仕事詳細
経理部門の幹部として経理全般をお願いします。
製造部門と販売部門をつなぐ“橋渡し”的な役割を担う大切な業務です。
〈具体的には〉
・伝票仕訳、帳票起票
・決算業務(日次・月次・四半期)
・財務諸表の作成
・税理士、監査法人との折衝
・税務申告書の作成
・計算書類の作成
・社内報告、原価計算 など
まずは業務内容を覚えてもらう為、各分野の仕事を一通りご経験頂く予定です。
将来的には、経理部門の中心人物としてご活躍いただきたいと思います。
中小企業ならではの幅広く経理のスキルや経験を積むことができ、経営に近いポジションで活躍をすることができます。
勤務地(住所)
名古屋本店/愛知県名古屋市中村区
※各線「名古屋駅」より徒歩4分
白子オフィス/三重県鈴鹿市
※近鉄名古屋線「白子駅」より徒歩8分
給与・年収
4,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
■大卒20万3500円~ 専門卒18万3900円~ 高卒17万9500円~
■賞与:あり(年2回/前年度実績は計2.5か月分)
■昇給:あり(1月あたり3,900円~)
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
休日・休暇
週休二日制(土日)
※繁忙期は月に1、2回の土曜出勤あり(代休可)