仕事詳細
【具体的な業務内容】
★クリエイティブの現場を支える「営業サポート」にチャレンジ!★
[具体的な仕事内容]
◆見積書作成業務…営業スタッフをサポート
◆依頼業務のフォロー…協力業者との折衝など
◆お客様への提案業務サポート…資料作成など
◆新規テレアポ
◆既存顧客先定期訪問サポート…ニーズなどを簡単にヒアリング訪問
◆電話対応/お問い合わせ対応
【クリエイティブの現場に携われる】
日々、パンフレットやチラシ、DMやフラッグなど、様々なプロモーションツールの制作に携わっている当社。仕事を通じて様々なモノづくりに触れることができ、「クリエイティブな現場で働いてみたい」という方なら、きっと楽しみながら働ける環境です。
【即戦力として活躍することや、営業へのキャリアチェンジもできます!】
営業のサポート役として、様々な業務を担当しながら「お客様への提案って楽しそう!」「直接、お客様と話してみたい」という想いを持った方は、営業へのキャリアチェンジも可能!
少しずつ営業の仕事の流れを学べるので、不安なくチャレンジすることができます。
営業職って興味はあるけど、いきなりチャレンジするのも…と考えている方にとっては、ぴったりの環境です。
また、営業経験が少しでもある方は即戦力として活躍することができます!
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、先輩がマンツーマンで、仕事の進め方や商品知識などをレクチャーします。
未経験の方でも少しずつお教えしますので、ご安心ください。
「モノづくりに興味ある!」
「人を支える仕事で活躍したい」
そんな方であれば、きっとご活躍できます!
【達成感を感じる瞬間】
営業メンバーはもちろん、社内他部門のメンバーも支えていくこのポジション。
納品がスムーズにいけば「フォローしてくれてありがとう」と感謝の言葉をもらうことも!
「人の役に立ちたい」という想いをお持ちの方であれば、きっと大きなやりがいを得ながら活躍できます。
また、実際に自分が携わった店舗がオープンし、集客やプロモーションの効果を実感できるのもこの仕事の大きなやりがいです。
職種
ルートセールス、コールセンタースタッフ、営業事務
勤務地(住所)
【東京本社】
東京都新宿区大久保2-4-15 サンライズ新宿6F
※【東京本社】東京都新宿区大久保2-4-15 ≪アクセス≫東京メトロ副都心線「西早稲田駅」より徒歩4分
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間)
交通
東京メトロ副都心線「西早稲田駅」より徒歩4分
JR山手線「新大久保駅」より徒歩10分
給与・年収
◆月給22万5千円〜+交通費+インセンティブ
※これまでの経験・スキルを考慮の上、給与額を決定(※同業界での経験がある方は、さらに優遇します!※)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給/年1回(7月)
◆賞与/年1回(7月※業績連動による)
【諸手当】
◆交通費支給(月3万円まで)
【福利厚生】
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断
◆慶弔金制度
休日・休暇
≪年間休日125日≫
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(5日)
◆GW
◆有給休暇
◆慶弔休暇
※年間休日125日