1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社フェスタル関東の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フェスタル関東の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月18日〜2017年10月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社フェスタル関東

[社]イベントの(1)企画営業 (2)会場設営(施工管理)

業績好調につき増員!未経験歓迎!「学生の頃、文化祭を仕切ったり、アイデアを出し合うのが好きだったな」という方に◎

イベントづくりのプロとして企画立案から演出・運営・会場設営まで1から10まで携わっている私たちのもとには、企業の展示会や地域のお祭り、花火大会、防災訓練etc.様々な依頼が舞い込んできているのですが…確実かつ丁寧な仕事が評判を呼び、依頼がさらに増加!人手が足りない状態になってきたため、スタッフを増員することにしました。イチからしっかり指導するので、未経験の方も大歓迎ですよ。

募集要項

仕事詳細
(1)企画営業スタッフ
お祭りやスポーツ、セレモニーなど、
様々なイベントの提案・営業をお任せします。
広告代理店や制作会社、行政の担当者様の
ご要望を形にすることで関係性も
濃いものになっていくので、やりがいも充分!
イベントが無事に終わったときの達成感は抜群です。
(2)会場設営スタッフ(施工管理)
イベント会場づくりのための
作業や業者さんの管理・指示をお任せします。
会場の図面をベースに工程や準備や段取りを行い、
会場づくりの作業・指示をしてください。
直行・直帰もOK!現場が好きな方にピッタリです。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京営業所
東京都港区芝3-15-14 ヒキタカ芝公園ビル2F
<横浜本社・埼玉事業所でも募集中>
■本社/神奈川県横浜市都筑区大熊町812-1
■埼玉事業所/埼玉県上尾市平塚852-2
勤務時間
9:00〜17:45
◎平均して1時間程度の残業が発生しますが、
何もないときや予定がある日は定時で帰れます!
交通
都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩5分
給与・年収
月給18万円〜22万円※残業代は全額別途支給
◎経験・能力・年齢を考慮し、当社規定により優遇します!
◎試用期間3ヶ月(給与変動なし)
※ただし、交通費・時間外手当・休日出勤手当以外
の各種手当は試用期間終了後から支給します。
待遇・福利厚生
社会保険完備、時間外手当、休日出勤手当、住宅手当、家族手当、昇給年1回、賞与年2回(業績による)、制服貸与、交通費全額支給、資格取得支援制度あり、退職金制度(規定あり)
休日・休暇
週休2日制(土日祝)
有給休暇、夏季・年末年始休暇、産前産後・育児休暇
◎イベントにより休日出勤となった場合は、
振替休日あり。休日出勤手当の制度もあります。
求人更新日
2017年10月16日

企業情報

会社名
株式会社フェスタル関東
設立日
平成11年9月8日
代表者
代表取締役:尾田 博文
URL
http://www.festalkanto.co.jp
事業内容
イベントの企画・運営

その他・PR

◆営業スタッフの仕事は…。
皆さんにお任せするのは、
お祭りやスポーツ、セレモニーなどを計画している
広告代理店や制作会社、行政の担当者様とのやりとり。

基本的には、すでにお付き合いのあるお客様のフォローです。
いただいた案件の他にも、何か私達にできる事がないか聞いてください。
案件内容が難しい場合には、上司や先輩が一緒に出向くので安心してくださいね。

まずはイベントのコンセプトをきちんと汲みとるところからスタートして
それらに合った会場デザインや機材のスペック、
設営から撤収までのスケジュール管理などを提案していきましょう。
◆会場設営スタッフの仕事は…。
営業が「イベントづくりの縁の下の力持ち」であれば
会場設営スタッフは「現場づくりの司令塔」。
皆さんには、ステージやテントなどの施設部分から運営・進行のソフト部分までの
全体の管理・指示をお任せしたいと考えています。

「ステージ進行は何時からですか?そのために設置は何時までに仕上げますか?」
とっさに聞かれたときにも的確に答え、
業者さんを先導できるリーダーシップのある方大歓迎!
現場経験のある方も歓迎です。

その証拠に活躍中の先輩は2名とも、会場づくりの経験あり!
それを活かして、今は管理をする立場として活躍しているんですよ。
◆働きやすい環境です!
イベント関連の仕事というと、
時間が不規則な印象があるかもしれませんが、
当社はそのようなことはあまりありません。
時期的に残業がある場合もありますが、
割合暇な時期は残業がほとんどありません!
「先輩がまだ仕事してるから…」なんて気遣いは一切不要です。

週休2日制の土日祝休みですが
イベントが重なったときなど休日出勤になってしまった場合は、
休日出勤手当か振替休日を、必ず支給!
オンとオフのメリハリをきちんとつけながら、長く活躍してくださいね。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
ご応募の際は、下記「応募する」ボタンより、
必要事項をご記入の上、送信ください。
お電話での受付もしておりますので、下記までお気軽にどうぞ!
◎Web応募は24時間受付中
選考プロセス
[応募受付]
こちらから、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。まずは面接日時を決めましょう!

[面接]
当日は、緊張せずリラックスした気持ちでお越しください!
まずは、たくさん話をしましょう。

[採用!]
応募資格
未経験歓迎!学歴不問!
◎要普通自動車免許(AT限定可)