1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 有限会社サイクルショップカナガキの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社サイクルショップカナガキの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月16日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

有限会社サイクルショップカナガキ

[社]資格・経験が活かせる!経理を含む一般事務

【土日祝休み&残業なし】家庭や子育てと両立したい方も安心!アットホームな広島の地元企業で長く活躍しませんか?

自転車の販売から修理まで、地域密着の安心・安全なサービスを提供している<サイクルショップカナガキ>。広島市内を中心に15店舗を展開している安定企業です。今回は、そんな当社を支えてくれる事務スタッフの増員募集です。経理経験のある方、簿記3級程度の知識や資格をお持ちの方であれば経験年数などは問いません!経験よりも人柄重視の採用です。ブランクのある方もお気軽にご応募下さいね。

募集要項

仕事詳細
<今働いているスタッフもみんな未経験スタートでした!>
経理を含む一般事務。また、店内の簡単な清掃もありますが、接客は一切なし!経理業務の経験があれば年数は問いません!実務経験がない方も簿記3級程度の知識があれば問題ありません!
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
横川本店:広島市西区横川3-6-13
勤務時間
9:00〜17:00※残業なし
交通
「横川駅」より徒歩3分
給与・年収
[社]月給17万円〜18万円スタート
※17万円はあくまで最下限。給与は年齢や資格を考慮し決定
※試用期間1ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
社会保険完備、制服貸与、社員割引制度有
休日・休暇
土日祝休み
※年末年始・夏季他・当社カレンダーによる
求人更新日
2017年10月16日

企業情報

会社名
有限会社サイクルショップカナガキ
設立日
創業:昭和22年1月1日
資本金
1000万円
代表者
金垣 聡一郎
売上高
年商:10億円2016年6月実績
URL
http://www.kanagaki.co.jp/
事業内容
自転車販売・修理及び車椅子販売・修理

その他・PR

昭和22年創業の老舗サイクルショップです
「街の自転車屋さん」として広島で愛されてきた私たち。
広島市内15店舗を展開するまでに成長し、
「自転車といえばカナガキ」と言っていただけるほどの知名度を誇っています。

「通学中にチェーンが外れた」「パンクしちゃって乗っていけない」
そんなピンチに電話一本でかけつける出張修理も行っています。
自転車に関することならなんでも相談できる地域密着のサービスを提供!

もちろん、他店でお買い上げの自転車でも真心こめて修理していますよ。
地域のお客様との厚い信頼関係が当社の成長の秘訣です。
自転車に関する知識は一切不要です!
今回お願いしたいお仕事は、経理を含む事務業務全般。
経理事務をはじめ、電話応対やデータ入力、事務所内の掃除などもお任せします。
経理・事務などの経験のある方なら難しいお仕事ではないので安心!
1ヶ月のサイクルで経理処理をしていくので、
計画を立てて業務を進めていきます。
知識や経験に合わせてできることから丁寧教えていきます!
資格や経験年数は問いませんので、ブランクがある方も安心です。

基本的に事務のみのお仕事なので、自転車の知識は必要ありません!
「実は自転車に乗れない」という方でも大丈夫ですよ。
子育てや家庭との両立もしやすい職場!
土日祝のお休みに加えて、残業なし!
自分の時間や家族との時間もしっかり確保できるので、
育児や家事と両立している女性スタッフも多数。
みんなで協力しあえる風通しの良い社風なので、
お子さんが熱を出して早退!
なんて時にもしっかりフォローしていますよ。

仕事に慣れるまでは大変なこともあると思いますが、
できることが増える分だけ自信がついてくるので
安心して取り組んで下さいね。

また、社員割引もあるので自転車やパーツを
お得に購入できるのも嬉しいポイント♪
地元企業で腰を据えて働きたい方にピッタリの職場ですよ!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、
必須事項を入力の上、送信して下さい。
追って面接日時をお知らせいたします。
このサイトからの応募は24時間受け付けております。
※尚、お電話でのご応募も受け付けております。
下記電話番号までお気軽にご連絡下さい。
(こちらは10時〜20時でお願いいたします)
選考プロセス
■応募

■面接(1回で採用を決定します。人物重視の選考です)

■内定(入社日はお気軽にご相談下さいね)
応募資格
◆学歴不問
◆事務業務経験がある方(年数は不問)
◆簿記3級もしくは同程度の知識がある方
◆PCが使える方(日常使用レベルでOK)
★女性活躍中