1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. ライドアウト株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ライドアウト株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月21日〜2017年10月19日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

ライドアウト株式会社

[契]実務未経験でもOK!WEBデザイナー

WEBデザイナーとして確かな力が身に付きます!仕事以外の時間も大切な人生…。だから残業は、ほぼありません!

国内ではトップクラスのWEBプロモーション技術を持つ<ライドアウト株式会社>。メンバーそれぞれが高いパフォーマンスを発揮できるのは、職場環境の良さに理由があります。一つは、「人」に重きを置いた会社であること。深みのある人になってほしいので、様々な取り組みも行っています。仕事に限らずプライベートも尊重しているため、残業はほぼありません。自由な発想が活かせる案件が多いことも魅力です。

募集要項

仕事詳細
本や、アプリ・ゲーム、アパレルのプロモーションなどの、ランディングページの制作。デザインからコーティングまでを担当します。制作は3〜4人のチームで行います。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、制作、服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区古門戸町10-20-302
勤務時間
10:00〜18:00 ※残業ほぼなし
交通
地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
地下鉄「呉服町駅」より徒歩11分
給与・年収
月給20万円〜25万円
待遇・福利厚生
◆交通費支給
◆服装自由
◆昇給
◆残業手当
◆社会保険完備
◆試用期間3ヶ月/同条件
◆書籍・講座代補助/月3万円
様々なことを学んで頂きたいので、漫画を買ったり、映画や舞台を見て貰ってもOK!
◆美容・オシャレ代/月1万円
社会人として、身なりも磨いて仕事に取り組んで下さい!
休日・休暇
土日祝
※アニバーサリー休暇あり/誕生日や記念日などに休暇取得できます!
求人更新日
2017年10月19日

企業情報

会社名
ライドアウト株式会社
事業内容
WEBプロモーション事業

その他・PR

『小さな会社、大きな仕事』が理念です。
WEBプロモーションにかけては国内でもトップクラスの技術を持つ当社。
ユーザーの行動分析から商品企画、
集客方法の提案・実践までをトータルで担当することで
短期間で成果のでるマーケティングを得意としてきました。
お客様からも厚い信頼を寄せていただき、利益率も安定。
業績・実績ともに創業から右肩上がりで成長中です。

今回はWEBデザイナーを募集!
学歴は不問。
Photoshop・Illustrator・HTML・CSSの
基本的な知識やスキルがあれば実務未経験でもOKです。
社会貢献の意味合いも兼ねて
人材にどんどん投資をしていきたいと考えています。
自分の発想を活かすことができるんです!
お任せしたい仕事は本やアプリ・ゲーム、アパレルのプロモーション。
具体的にはランディングページの作成からデザイン、
コーディングまでを3〜4人のチームで担当します。

下請けではなく、プランの立案をはじめとした上流工程を手がけるので、
自由な発想ができることや、アイデアを活かせることが大きな魅力。
フリーとして独立できるような実力がつくから、
デザイナーとして自分の市場価値を高めることができるでしょう。

また能力次第で昇給を行うので、やりがいは充分。
ひとりひとりのスキルを正当に評価する環境が当社にはあります。
社内は活気にあふれていて楽しい雰囲気!
社員旅行は定期的に開催していて、行き先はすべて海外です。
これまでにシリコンバレーをはじめ、
フィリピン、タイ、シンガポール、ドバイを満喫しました。
メンバー同士の仲も良くて、休日にBBQなどを楽しむことも!

またいろんなことに目を向け勉強してほしいから
『書籍・講座代補助』として月3万円を支給しています。
マンガの購入や映画・舞台鑑賞のために使って頂いて構いません。
さらに社会人として身なりを磨けるように
『美容・オシャレ代』を月1万円用意。
誕生日や記念日に年1回お休みが取れる
『アニバーサリー休暇』も導入しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇学歴不問
様々なことに挑戦していく会社なので、挑戦意欲がある方にピッタリです!
◇Photoshop、Illustrator、HTML、CSSの基本的なスキルがあれば可
◇実務経験があれば尚可
◇実務未経験者も可