仕事詳細
食品や建築資材等、幅広い分野の物流を手掛ける物流センターにて現場の責任者として
管理業務を担当していただきます。
物流センター内の担当する部門やお客様ごとの荷物の量・種類により、
入出荷作業や保管作業、仕分け作業等をどれだけのスタッフでどのくらいの時間で行えるかの作業計画を立て、
スタッフを配置して作業の指示を行います。
【具体的には…】
・部門スタッフやパート・アルバイトの管理
・商品(荷物)の入荷・出荷・在庫管理
【将来的には…】
部門管理者として、幅広い業務をお任せしたいと考えています。
・集荷量や人件費等のセンターにおける収支管理
・担当顧客に対する改善提案
・顧客へのヒアリング・見積もり・業務設計提案
・現場メンバーに対するマネジメント業務
・作業の進捗状況を確認してのデータ分析
etc...
【勤務時間】
8:30-17:15
残業:月40時間程度(※残業代は別途支給)
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収詳細 300万円~450万円
賞与:年2回(昨年度実績 2ヶ月)
昇給:年1回
休日・休暇
【休日】
年間休日110日
週休2日制(日祝休み ※第2、3土曜日他1回を休日とする)
【休暇】
夏季(8月13日~16日)、年末年始休暇(12月30日~1月4日)、有給休暇、慶弔休暇