1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 峯田自動車工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

峯田自動車工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月02日まで

  • 正社員
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

峯田自動車工業株式会社

[社][1]サービスフロント [2]回送及び洗車 [3]鈑金工

<フロント><回送&洗車><鈑金工>経験や資格を最高の環境で活かしませんか。経験の浅い方・未経験も採用中!

創業40年。ガソリン車からHV車・EV車に注目が変わっていく様に、車を取り巻く環境も様々に変化しています。その変化に柔軟に対応しながら、積み重ねた実績と技術を糧に「よりお客様の立場にたったサービス」と「仕上がり重視の仕事」にこだわってきました。常に新しい技術や設備に注目し、積極的に取り入れ、社員が働きやすい労働環境を心掛けています。最高の環境でステップアップしませんか。

募集要項

職種
販売スタッフ、メカニック・整備士、営業事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
江東区南砂1-20-13
勤務時間
8:30〜17:30
交通
「亀戸駅」よりバス10分
「東陽町駅」徒歩15分
給与・年収
<フロント><鈑金工>
月給20万円〜40万円
<回送・洗車>
月給20万円〜25万円
※経験や能力、また前職の給与などもふまえ
相談のうえ決めていきましょう。
希望などは面接時にご相談ください。
待遇・福利厚生
□昇給あり □賞与年2回
□交通費全額支給 □社会保険完備
□バイク通勤OK □個室寮完備(即入寮OK)
休日・休暇
隔週土曜・日曜・祝日
夏季・年末年始・GW・有給休暇
求人更新日
2017年10月2日

企業情報

会社名
峯田自動車工業株式会社
設立日
昭和51年1月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:峯田 武
従業員数
21名
URL
http://www.bp-mineta.co.jp
事業内容
【メンテナンス業務】
自動車整備・鈑金・塗装・車検など

その他・PR

フロントの仕事は・・・
一般的にサービスフロントの仕事は大切なパイプ役。
お客様と鈑金・塗装staffをつなぐ接点。
ポイントとなる非常に重要なポジションです。

受注の受付や打ち合わせ、見積り作成、車両の点検などの業務を中心に、
納車後のお客様フォローなど。どこか営業に通ずるものがあります。
業務は多岐に渡り自動車の事や修理などの機械的な知識なども必要ですが、
それだけたくさんの出会いも待っています。
色んな人と知り合えるハートフルなお仕事。
お客様の感謝の言葉をはじめ、生の声を聞くことが出来るのはフロントだけです。

今回は未経験の方から積極採用中です。
回送及び洗車staffの仕事は・・・
お客様・取引業者様へ車両の納車および引き取り業務。
またはお預かりした車両の洗車(手洗い洗車、社内外清掃)などの業務です。
おおむね都内のお客様が中心なので、遠方への納車・引き取りはありません。
※積載車での回送もあります。

特に経験などは問いません。
普通免許があれば、未経験でも出来るお仕事です。(AT限定不可)
社員として長く安定して働きたい方、転職希望の方、皆さん大歓迎です!
鈑金工の仕事は・・・
外板業務・フレーム修正・取替など、一般的な鈑金業務を
お任せしていきます。業務は経験してきた内容や経験に合わせて
無理のない業務をお任せしていきます。

今回は自動車関係の高校・専門校を卒業している方歓迎しています。
卒業されている方であれば、実務経験が浅い方でもOK。
もちろん、自動車鈑金経験がある方は積極的に採用しています。

設備環境にも力を入れている会社ですので、
整った環境の中で、培ってきた経験が十分活かせる会社です。

丁寧に教えていきますので、安心して新しい仕事に取り組んでください。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいことがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
<フロント><回送・洗車>
未経験から大歓迎。初めての就職・転職組応援
※要普通免許
<鈑金工>
自動車鈑金経験ある方歓迎。
また、実務経験がない方でも自動車関係の
高校や専門校を卒業されている方であればOK

◎仕事にムラがない安定した環境で働きたい方。
◎これから成長したい方、本格的に学びたい方
であれば、応援していきます。
★20代・30代の転職組や専門学校を卒業した
ばかりのメンバーも活躍しています。
★また5年以上の経験がある方は即戦力として
給与など優遇させていただきます。