1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 山一管理センター株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

山一管理センター株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月07日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

山一管理センター株式会社

[社]北千住・西新井・草加の賃貸営業 [P]一般事務

≪北千住・西新井・草加…全5店舗で同時募集!≫「お客様のために一生懸命になれること」…それが何よりの応募資格です。

賃貸営業スタッフの仕事は、お客様の“住まい”に関する相談に乗る仕事。何か商品を売るわけではないので営業トークというよりも、お客様目線の親身な対応が活きてくるんです。だから特別な経験や知識は必要なし!何より一生懸命な姿がお客様に伝わり、信頼につながっていきます。たくさんの笑顔を生み出しながら、「次の引越の時も相談したい」なんてお客様に言ってもらえる関係性を目指してくださいね。

募集要項

仕事詳細
[社]主に賃貸マンション・アパートの仲介をお願いします。
◆自社サイト”e-room”と店舗を合わせて、1万件以上の物件を有しています。HPで興味をもたれたお客様、実際に店舗に訪れたお客様に対し、物件を紹介するのが主な業務です。お客様のニーズに添い、提案して下さい。
<流れ>
[どんな物件を探しているのかヒアリング]→
[物件を提案]→[車で現地まで案内]→
[設備などを説明]→[契約]
◆より良い物件を提案するには仕入れも大切な業務。
マンションやアパートのオーナー様にアプローチ。当社はWebなど幅広くプロモーションできるので、提案もしやすいですよ◎仕入れが決定した後は、ネットに載せるための動画やお客様に見せる為の資料用の写真撮影もお願いします!
◆入社後は本社でビジネスマナー、不動産業、接客等の研修を受講して頂きます。店舗配属後は、先輩社員によるOJTで徐々に仕事に慣れていきましょう。未経験の方でも、着実にステップアップできる制度!
[P]PCにて簡単なデータ入力等事務業務全般をお任せ。慣れてきたら、車でお客様をお部屋へご案内や来店されるお客様のお部屋探し相談にも乗って下さい。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
東京都足立区・埼玉県草加市
全5店舗同時募集(詳細:企業情報)
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h) [P]1日4〜8h、週2〜5日で応相談
交通
北千住・五反野・西新井・草加駅から徒歩1〜2分
給与・年収
[社]月給22万円〜(固定残業代4万4767円/35h含※超過分は別途)
※経験・能力考慮※昇給有
[P]時給1000円〜
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備
[社]昇給年1回、退職金制度有(勤続3年以上)
報奨金制度、育児休暇有、試用期間3ヵ月:月給20万円〜/残業代別途
[P]社員登用有
休日・休暇
[社]週休2日制(毎週水曜・他1日)、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
求人更新日
2017年9月7日

企業情報

会社名
山一管理センター株式会社
設立日
2002年8月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:有野 孝
URL
http://www.e-room.in/
事業内容
動産の管理、仲介並びに賃貸損害保険代理店業
宅建業免許:国土交通大臣免許(3)第6396号

その他・PR

一番の特徴は、地域に根ざしていること。
基本的に取り扱う物件は足立区、草加市エリアに絞り、
賃貸仲介をはじめ、大家さんへのリフォーム提案など、
入居から退去までをトータルに手掛けています。

西新井に本社を置き、5店舗展開中!
ここまで成長してこれたのも、集客努力を駆使し
情報を発信している、自社サイト“e-room”のおかげ。
・駅近 ・マンションタイプ ・シングル向け ・カップル向け…と、
賃貸探しが初めての方でも探しやすいつくりを心がけていて、
実際、「ネットで見て」という理由でご来店される方が多数!
だから、スタッフも集客を気にせず、お部屋を提案することに専念できるんです。
みんなの笑顔につながる仕事です。
進学や就職、転職、結婚等のきっかけでお部屋探しをしている方、
より住みよい場所を探している方等、様々なお客様が来店されますが、
学生さんをはじめ、若い方が多いのが特徴。

お客様の希望を聞きながら、一緒に物件を探していきます。
ピッタリの物件が見つかってお客様に喜んでもらえると、
自分のことのように嬉しくなっちゃうモノなんですよ。
また、物件の仕入れも担当するので、最後に鍵を引き渡す瞬間は、
これから入居されるお客様はもちろん、大家さんの笑顔も浮かんできて、
人と人とのつながりを実感できるんです。
ノルマなし&定時帰り…仕事環境、良好です。
お客様としっかり向き合って欲しいから、ノルマはなし。
また、職場全体に「残業なしが基本」という共通意識があるため、
仕事の分担と協力体制を心掛け、無理なく定時に上がっています。

また、未経験でも月給22万円スタートの給与をはじめ、
交通費全額支給、社会保険完備など、
長く安定して働ける待遇も完備しています。

そして、何と言っても、当社の自慢は充実の教育体制!
ビジネスマナーから学べる新人研修をはじめ、
その都度、参加できる外部研修など、
不動産の知識・営業経験ゼロから成長が可能!
だから、社員の9割が異業種からの転職者なんです。
地域に根ざした不動産屋を目指して。
当社が店舗を構えるのは下町の足立区・草加市。
商店街や荒川など、魅力的なものも多い場所です。仕事中もアンテナを張りながら徐々に地元の地理を覚え、お客様に魅力を伝えてください!
採用担当者より
やりたいことは自由に出来るスタイルも弊社の魅力。先輩と一緒に考えながらやっていきましょう。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
少しでも興味を持っていただけましたら、ご応募ください。
■応募方法は2つ
【電 話】…お気軽にお電話ください。
【WEB】…「応募する」ボタンより、必要事項を入力後、送信してください。

※質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
※入社日はご相談ください。
【秋葉原フェア掲示】
選考プロセス
【WEB】応募の場合は、ご応募を確認しましたらこちらから追ってご連絡いたします。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

原則的に、応募者の方全員にお会いしたいと考えておりますが、
応募者多数の際は、書類選考をさせていただきます。
応募資格
未経験者歓迎
※要普通免許(AT限定可)
※書類作成が多い為、PCでのタイピングが出来る方
※[P]学生、フリーター、主婦(夫)大歓迎
Wワーク・土日働ける方歓迎