仕事詳細
診療所やクリニックの医師及び事務スタッフに対して、同社の電子カルテの
サポート業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
新規開業をされるにあたり、同社の製品を購入されたお客様を主に訪問します。
具体的にお任せする業務は下記の通りです。
・システムのセットアップ
・操作方法の説明
・導入後のアフターフォロー等
■業務の流れ
<クリニックがオープンする前>
まず、診療所やクリニックがオープンする前に、システムの操作方法を説明します。
<クリニックのオープン後>
オープン後は約1週間、客先に常駐し、医師やスタッフからの質問に回答します。
また、状況に応じてシステムの調整を行い、より顧客が使用しやすく設定を行います。
<アフターフォロー>
その後は定期的に訪問し、お客様のお困りごとをヒアリングしながら、システムの調整や、
説明を行うなど、アフターフォローをします。
勤務地(住所)
【熊本営業所】
熊本県熊本市東区
■受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費支給(50,000円まで/月)※社用車での通勤可。
■寮社宅
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■退職金制度(企業型確定拠出年金制度(定年:60歳))
■財形貯蓄制度
■保養所
■クラブ活動
■社員旅行
■独身寮(規定有)
■福利厚生代行サービス(RELOクラブ)
■時間外手当
■技能手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日・祝)
■年間休日124日
■有給休暇(10日~20日)
■夏季休暇
■年末年始
■特別休暇
※休日出勤が発生した際は、平日に振替休日を取得