仕事詳細
【具体的な業務内容】
【経理業務】
総務部経理課の一員となって、チームメンバーと共に即戦力として関わってください。
◆主な経理業務
・取引先への支払処理
・現金の出納管理
・売掛金入金処理
・小口現金の精算
・経理システムへの仕訳入力
・決算業務 など
【電話受付業務】
弊社は保育・教育サービス業です。保護者からのお問い合せが数多くあります。
明るく元気に商品概要をお伝えし、あとは専門スタッフへ引き継いでください。
専門知識は必要ありませんが、商品の簡単な説明ができるよう、綿密な研修を実施し対応していただきます。
◆主な電話受付業務
・弊社幼児教室や学習塾のお問い合せ
・体験授業、入会の申し込み
・同業者からの電話応対
勤務地(住所)
横浜市神奈川区金港町5-32 ベイフロント横浜ビル5階
※横浜駅から徒歩1分の好立地です!
勤務時間
基本勤務時間 9:45〜18:30(休憩45分 実労働時間8時間)
変形労働制を活用
繁忙期 A 8:45〜19:45(休憩1時間 実労働時間10時間)
閑散期 B 9:45〜16:15(休憩30分 実労働時間6時間)
C 12:30〜18:30(休憩なし 実労働時間6時間)
A+B、A+Cで組み合わせ、2日間で実質計16時間勤務(各日8時間)
給与・年収
◆年俸制 300万円〜 ※経験より優遇
300万円÷16等分し、うち12(=187,500円)を毎月給与として支給
残りを賞与として支給 6月に2 10月に1 12月に1 支給します。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆賞与
上記、給与欄を参照
◆昇給
年1回(5月)
【諸手当】
◆住宅手当
世帯主 月額4万円 ※年間48万円
実家など 月額5,000円 ※年間6万円
【福利厚生】
交通費支給(上限 月3万円)
制服貸与
ベネフィットワン加入により、各種サービスを割引
共用保養施設あり
社員割引あり
休日・休暇
年間休日110日
※ローテーション制
※基本は、土曜日、日曜日はお休みですが、土曜日と祝日は交替休で月に1回程度出勤
その分、平日にお休みしていただきます。
※年末年始 12月29日〜1月3日
※夏休み・GW 交替休5日間が原則
※計画有給休暇取得を推進
教育制度
新人社員研修(人事課主導で1ヶ月)
実務研修(同チーム内で2ヶ月)
受付研修(パートナー制で年間を通してバックアップ)
※その他、総務部総動員であなたの業務を研修・サポートします。