1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. ブリヂストンリテールジャパン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ブリヂストンリテールジャパン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月31日〜2017年09月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

ブリヂストンリテールジャパン株式会社

[社][1]販売・整備 [2]接客・受付 【未経験大歓迎!】

「経験・スキル無」「社会人経験無」今はまだ自信は無いけど、これから立派な社会人になりたい!…そんなあなたを育てたい!

「車の事知らないしなぁ…」そんな浅い関心でもズバリ採用!車の興味より、人とふれあう事が好きな方を積極採用!オイルを入れる?ウォッシャー液って何?そんな自動車知識ゼロ、社会人経験ゼロ、だけど人を支えたり仲間と過ごすのは大好き!という先輩達を整備士・受付のプロへと育ててきました☆全国直営店347店舗!世界No.1メーカーグループのタイヤ館でなら安定して定年まで働き続けられますよ◎

募集要項

仕事詳細
[1]タイヤ・自動車関連用品の販売や、タイヤ・補修部品・オーディオ用品の取り付け、バッテリーやオイル・ライトの交換等を行います。車のことはちんぷんかんぷん!そんな方も接客の基礎・車の基本知識からじっくりとお教えしていくので大丈夫◎最初は元気に「いらっしゃいませ!」の挨拶からスタートしましょう!徐々に仕事に慣れてきたら、かっこいい自動車整備の一部をお任せしていきます☆

[2]お客様への接客・対応・レジ会計や整備担当者への取次を行います。また、内勤としてPCで簡単な経理事務をお願いします!もちろん経理の経験や数字が苦手!という方でも挑戦できるよう、先輩が隣で丁寧にお教えしていきます。タイピングができればOKです☆ココで経理のスキルも身に付けられますよ◎
職種
販売スタッフ、メカニック・整備士、秘書、受付、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、大分県、宮崎県、鹿児島県
勤務地(住所)
長尾店/福岡県福岡市南区長丘
大分店/大分県大分市下郡北
古国府店/大分県大分市大字古国府
森町通り店/大分県大分市大字皆春
わさだ店/大分県大分市田尻
別府店/大分県別府市大字北石垣
宮崎店/宮崎県宮崎市大字新名爪字麦田
都城店/宮崎県都城市吉尾町
鹿屋店/鹿児島県鹿屋市寿
出水店/鹿児島県出水市六月田町
南林寺店/鹿児島県鹿児島市南林寺町
勤務時間
9:45〜19:15(休憩1.5h、実働8h)
交通
勤務地による(車通勤OK)
★上記12店舗からご希望の店舗をお教え下さい!
給与・年収
[1]月給16万7000円〜18万6000円
[2]月給14万9000円〜16万8000円
待遇・福利厚生
◎賞与年2回 ◎交通費別途支給 ◎車通勤OK ◎制服貸与 ◎社会保険完備 ◎退職金制度(勤続3年以上)◎通信教育 ◎整備士資格手当 ◎自社取扱い商品社割有
休日・休暇
○週休2日制(シフト制)※年間休日105日(曜日相談OK)
○年末年始 ○有給休暇 ○慶弔休暇
求人更新日
2017年9月28日

企業情報

会社名
ブリヂストンリテールジャパン株式会社
設立日
2012年1月1日
資本金
3億円
代表者
代表取締役 苅宿 邦俊
従業員数
1900名
売上高
598億円(2015年12月期)
URL
http://www.bridgestone.co.jp/brj
事業内容
■チェーン事業
国内チェーン(コクピット、タイヤ館)運営及び直営店運営
■自動車用品事業
国内市販用自動車用品企画・開発・販売

その他・PR

◆世界No.1タイヤメーカーの直営店!
クルマのある生活。
大切な人を乗せて走る時間、
かけがえのない家族と出かけるひと時
クルマと過ごす多くの時間を
タイヤは支えています。
私たちブリヂストンのタイヤ専門店として、
タイヤを通じて、お客様の安全・安心なカーライフを実現します。

タイヤ館は世界No.1タイヤメーカーのブリヂストングループのお店。
もちろん!大手だからこそ、会社の安定性も抜群◎
週休2日制や年2回の賞与、退職金制度といった生活とやる気を支える環境で
腰を据えて当社にて、あなたの輝きを発揮してください!
◆本当に未経験で大丈夫なんです!
聞いて驚き!実は先輩のほぼ9割が未経験スタート☆
「車のこと全然分からない」
そんな未経験者でもゼロから分かるサポート体制で
今では販売・整備のプロとして活躍しています!

●車の商品知識勉強会
●お客様への提案力講座
●整備技術を学ぶ実践カリキュラム
●キャリアUPを目指すリーダー研修
業務で必要なことはもちろん、将来のキャリアに役立つことまで
幅広くあなたのスキルUPをサポートしていきます◎

タイヤ館のスタッフとして最も大事なのはお客様のご要望をしっかり聞くこと☆
寄り添う接客で、居心地のいい温かいお店を作っていきましょう!
◆あなたの先輩をご紹介!
◇入社2年目/整備士

転職の際、一番対応が早く親身な事から入社を決意。
車知識は浅かったのですが、学べる場があり
難しい修理は整備工場で行うので不安なく入社しました。
僕指名で相談を頂いたり、お客様の満足した顔や故障が直り安心した顔を見ると
整備士として、やりがいを実感しますよ。

◇入社4年目/受付

私はバイトを転々とし、ココが初正社員!
緊張しましたが皆優しく、仕事も知識があったのでスイスイ覚えられて。
今は主婦として子育てと両立中。
子どもの発熱時には早退、休日は土日に調整と
シフト面で支えてくれるのが本当に助かっています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
興味をお持ちいただけましたら、ぜひ応募フォームからエントリーください!
エントリーシート選考後、面接日・面接地等の詳細をご連絡いたします。
※応募に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてどうぞ!
選考プロセス
応募

エントリーシート選考

一次面接 ※履歴書をご持参ください。

SPIテスト ※性格や適性を測るものであって、学力は重視しません。

二次面接

内定 ※入社日はご相談ください。
応募資格
【未経験歓迎】高卒以上、要普通免許
●やる気・元気があればOK!
●仲間と楽しく仕事がしたい方はピッタリ!
※[2]は簡単にPC操作ができればOK