1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アイデム Career Agent Group」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 急募求人

会社名非公開

経理(リーダー~課長クラス)

募集要項

仕事詳細
管理部経理課で経理業務全般に従事していただきます。
また、部署のマネジメントもお願いします。

【具体的には】
売掛金及び買掛金管理
出納業務
原価管理
決算業務(月次/年次)

★将来的には財務業務もお任せしたいと考えています
職種
経理、財務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
兵庫県尼崎市
■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【給与詳細】
【月給】
270,000円~
※経験・能力により優遇します

【福利厚生】
昇給年1回(6月)
賞与年2回(7月・11月)
交通費全額支給
各種社会保険完備
資格手当
住宅手当(8000円~3万2000円/月)
家族手当(1万3000円~2万2000円/月)
役職手当(主任:1万5000円以上、課長:2万円以上、部長:5万円以上/月)
制服手当
社員旅行
退職金制度(建設業退職金共済)
休日・休暇
【勤務時間】
8:30~17:30

【実働時間】
7時間15分

【残業時間】
20~30時間



【休日休暇】
完全週休2日制(土曜、日曜、祝日)
※年数回、土曜出社あり(会社カレンダーによる)

GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇

有給休暇
慶弔休暇
出産休暇・育児休暇

★年間休日116日+年間有給休暇取得義務5日
求人更新日
2023年12月19日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1977年4月
資本金
7750万
事業内容
【会社の特徴】
「代表からのメッセージ」
今までに当社がもっとも注力してきたこと。それは、人材育成への投資に他なりません。
当社の強みの一つである無借金経営という利点を活かし、これまでに人材への投資を
惜しみなくやって参りました。特に若手の採用では、創業以来培ってきた技術力と経験を
継承すべく、若手人材の育成にあたってきました。まず当社が目指す育成の一つに挙げられるのが、
若手に思う存分の発想力と発言力、そして行動力を養ってもらうことです。
会議などにも積極的に若手に参加してもらい、その場で意見を言ってもらう。
自分の意見をもつことで、自ずと責任感が生じ、リーダーシップのとれる人材への成長を促していきます。
なぜ、このようなことをするのかというと、当社がもっとも欲する人材が「経営者」のタイプだからです。
現場で所長などの立場に立った時、「人・モノ・お金・情報」について追求できる能力が
今、必要とされています。そのような視野が広く、コミュニケーション能力にたけ、
そして周囲を引っ張って行くリーダーシップのとれる人材、すなわち経営者的人材を当社は求めています。
それら人材育成のために、当社がやっていることは、まず若手にもどんどんと権限を与えていること。
やる気さえあれば、30才前後の社員にも積極的に現場の所長というポストとチャンスを与えます。
ただ、責任を押し付けるのではなく、社員がどんな小さなものであろうとミスをした時、
ただちに会社に報告することを義務づけています。小さなミスが大きな傷口にならないよう、
会社全体でフォローし、バックアップする体制を整えているのです。だから社員にあたっては、
失敗を恐れず、何事にもチャレンジできる土壌ができています。
特に若手世代を前へ出して行く会社づくりを目指していますので、ぜひ若い社員には
仕事について前向きに取り組み、チャレンジできる人材になってほしいと期待しています。

【事業内容】
創業以来60余年、数多くの土木・建築工事を手掛け、
お客様から確かな信頼を獲得してきた総合建設企業です。
都市インフラや環境の整備を手掛け人々の暮らしの確かな基盤作り、
またこれからの企業活動を支援する次世代の産業拠点づくりを目指しています。

その他・PR

選考プロセス
書類選考
 ↓
一次選考(面接+筆記)
面接:中本様(管理課長)、他数名
筆記:適正検査(20分程度)、筆記テスト
 ↓
最終選考(面接のみ)
面接:専務(社長の弟)
 ↓
内定

応募方法

応募資格
【必須】
大卒以上
普通自動車種免許(AT限定OK、ペーパードライバー不可)
事業会社で経理の実務経験がある方(5年以上)
マネジメント経験がある方

【歓迎資格・経験】
日商簿記2級(お持ちでない方は入社後取得していただきます)
建設経理2級(お持ちでない方は入社後取得していただきます)

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。