1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 株式会社ディンプル(名古屋支店)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ディンプル(名古屋支店)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年12月16日〜2022年02月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 40代以上活躍中

株式会社ディンプル(名古屋支店)

【ROLEX】華やかなショールームの接客コンシェルジュ★土・日休み取得OK!

他とは一線を画す、
重厚かつスタイリッシュな空間で
最高のおもてなしを。

ラグジュアリーブランド
『ROLEX/ロレックス』だけを
集めたショールームで、

上質なおもてなしと時間を提供する
「接客コンシェルジュ」の募集です。

▼家族手当など充実
▼土日休みや連休あり

募集要項

仕事詳細
【創業70年以上の老舗企業】大手ならではの手当や福利厚生も◎
おまかせするのは、
オンリーワンのROLEXとお客様との出会いを
特別なものにする「コンシェルジュ」。

まるで高級車ショールームのような
ラグジュアリーなロレックスの
ショールームでの上質な
「おもてなし」を担当します。

受付やレセプション、
ホテルやキャビンアテンダントなどの
おもてなし接客のご経験がある方は
即戦力としてご活躍頂けます◎

<お仕事内容>
■お客様への接客
■ショーケースのディスプレイ
■顧客管理
■商品管理 など

【お仕事のポイント】
▼お客様のお出迎えから、おもてなし
お見送りまでを担当します。
ご来店されるお客様はロレックスを
愛用されるリピーター様から、
初めての方までさまざま。

VIPやエグゼクティブクラスの方々も多く、
高級ホテルやエアラインのような
おもてなしで「ROLEXファン」を
増やしていきましょう。

▼一番大切にしているのは、
一流ブランドだからこそ可能な「最高の接客」。
スタッフもその誇りを持って
業務に取り組んでいます。
もちろんいきなり最高レベルを
お願いすることはありません。

入社後は、ブランド講習や
丁寧な接客マナーの研修を経て
先輩のサポートからスタート。
徐々に学んでいきますので、安心して下さいね。
このお仕事を通じて
他にはない、接客スキルも
手にすることができますよ◎

【業界トップクラスシェア企業だから叶う、働きやすい環境◎】
▼お休みは、スタッフの人数も多いため
 希望休も出しやすいと好評!
 「土・日休み」「連休取得」もOK。
 残業もほとんどありませんので、
 自分の時間も大切にできます。

▼「家族手当」や「結婚・出産祝い金」など
 子育て世代やライフイベントも応援する
 制度を整えており、男性も女性も安心して
 長く活躍できます。
職種
サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
東海・北陸/栄周辺(中区)
勤務時間
09:15〜20:00
9:15~20:00内

※シフト制
※実働8時間、休憩1時間15分

<残業はほとんどありません◎>
└万が一残業した場合でも、
時間外手当は「1分単位」で
きちんと支給します◎
交通
▼地下鉄「矢場町駅」直結
▼地下鉄「栄駅」徒歩5分
給与・年収
月給200,000円~300,000円

※経験・スキルにより決定します。
※想定年収350万円~480万円

【その他手当】
*残業代別途支給(1分単位)
*家族手当
*住宅手当(規定あり)
*資格手当
*百貨店手当
*役職手当
*営業手当

<試用期間:6ヶ月/同条件>
中途入社のスタッフも多いため、研修のフォロー体制もバツグン。入社後は商品知識やブランドについてなどを学び、実際のお店での接客を想定したロールプレイングも行います。会社では不安なく独り立ちできるよう、バックアップし自信を持って実務がスタートできるようサポートしています。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金
■社員割引制度
■資格取得支援制度(※教材の支給や受験費用を会社が負担します。)
■時間外手当
■役職手当
■家族手当(配偶者:1万5,000円/月、子1人につき6,000円/月)
■住宅手当
■産休・育休制度(※取得実績あり)
■結婚祝い金
■出産祝い金
※屋内原則禁煙
賞与:年2回(業績による)
昇給:年1回
休日・休暇
■シフト制(月8~9日)

└スタッフ人数が整っているため、
 希望出しやすいです◎
└「土曜・日曜」休みも取れます!
└「連休取得」「有給取得」もしやすく、
 プライベートを重視したい方にも◎

有給は即日付与。
スタッフの人数も20~30名ほどおり
「休みにくい。。。」
「希望休出しにくい。。。」
ということもありません!
休みの調整がしやすいのも魅力です!

■有給休暇
■慶弔休暇
*産休・育休制度(取得実績アリ)
*育児・介護短時間勤務制度
*介護休暇

現在産休・育休を取得中のスタッフさんもいらっしゃいます。その他、育休満了後復帰されたスタッフさんも!復帰後は事務職などに切り替えて、時短勤務も可能♪子育てとの両立しやすい職場環境です。
求人更新日
2022年2月15日

企業情報

会社名
株式会社ディンプル(名古屋支店)
本社所在地
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビルディング9階
URL
https://www.dimples.co.jp/

応募方法

応募資格
【必須条件】
▼高卒以上
▼何かしらの接客経験
└業界未経験OK!

【歓迎条件】
▼エアライン・ホテル業界のご経験
▼ラグジュアリーブランドが好きな方