1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 事業企画、事業プロデュース >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

事業企画、事業プロデュースの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

会社名非公開

岡山市/岡山が誇るスポーツチームの新規事業開発/転勤なし

募集要項

仕事詳細
当社ではチームの経営基盤をさらに強固なものにし、地域の魅力を県内外に発信する新規事業プロジェクトを強化。各種管理業務を実行、改善に取り組んでいただきます。

具体的には
■新規事業の企画・推進
魅力再発見プロジェクトにおける企画・推進。
岡山の“良いもの”を見つけ、地域の方々と一緒になって、岡山の“魅力づくり”に取り組んでいただきます。
■ファンマーケティング
集客、チケット、ファンクラブ、MD(グッズ販売)等の企画、販売促進、プロモーション等のBtoC領域のマーケティング活動全般をお任せします。
■広報
チーム全体の活動や選手の魅力を、タイムリーに正しく世の中に広報、プロモーションします。またトップチームだけでなくアカデミー(育成年代)、ホームタウン、サッカーやチアダンスのスクール、スポーツ施設の指定管理等を通じたスポーツ環境の整備などに関する広報活動をお任せします。
■ホームタウン(行政や地域と連動した企画の考案・実施役)
<行政連携>
啓発活動や学校教育に関わる企画提案など、選手の発信力やチームの知名度を活かし地域課題解決に向けた企画提案をしていただきます。
<地域との関わり>
町内会の夏祭りや清掃活動などイベント参加、ポスター掲出や試合告知依頼、地域の各種団体との連携活動などを担当していただきます。
職種
事業企画、事業プロデュース、広報・宣伝
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
岡山県岡山市東区
給与・年収
3,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
※年収はあくまで目安であり、選考を通じてスキル、経験により上下致します。

賞与
年1回(年1回/経営状況・勤務成績による)
昇給
年1回※年1回の目標設定面談を実施

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断:法定健診(年1回)+オプション検診受診可能
■通勤手当(規定あり/上限月2万円)
■退職金制度
■インフルエンザ予防接種(年1回)
■マイカー通勤、バイク通勤OK

就業時間
フレキシブル対応
標準時間9:00~18:00


休日・休暇
■週休二日制
(土・日)※興行スケジュールに応じたシフト勤務あり(規定による)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★ホームでゲームがある日は出勤、翌日は休日(月2回程度)
※部署によって翌日休めなかった場合は、平日に代休取得(フレックスタイム制のため、勤務時間短縮など自由に調整可能)
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
今回、新規事業プロジェクトの強化を目指し、「地域でのスポーツ・健康・青少年育成」や「地域の魅力を県内外に発信」など、さまざまな分野を開拓してくださる方を募集します。あなたのアイデアや取り組みで支援や応援してくださる方が増えていくことがすぐに実感できます。より多くの方々に感動を届けるため、一緒に「岡山県」という街を盛り上げましょう。

その他・PR

チームの理念【子どもたちに夢を!】
「自分たちの街に、緑の芝生に覆われた広場やスポーツ施設をつくること」「スポーツを通して世代を超えた触れ合いの輪を広げる」などを目指した、「Jリーグ百年構想」の理念に深く賛同し、岡山の地においてそれらを具現化すべく当クラブを発足しました。そして、クラブ理念として「子どもたちに夢を!」を掲げています。具体的な活動指針として、「最高の選手と子どもたちが仲間になる」「家庭と地域と学校の三者が協働できる社会作りに貢献する」「岡山の誇りとなる存在になる」ことを目指しています。

応募方法

応募資格
各職種いずれかの実務経験をお持ちの方/新しいアイデアを企画していきたい方 いずれかのご経験があれば歓迎!
■普通運転免許(AT可)
■基本的なパソコンや業務ソフトの操作
【以下いずれかのご経験をお持ちの方】
■イベント関連の業務を行った経験がある方
■Illustrator、Photoshopを使える方
■事業会社でのマーケティングに関する業務の実務経験
【求める人物像】
■「子どもたちに夢を!」というクラブ理念に共感できる方
■社内外問わず円滑に業務を進めるためのコミュニケーション力をお持ちの方
■地域貢献をしたい方
※スポーツビジネスに関する知識や実務経験がなくてもOKです。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。