待される役割と給与水準のが示されます。
今回募集する営業管理職の役割は、
・居住用不動産の売買営業スタッフの管理、育成
です。
営業社員は一人一人個性があり得意、不得意が異なり、社員の仕事力の向上、仕事に向かう姿勢が大きく成果に反映されるため、営業社員の育成能力が求められます。
会社を成長路線に乗せ、社員一丸となって岡山1の立派な会社になれるように経営幹部として力を発揮できる環境を準備しており、この目標をともに成し遂げていく人材を求めています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
岡山県岡山市
給与・年収
6,000,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
600万円 ~ 900万円 (経験、能力による)
休日・休暇
週休2日制
GW、夏季休暇、年末年始休暇
年間休日日数 110日
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1988年4月
資本金
1,000万円
事業内容
経営方針:経営理念に元づいて岡山一の不動産会社を目指しています。
経営理念:『全社員の物心両面の幸せを追求し、不動産業で社会と世界に貢献する』
社是:『挑戦と創造、進化・成長、創意工夫』

 居住用の不動産の売買仲介。住まいのための不動産の流通を仲介を主とし、売主には、最適な売り方を提案をするとともにより好条件で売却出来るようには、法的制限の解決、商品価値を上げるための提案、相続の問題解決、優遇税制の適用などを総合的にコンサルティングを行っている。また、買主には、購入を実現するための資金計画の立案、最適の住宅ローンの提案、何を買うか、どのような物を買うか、購入の手順などを総合的にコンサルティングを行っている。                                           弊社は、1級建築士事務所から不動産売買へ業務を拡大している歴史があり、土地や建物の価値を上げる提案を建築の専門家として提案している。特に岡山市中区での取引については30年の業績と知名度で信頼を受け、地域専門の強みを発揮している。
 社内では家族のような信頼関係を構築しており、食事会や誕生会、BBQ等を随時開催しており、明るい会話がある職場環境である。近い将来には事業用不動産部門と建築リフォーム部門の創設も視野に入れて業務を拡大し、増収、増益を図って財務体質を改善し、強固な体質を構築する計画である。

その他・PR

募集背景
経営理念の追求とビジョンの実現をするの経営課題に取り組んでおり、営業人員の拡充と育成が大きな経営課題です。弊社は信用があり新規集客は順調で、多くのお客様の依頼を受けていますが営業幹部社員が不足していて社員育成が出来ずに売上が伸ばせないという問題があります。今後新卒社員の採用を視野に入れ、新卒営業社員の採用と育成ができる新しい営業体制を構築できる人材を募集します。

応募方法

応募資格
・営業管理職経験者(他業界可)
・弊社の社風『挑戦と創造、進化・成長、創意工夫』を理解し、それに見合う人材
・過去がどうであるかより、今後どうなるかを大切にしています。
・営業担当者の能力を引き出し、営業目標の達成に責任をもって取り組むことができる
・誠実な実務能力とお客様のために全力で取り組む姿勢がある

年齢 35歳~50歳
転職回数 3回まで(今回が4回目)

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:507万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。