1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社タイチ物流の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社タイチ物流の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社タイチ物流

[社]普通免許があればOK!市内便ドライバー(4t・7t)

家族を持ったとしても安定して楽しく働けそうだから、転職する気は一切なし!まぁ、今は独り身だけど(笑)。

<入社1年半 Tさん/27歳>タイヤショップで販売と整備をしていました。転職のきっかけは、よく店に来る大型トラックドライバーの姿を見てカッコいいと思ったから!狭い場所に駐車したり運転技術が凄くて憧れたんです。でもいざ転職先を探してみると運行スケジュールとか分かりにくくて。そんな時に日祝休みで大型連休も取れる<タイチ物流>に出会ったんです。今は仕事もプライベートも充実してます!

募集要項

仕事詳細
札幌市内への冷凍食品の配送業務をお願いします。未経験でもイチから指導しますよ!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
石狩市新港西2丁目797番7号
勤務時間
7:00〜20:00(休憩あり)
交通
JR「手稲駅」「星置駅」より車で約20分 <車通勤可>
給与・年収
中型車/月給26万円〜
大型車/月給28万〜30万円
待遇・福利厚生
■各社会保険完備
■昇給あり(業績による)
■賞与年2回
■燃料手当
■車通勤可
■中型・大型免許取得支援制度あり
■髪型・髭自由
休日・休暇
日曜・祝日、お盆、年末年始、GW
★問屋への配送だからこそ、週末にしっかり休める◎
求人更新日
2017年9月14日

企業情報

会社名
株式会社タイチ物流
設立日
昭和42年10月
資本金
4900万円
代表者
代表取締役社長 田中 昌昭
従業員数
52名
URL
http://www.taichi-butsuryuu.co.jp
事業内容
冷凍・チルド食品配送業務(一般貨物自動車運送事業)
冷凍食品保管・入出庫業務

その他・PR

お客様に顔を覚えてもらったら一人前
お任せしたい仕事は冷凍食品の配送業務です。
具体的には札幌市内にある問屋へ、
お弁当のおかずといった冷凍食品をお届けします。
荷物は1箱7kgくらいなんで体力はとくに使いません。

朝は早いけれど、途中休憩も取りながらなので
リフレッシュして安全運転に努めてくださいね。

何度も同じお客様のところに足を運ぶので、顔を覚えてもらって一人前。
あいさつやお声がけも難しくはないから積極的にやってほしいな。
ちゃんと信頼関係ができてくると、
「お疲れ様ね」と缶コーヒーを頂いたり、名前で呼んでくれるように!
これが本当に嬉しいんですよね〜。
ドライバーって意外と孤独じゃないんです
まずは先輩の横に乗って同乗研修からスタート!
1週間のあいだで仕事の流れや配送先の特徴を覚えていきます。

働いてみるとわかるけど、
意外とドライバーはみんな気さくで話しやすい人ばかり。
更衣室や待合室で会うことも多いから、
ひとりなのは運転中だけ…という感じなんです。

資格取得も積極的に支援してくれます。
Tさんも「大型も取ってみない?」と声をかけられて
今は7tの車両でバリバリ活躍中です!

しかも配送先は問屋なので日祝はお休みで残業はほぼナシ!
プライベートも充実できます。
友達との遊びも若いうちは大切ですもんね。
設立100周年を目指して頑張っています
50周年を迎えた<タイチ物流>。
札幌市内を含めた全国各地に
冷凍・チルド食品の物流を行っている会社です。

当社の大きな特徴はスタッフがとにかく働きやすいこと!
まず会社外と連携して集荷・配送を行う共同システムを導入しています。
これによりドライバーにかかる負担を軽減!
配送車両には弊社車両と協力会社車両を使って
速く安全に時間通りに配送できるように体制を整えています。

これからも徹底した温度・商品管理を大切にし、
お客様に北海道の美味しいを届けていきたい…
そんな想いを実現し、一緒に設立100周年を目指して頑張りましょう!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
◆学歴不問
◆未経験大歓迎
◆要普通免許
中型・大型免許ある方は優遇します