仕事詳細
\20~40代活躍中/世界17カ国に拠点を持つ不動産投資顧問会社です。
不動産業界や金融業界のご経験のある方、大歓迎です!
今回は、英語の翻訳業務と部内アシスタント業務をお願いします。英語力を活かしてお仕事しませんか?
≪仕事内容≫
▽翻訳等の業務(7割)
・プレゼンテーション資料・レポート等の翻訳
・プレゼンテーション資料の開発支援
・海外および国内のファンドチームと連携して、ファンド関連の定期報告・資料の更新をサポート
・議事録のデータ入力
・顧客情報の管理
▽部内アシスタント業務(3割)
・海外拠点からの社内来訪者やチームメンバーの出張手配(ホテル、航空券、電車の切符等)
・会議室とビデオ通話の手配
・顧客の食事や手土産の手配
・内部文書回覧
・名刺、ロゴアイテム、電報、お花の注文
・郵送物手配
・その他の事務
勤務地(住所)
各線「東京駅」徒歩3分、千代田線「二重橋前」徒歩1分
給与・年収
6,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与・年収例】
年収例:600~700万円 月収例:50万円
【期間】
即日~人材紹介(正社員)
※入社日ご相談ください。
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩60分)
残業0~10H/月程度 ※繁忙月(3.6.9.12月)は20H/月程度です
【勤務曜日】
月~金