1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 前田建機産業有限会社の転職・求人詳細

掲載終了

前田建機産業有限会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

前田建機産業有限会社

[社]トラックの点検・修理スタッフ ★週休2日制

【基本残業ナシ!】年齢・経験不問!未経験から始められるユニッククレーンのメンテナンススタッフ募集!

工事現場などの横を通り過ぎ…誰もが一度は街中で”クレーンが搭載されたトラック”を見たことがあるでしょう。この車のことを”ユニック車”と言うのですが、実は当社はこのユニック車の国内シェア50%を誇る「古河ユニック」の指定工場を請負っているんです。モノづくりが好きな方やこれからクレーンのことを学んでいきたい方にとって申し分のない環境であることをお約束しますよ◎(私が社長の前田です)

募集要項

仕事詳細
■ユニック車の点検・整備・修理
ユニック車が預けられている自動車ディーラーの工場に出向き、クレーン部分の保守点検およびメンテナンス作業を行います。
※作業は自社内スペースで行う場合もあります。
≪業界シェア50%を誇る”古河ユニック”の指定工場≫
私たちが扱っているのは古河ユニック社製のクレーン(小型油圧クレーンと言います)のみ。
★メンテナンスを行う対象メーカーが限られているため、未経験の方でも覚えやすい環境なんですよ。
≪点検時のポイントを簡単にご紹介!≫
・ネジやボルトは緩んでいないか?
・オイルは劣化していないか?
・ワイヤーロープに摩耗が見られないか?
など、一つひとつの項目がメーカーの点検簿に細かく記載されているので、それに則りながら進めていけるのでご安心を。
実際には、機械内部の名称などを覚える必要もあるため、少しずつ知識を深めていきながらコツを掴んでいきましょう。
職種
メカニック・整備士、ビル・設備管理、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都
勤務地(住所)
千葉県船橋市栄町2-9-2
※上記の他、県内ディーラーの工場へ向かうこともあります。
勤務時間
9:00〜18:00(残業はほとんどありません!)
交通
JR京葉線「二俣新町駅」より車で3分 ★車・バイク通勤OK!
給与・年収
月給20万3500〜35万3500円
≪年収例≫
50代(男性)⇒月給50万円+賞与=年収750万円
40代(男性)⇒月給35万円+賞与=年収550万円
待遇・福利厚生
賞与年2回、交通費規定内支給、社会保険完備、マイカー通勤可(ガソリン代全額支給)、資格取得支援有、退職金制度(勤続3年以上/1年20万円)
休日・休暇
週休2日制(日・祝)隔週土曜、夏季(8/11〜16:今夏)、年末年始
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
前田建機産業有限会社
設立日
創業:1985年10月
代表者
代表取締役社長:前田 正孝
従業員数
3名
事業内容
■ユニッククレーンの点検・整備・修理
古河ユニック株式会社 指定サービス工場

その他・PR

ここはあなたに約束します
≪ムリをしない労働環境!≫私たち、明らかにキャパシティオーバーな仕事を引き受けることはありません。そうすることで、一つひとつのお仕事に対し丁寧かつ誠実に向き合っていけますし、納期に追われてスタッフの負担が増えるといったことも無くなるからです。無理のない環境を大切にしているため、仕事も焦らずに少しずつ覚えていっていただきます。先輩がサポートするため安心くださいね!
ここは覚悟して欲しい
≪年間350台ほど点検します≫どのユニック車も1年に一度、かならず年次検査を実施します。これは、資格がないと行えない業務ですが、大手自動車メーカーの修理工場へ出向き、実際に点検をすることになります。最初はベテランの先輩が付きっきりなので、心配は要りません。スピードよりも、確実さを重要視して、業務を進めていきましょう。モノづくりが好きな方なら、吸収も早いハズです!
驚愕のリピート率100%!
当社では様々な車種のスペアがあるため、修理中の代車対応などもスムーズで、お客様に喜んでいただけています。
焦らずじっくりと仕事に向き合い、無理の無い納期対応を行うことでそのクオリティには絶大の自信を持っています。
業務は2〜3年かけてじっくりと
このお仕事は一朝一夕で身に付けられるモノではありません。ですから、必要な教育期間を長く設け、一人前になるまで責任を持って面倒を見ていくのでご安心を!
資格取得支援でさらなるスキルUPを!
年次点検を行えるようになる「建設機械整備技能士」の取得を支援!取得には実務経験が3年必要にはなりますが、メーカー講習を受講できる他、発生する費用はすべて当社が負担します。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話ください。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。
■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
選考プロセス
【応 募】 ★ネットもしくは電話にてご応募ください。
迅速な選考を望む方は、電話にてご応募いただければ幸いです。
応募後は、社長/前田が(047-431-8108)よりお電話いたします。

【面 接】 ★履歴書(写貼)をご持参の上、ご来社ください。
まずは、お互いを知ることから始めていきましょう!

【内 定】 ★面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
【未経験大歓迎!第二新卒も歓迎!】
◇2018年3月に大学・専門・短大を卒業予定の新卒もOK!
◇学歴不問・年齢不問!
◇40代のベテランスタッフも活躍中!
【こんな経験がある方も大歓迎!】
◎大型ドライバーでバリバリ走ってた人
◎電気工事士・製造業などの経験がある!
スムーズに業務を覚えていけると思います!