1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. ダブルエム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ダブルエム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月08日〜2021年01月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

ダブルエム株式会社

【2tトラックのドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

プライベート充実♪家族との時間を大切にできる職場です!

当社では今回トラックドライバーの募集を行っています!

なんといっても魅力はプライベートが充実できる点です!
シフト制に分かれており、
早いときには14:00には終わります!
早く帰れる分家族との時間がしっかりと取れます!
子どもとしっかり遊べるので、
家族にも喜ばれるお仕事です!

働いているスタッフの全員が共通して言っていることが、
「家族との時間をしっかり持てた」
と言っています。
もちろん単身の方はその分自分の趣味の時間に使えます!

しっかり働いて、しっかり自分の時間を作る!
そんな働き方が当社では可能です。

募集要項

仕事詳細
地元の名産品「丹那牛乳」を学校やスーパー等に配送のお仕事です。

<具体的には>
冷蔵庫内にある牛乳を2t・3t車を運転しお届けしていただきます。
配送は静岡県東部を中心としたルートになります。
近距離の配送の為、負担なく仕事ができます。

<右肩上がりに成長中!安定して働きましょう!>
今後は現在の品物以外にも様々な商品も扱う予定です!
様々な分野も視野に入れてます!
当社は物流量も安定しており、新たな仕事も増えていく予定です!
長期的に安定して働く事ができます!


☆1日の仕事の流れ☆
前半戦は近隣の学校に配送 後半戦はスーパーや病院に配送します!


5:30  就業開始(午前の部)
※午前の部では学校を中心に15か所程度配送してもらいます。

10:00 昼休み

11:00 午後の部開始
※午後の部ではスーパーを中心に10か所程度配送をしてもらいます。

14:30 業務終了


☆未経験大歓迎☆
先輩社員がしっかり丁寧にフォローします!
最初は一緒にトラックに乗って指導します!
業界の未経験者でも安心して業務が可能です!

☆入社後の研修例☆
<入社~2週間目>
・先輩社員の運転するトラックに同乗して、
 ルートや納品方法を見てもらいます

<~4週間目>
・先輩社員に同乗してもらい、
 実際に自分で運転・納品をしてもらいます。
 
<~2か月目>
・1ヵ月目で覚えたルートを今度は一人で回ってもらいます。

<~3か月目>
・今度は2つ目のルートを覚えてもらいます。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
ダブルエム株式会社
静岡県田方郡函南町丹那376-1
◆JR東海道線「函南駅」より車で10分 ◆伊東線「来宮駅」から車で10分
勤務時間
(1)05:00~14:00
(2)05:30~14:30
(3)06:00~15:00
給与・年収
月給240,000円~300,000円

年1回定期昇給

<給与例>
30代男性 (入社2年目)
月給270,000円程度

※試用期間有
期間中の条件等は変更ありません
待遇・福利厚生
◆賞与有(業績による)
◆定期昇給(年1回)
◆各種保険完備
◆制服貸与
◆各種資格取得制度あり
◆幹部社員への登用の可能性あり
◆退職金
◆車通勤OK
◆交通費規定内支給(月額15,000円まで)
◆入社祝い金有※正社員登用後30,000円の商品券
◆受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
当社スケジュールによる(週1回の休みあり)年末年始
夏期休暇
年間休日:70日
求人更新日
2021年1月19日

企業情報

会社名
ダブルエム株式会社
本社所在地
静岡県田方郡函南町丹那376-1
資本金
300万円
代表者
代表取締役 古賀 総
従業員数
22名(運転手14名・構内7名・管理者1名)
関連会社
■丸島運輸株式会社
URL
http://www.double-m.jp/index.html

その他・PR

異業種からの転職大歓迎♪
現在の社員さんの前職は...

ドライバーもいますが、
漁師・板前・車のディーラー・介護など
様々な業種からのチャレンジ転職組が多いのが特徴です!

もちろん異業種への転職は勇気が必要だと思います。
「未経験の業界だけど大丈夫なのかな」
「しっかりと教えてもらえるのかな」
など不安に思うこともあると思います。

だけど安心して下さい!
当社ではしっかりと同乗研修からスタートします。
荷物の積み方からルートなどしっかりと指導していきます。
わからないことをわからないままにしません!
一人前のドライバーさんにしっかりと育てます!

また、いきなり応募はハードルが・・
という方には「事前の職場見学」も実施しています。
まずは職場の雰囲気を感じてもらってから面接も大歓迎です。
やりがい・誇りを持てるお仕事です。
当社は前身である丸島運輸株式会社静岡営業所として
地元の特産品である丹那牛乳の配送を開始したのが1994年になります。
以降、静岡県東部を中心とした小学校、中学校、官公庁、地元のスーパー、道の駅、病院、販売店などへ365日体制で新鮮な牛乳を届けています。
また2014年から冷蔵庫内の入出庫管理業務は全面的に請け負っており、
2017年からは製造工場内における業務も一部請け負っています。
そして2018年9月1日より丸島運輸株式会社から独立してダブルエム株式会社として新しいスタートを切ることになりました。

地元に根付いた商品の配送・管理するという誇りとやりがいを持って働けます。
配達をしていると時々小学校の生徒さんから
「牛乳のおじさんいつもありがとう!」
なんて声をかけてくれることもあります。
そんな瞬間は疲れもどこかに行ってしまうくらいの嬉しさもあります。

そんな誇りとやりがいの持てる職場で働いていませんか??
企業PR
誇りと使命感。 仲間がいて、家族のために。

幣社の前身である丸島運輸株式会社静岡営業所として地元の特産品である丹那牛乳の配送を開始したのが1994年になります。
それ以降、静岡県東部を中心とした小学校、中学校、官公庁、地元のスーパー、道の駅、病院、販売店などへ365日体制で新鮮な牛乳を届けています。
また2014年から冷蔵庫内の入出庫管理業務は全面的に請け負っており、
2017年からは製造工場内における業務も一部請け負っています。
そして2018年9月1日より丸島運輸株式会社から独立してダブルエム株式会社として新しいスタートを切ることになりました。

いま運送業界は少子高齢化に伴う人材不足や燃料費高騰における経費の上昇等、
決して順風満帆な状況ではではありません。
しかしながら学校や家庭で毎日飲む新鮮な牛乳を安全、
確実にお届けすることを使命に、また静岡の地に根ざし、地域に貢献できる企業を目指して日々努力を重ねて参ります。
子育て世代の若手社員も多く在籍しており、社内は常に活気に溢れています。
地域の特産品である丹那牛乳を製造・管理するという誇りと地域の病院や学校に新鮮な牛乳を運ぶ使命感。
通常のお勤め人より早く上がれるため、
夜はしっかり子 どもたちと過ごせる時間を作れ、
休日前の夜は仲間たち と一杯。
ダブルエムのスタッフはそんな時間を過ごして います。
全てがリニューアルされた新生ダブルエム株式会社を今後とも宜しくお願い致します。

代表取締役 古賀 総

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
応募後に一度採用担当者よりお電話させていただきます。
その後に選考方法及び面接日等の設定をさせて頂きます。
基本的に面接になりますが先に履歴書を送付いただくことも可能です。

<面接後の流れ>
■面接

■会社見学

■内定
応募資格
準中型免許または中型免許をお持ちの方

未経験者OK