仕事詳細
【推薦ポイント】
◎奈良最大級の教育企業/10年で3倍の規模に成長!
◎当社の方向性や将来ビジョンを策定する経営企画室の事務職
◎社会貢献度の高い、教育機関でのお仕事
【仕事内容】
社内をより良く変えていく経営企画室にて、
資料作成、顧客満足度向上への取り組み、社内ツールの作成等をお任せ。
【具体的には】
当社の方向性や将来ビジョンを策定する社長直轄の部署〈経営企画室〉の事務です。
・社内会議の手配
・各種資料作成
・保護者や生徒などの満足度調査の企画
・自社開発の人材育成ツールの改善
★現在定着している社内制度の見直しや新しい制度の提案など、
当社をより良く、楽しくする仕事です!
【組織メンバー】
女性4名(中途入社が多い職場です)
【1日の流れ】
▼午前中
メールやビジネスチャットのチェックなど
▼お昼
ラウンジで話をしながら♪
▼午後
・デスクまわりなどのお掃除タイム
・昼礼で共有事項、午後の予定を確認
・定例会議への参加、社内資料の作成、
・社内ツール作成の為、各事業部にヒアリングなど
【募集背景】
事業拡大による増員募集
勤務地(住所)
本社:奈良県生駒市(「生駒駅」徒歩5分、近鉄「鶴橋駅」から急行で約17分)
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】400万円~600万円
【賞与】年3回 5月、7月、12月
【昇級】年1回 6月
※経験・能力を考慮して決定します。
【待遇・福利厚生】
各種社会保険
交通費手当
退職金制度(会社規定による)
育休・産休
やまと西大寺の保育園(社員のお子さんはほぼ無料))
家族手当(33,000円/月まで)
住宅手当(入社3年以内の非管理職で世帯主の方には、20,000円/月)
飲みニケーション手当
USJ手当
飲みニケーション制度(一学期に2回)
BBQ・スポーツ大会(社員・家族)
ラウンジ(オフィス内の社員の憩いの場)
ちょっといいことカード(感謝や感動を発信)
直筆手紙付き決算賞与(社長の想いを添えて)
休日・休暇
【勤務時間】
9:30~18:30(休憩60分あり)残業1~2h/1日程度
*打ち合わせ等により定時を過ぎる場合もあります。
【休日・休暇】
年間休日:110日
週休2日制(月6~11日)
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
育休・産休(取得実績有)
*福利強制(管理職以上を対象に3年ごとに1週間の長期休暇を取得可能)