1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アイデム Career Agent Group」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業

会社名非公開

店長・店長候補

募集要項

仕事詳細
■ホール、キッチン(焼き場/精肉)業務
・ホール業務では、ご来店されたお客様のお出迎えからご退店のお見送りまでを
 行っていただきます。
(オーダー確認、商品提供、レジなど)※店舗ごとに接客スタイルが異なる場合もあります。
・キッチン業務では、商品の調理から盛り付けまでを行っていただきます。
(精肉の原体をブロックカット、肉スライス、計量、炭火での調理、盛り付けなど)
 ※鉄板で調理する場合もあります。

■スタッフの接客/調理スキルの指導やシフト管理、業務改善 等
・上記オペレーション業務などを部下やPSさんへ育成やPSさんの採用なども
 実施いただきます。
 また、シフト管理も実施し、予算達成のために計画的にシフト作成も実施いただきます。

■店舗の数値(売上/コスト)管理及び改善
・店舗を管理していく上で、どのような数字に注目すべきか理解し、数字の変化に気づいて
 何を改善するべきかを把握していただきます。
 また、数字の見方だけではなく、店舗運営に必要不可欠な在庫の管理方法や、人件費の
 設定方法などを学んでいただきます。

≪入社後≫
4ヶ月間の研修でイチから学んでいただきます。※状況に応じて変動あり
その後、6ヶ月~1年以内に店長を目指し、店舗運営者として1店舗の管理をお任せ致します。

≪拡がるキャリア≫
店長としての基礎知識を身に付けたうえで、職位ごとに定めている昇格基準を満たすことで 、
SV・CMGR・部長などの経営者を目指すことができます。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
※初任地はご希望を考慮の上、決定します。
■受動喫煙対策:屋内禁煙
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■昇給:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(6月・12月)
※別途、会社業績によりインセンティブ制度あり
■借上社宅
※転居を伴う転勤の場合、家賃の60%・敷金・礼金を会社負担:上限有
■交通費規定支給
■社会保険完備
■確定拠出年金
■役職・残業・深夜・児童教育手当
■マイカー通勤可
※ガソリン代支給/当社規定有
■社員持株会
■制服貸与
■食事補助
休日・休暇
■月間21日勤務(7~10日休み)
■有給休暇
■結婚休暇/5日
■産前産後休暇
■育児介護休暇
※その他年2回7連休以上を取得できる「連続休暇取得制度」もあります
求人更新日
2023年12月19日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1990年6月
資本金
42億2800万円
事業内容
東証プライム上場の多数の飲食業態を開発・運営している企業です。
全国47都道府県に約850店舗・海外約30ヵ国で約600店舗を展開。
30年で売上15倍という実績を持ち、2025年には全世界6000店舗・売上
5,000億円を目標にしている成長企業です。

応募方法

応募資格
【必須要件】
■普通自動車運転免許(AT可)

【歓迎要件】
■飲食業界のご経験をお持ちの方
■マネジメントの経験がある方
■料理人経験がある
■複数店舗の統括管理経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。