1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社クレバーヘッズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クレバーヘッズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月21日〜2017年10月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社クレバーヘッズ

[社]好きな事を仕事に! ネットショップでの洋服販売

ファッションが好きな方ならOK!一緒にネットショップを運営してみませんか!?髪型・服装など働くスタイルは自由★

大手Webサイトでのメンズアパレル販売事業です!メンズストリート系ファッションを中心に幅広い商品を取り扱っています。雑誌で掲載されている商品や新作の商品を入荷していますのでファッション好きには最高の職場です★仕事をしながらオシャレも楽しめる、趣味を追求できる、そんな職場です!経験は問いません。将来的にネットビジネスに挑戦したい方にもピッタリですよ!

募集要項

仕事詳細
大手サイトで洋服を取り扱うネットショップの運営スタッフ

■HPの更新作業、編集
商品の在庫管理や商品を紹介する、
コメントを書いたりといったページの編集。

■顧客対応
注文の管理やお問い合わせなど、
電話やメールでの顧客対応。

■注文の管理
ご注文の内容を確認し、
梱包から商品発送までお願いします。

★ステップアップしていけば、
Webサイトのトップページのデザインを考えたり、
あなたの成長に合わせて、色々な仕事をお任せしていきます。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、販売スタッフ、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京田辺市大住ヶ丘1-16-6
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h/残業の可能性有)
交通
JR大住駅から徒歩7分
給与・年収
月給19万5000円〜(基本給+一律手当)
★月収例★
月給25万円(未経験スタート〜経験2年目/26歳)
待遇・福利厚生
■昇給1回
■賞与2回
■交通費支給
■社会保険完備
■各種手当有
■研修期間3ヶ月/時給900円
■車通勤OK(駐車場完備)
休日・休暇
週1〜2日(4週6休制)
GW、夏期、年末年始としての長期休暇あり
求人更新日
2017年10月19日

企業情報

会社名
株式会社クレバーヘッズ
URL
http://www.clever-heads.com/
事業内容
ネットショップの運営管理
メンズアパレル商品販売

その他・PR

好きなことを仕事に!
当社スタッフは現在4名、3人が20代で全員未経験からのスタートです。
全員に共通している事…それはファッションが好きということです。

当社では衣服やスニーカー、アクセサリーなど
ストリート系ファッションを中心に商品を販売しています。

時にはスタッフ同士がモデルとなって商品を着てPRをしたり、
扱う商品も雑誌に掲載されているような新作の商品を取扱ったりと、
好きな方にはたまらない仕事です!

決してお堅い会社ではないので、働くスタイルは自由!
自分の好きな格好で仕事ができるのも魅力の一つです★
一日の流れをご紹介!
10:00〜12:00
夜に来ていた注文を確認し、梱包作業を開始!
例えばシャツの注文が3点あれば、
商品棚からシャツを探し、袋に入れて梱包します。
12:00〜13:00
商品の発送業務を行います。
13:00〜13:40
昼休憩!休憩室でゆっくりできます。
ファッション雑誌やテレビ、冷蔵庫も完備!
13:40〜17:00
新しく入荷した商品の検品と採寸。
パソコンを使って商品ページの作成や画像の編集も行います!
午後からの注文やお客様のお問合せにも対応します。
17:00〜
小休憩を挟んで翌日にアップする商品の編集やセールの準備をすませて業務終了!
仕事内容について。
まずは梱包の仕方や、商品の管理からスタート。
未経験の方には、服のたたみ方からちゃんと教えます。

一通りの業務が出来るようになりましたら、
Webサイトのデザイン編集や、数種類のブランドを担当していただき、
商品の発注業務などもお任せします。
皆のPCで一緒にWebサイトを管理し、
注文があれば梱包していくというスタイルなので店頭販売やノルマはございません。

PCを使用しての仕事なので将来的にネットビジネスを開業したい方にもピッタリです。
みんな優しく、楽しい会社です!一緒に会社を盛り上げていきましょう!
当社の魅力
今いるスタッフもサイトを運営しながらスキルを身に付けてきました。
年齢が近いスタッフばかりなので、わからないことは何でも相談できますよ。

スタッフは4名。
少人数だから「こうしたい」などのアイデアも言いやすいですし、仕事も結構任せてもらえるので、やりがいたっぷりです。
◆顔が見えないからこそ、思いに応えたい
「入荷したいTシャツ、20枚揃う?」ある日お客様からお問い合わせが。
ないよな〜と思いつつ、できるところまでやろうと!メーカーへ直接確認。
運よく揃い、納品!お客様の「ありがとう」が嬉しかったです。
◆撮影もモデルも全て自社で!だから面白い
ネット販売って地味で、細かい作業も多いですが、身に付くスキルや、新しいチャンスは一杯!新商品を入荷したり、サイト運営に関われたり、楽しめる職場ですよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
■ご応募の方は、画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項の記入の上、送信して下さい。
※ このサイトからの応募は24時間受け付けております。
■面接日程等の詳細については、こちらより電話または書面にてご連絡致します。
選考プロセス
■応募

■面接日時の設定

■面接(複数回の可能性もあり)
応募資格
■男性スタッフ活躍中
■30歳迄(例外事由3号のイ)
■高卒以上
■ファッション、音楽、PC好きの方歓迎