1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ホテル業務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社 名古屋支社」が取り扱っています。

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

男女ペアで4年間で固定報酬最低4,650万円以上 開業資金が貯まります!ホテル運営業務(業務委託契約)

募集要項

仕事詳細
■未経験から夫婦・ペア共働きで始めるビジネスホテルの支配人・副支配人のお仕事です。

4年で経営ノウハウが身につけられる開業資金に加え、このホテルの経営ノウハウを得られるのがこの制度の魅力。
日本経営品質賞受賞実績のある同社ならではの、経営者に必要な知識やスキルを実践的に学ぶことができます。

※弊社から多数の紹介実績がございますので、書類通過の為の方法や面接対策などしっかりとサポートをさせていただきます。
 (リス株式会社が一括応募対応致します)
※20代から40代の方が活躍されています。

【具体的には】
▼予約受付・チェックイン・チェックアウト・朝食サービスの対応
※朝食について:調理は委託業者へお任せをしていますので、配膳などを中心に行います。
▼経理業務(売上集計、入金業務など)
▼アルバイトスタッフの採用・指導・マネジメント
※清掃・リネン類の交換は委託業者にお任せいたします。

業務委託制度・・・
雇用関係を直接結ぶことはなく、お二人が個人事業主となって契約を結んでいただきます。国民健康保険・年金の手続き・税金の申告などもご自身で行っていただきますが必要に応じて本部の店舗担当がサポートします。
※FC・代理店契約ではありませんので、加盟金などの負担金を求めることは一切ありません
職種
ホテル業務、サービス系その他
雇用形態
業務委託
勤務地(住所)
50日の研修終了後、全国いずれかのホテルに配属となります(ご希望不可 配属先は研修中に決定します)
給与・年収
11,000,000円 〜 12,000,000円
待遇・福利厚生
【報酬】ご夫婦・ペアでご勤務 夢をかなえる開業資金が貯まります!
■4,650万円の内訳は
1年目 1100万円+報奨金
2年目 1150万円+報奨金
3年目 1200万円+報奨金
4年目 1200万円+報奨金

※4年間で得られる報酬は最低でも2人で4,650万円以上。標準的な客室数なら5,000万円以上も夢ではありません。
休日・休暇
■ご自身で運営シフトを決定します。

※休日について
アルバイトスタッフを採用すること事で自由に調整が出来ます
・アルバイト採用時は会社から規定の負担があります。

※午前0時以降のお客様からの問合せは夜間対応センターが対応
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
全国166店舗・海外2店舗のビジネスホテルを展開

将来経営者を目指す皆様の「夢」を実現する為に共同で行う同社ホテルの支配人プロジェクトです。
4年間の業務委託契約でビジネスホテルの支配人業務を通して、経営者として成長できる仕事に挑戦しませんか。
サービス業の経験がなくてもOK!過去にも、事業家意識のあるたくさんの方達が利用してきた制度です。 あなたが描く将来の夢の実現に向け、勇気を持って具体的な一歩を踏み出しませんか。

その他・PR

支配人の経験を活かして 「経営力」を身に付けられます。
4年間という契約期間を設け、一棟丸ごとお任せしたホテルで、経営者としてマネジメントを実践していただきます。ベンチャー支配人は開業資金と経営ノウハウを、当社はビジネスヘの戦力を得られるのがこの制度の特徴。つまりベンチャー支配人制度は、双方がメリットを得られるWIN-WINの関係によって成リ立っているのです。

応募方法

応募資格
■将来、独立されて何らかの事業開業を目指している方

【経験不問】
・男女ペアでのご応募になります。※50歳位までの方
・独立開業したい!お店を持ちたい!などのしっかりとした夢をお持ちの方
・全国いずれのホテル勤務も可能な方


【具体的には】
業務の都合上ホテル内の住居に住んで頂きます

★2人1組の応募
 (ご夫婦・男女ペアなど同居が可能なこと)
 
【具体的には】
・業務の都合上ホテル内の住居に住んでいただきます(生き物飼育不可)
・小学生以上のお子様1名のみ同居可能


・研修開始日は個々で調整しますので、在職中の方も奮ってご応募ください

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。