1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 合同タクシー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

合同タクシー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

合同タクシー株式会社

[社]無理なく働ける◎タクシードライバー

60歳でもまだまだ若手!75歳の現役ドライバーも活躍中!入社から5ヶ月間22万円の給与保証有◆創業75年/京成グループ◆

大手京成グループ企業として『合同タクシー』が創業から75年で築き上げた安定基盤は伊達ではありません。地域トップクラスの無線配車数で稼げる環境を始め、[2種免許取得費用全額負担][入社後5ヶ月間の給料保証]他、男女関係なくどの世代も未経験からスタートできる体制を実現!その他、当社の高待遇・環境を知れば、あなたの”タクシー”へのイメージも必ず変わりますよ!☆柏エリアのドライバー急募中!

募集要項

仕事詳細
■タクシードライバー …≪無線配車数もエリアトップクラスの安定的に稼げる環境≫基本的にはお客様から連絡が入るのを待ち、依頼された場所へ向かうスタイル!駅からの乗り込みとお客様からのご依頼を中心に運転して頂けます。
◎最低5回の同乗指導で安心!
タクシー乗務員未経験の方にも安心してスタートして頂ける様に、乗務員指導者による同乗研修を実施しています。
最低で5回。不安な方には安心できるまで丁寧に指導を続けていきます。
職種
ドライバー、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
[1]柏営業所(千葉県柏市十余二313番地249)
[2]松戸営業所(千葉県松戸市金ヶ作408-357)
勤務時間
隔日勤務制 ※1乗務平均19h/休憩3h
◎正社員:月12日出社 ◎定時制:月8日出社
交通
[1]「柏の葉キャンパス駅」〜車11分
[2]新京成線「五香駅」〜徒歩6分
給与・年収
月給16万9200円(一律手当含む)+歩合給
★5ヶ月間の給与保障あり⇒最低月給22万円を保障!
≪[1]ドライバーの年収例≫
■年収500万円 ◎未経験入社3年目/46歳
…月給31万6000円(一律手当含)+歩合給
待遇・福利厚生
昇給有、交通費支給(規定による)、
車通勤可、京成グループ各種施設割引あり、
休憩室・更衣室完備
社会保険完備、入社祝い金支給、
2種免許取得支援制度あり、再雇用制度有
休日・休暇
月6〜8日休み、1勤後に明番で1日休み◎実質年間221日休み
有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
合同タクシー株式会社
設立日
昭和15年11月27日
資本金
2800万円
代表者
坂齊 和彦
従業員数
245名
URL
http://www.godo-taxi.jp/
事業内容
タクシー事業
<京成電鉄株式会社100%出資企業>

その他・PR

おれらでもまだ若手だよ。笑
◎Sさん・61歳◎
退職後、自宅近くで、当社の看板を見て入社。
高齢化社会で利用者は増えていく一方だし、
実際に利用して頂く事でやりがいも感じています◎
また無線配車や駅での乗車が基本なので、
お客様を探すって事がないのも嬉しいですね。

◎Nさん・56歳◎
10年前にタクシードライバーを経験後、
リフォーム営業を経て、再びタクシー業界に。
でも当時とは違って、カーナビ等をはじめ
環境の整備が進み、働きやすさは格別です。
仕事は自分のペースで出来て、自由な時間も
持てるのがドライバーの魅力。車の運転が好きで
自由に働きたい方には、おススメですよ。
「稼げて休める」は、当たり前です。
≪実質年間221日は休日≫
[月6〜8日休]+[1勤後に1日休]の当社ではこれが普通。
1勤務が平均19hですが、月の出勤数は12日程度。
異業種から転職してきた女性ドライバーも多く活躍中です!

「安全・快適・無理なく」運転できる車両設備・環境も万全。
全車両に、[全車オートマチック車][カーナビ・ETC]
[クレジットカード決済機搭載]、
防犯対策として[ドライブレコーダー][車内防犯カメラ]
[大型防犯ガラス][オペレーター室と直通防犯ボタン]を搭載。

環境面では、深夜運行時に嬉しい[仮眠室][シャワールーム]に
[大型整備工場][洗車機]も営業所に併設しています。
”普通免許”だけあれば十分です。
当社の選考では、学歴・前職・転職回数も関係ありません。
「普通免許」をお持ちで、安全運転に努められる方なら大歓迎です!

タクシー運行に必要な”2種免許の取得”を会社が全額負担し、
ドライバーとしてのデビューを支えます。
もちろん、免許取得中や研修を受けている期間も
手当を支給しますのでご安心を!

60歳過ぎてからも2種免許取得も積極的に支援しますし、
5ヶ月間の給与保証もありますので、
安心して第2の人生をスタートして下さい!
できるだけ長く働いて頂く為の育児・介護休暇制度もご用意。
将来的な不安もしっかり解消して頂けます。
≪1日勤務⇒1日休日の勤務サイクル例≫
■1日目…8:00〜翌2:00

■2日目…明番

■3日目…完全休日

■4日目…8:00〜翌2:00

■5日目…明番

■6日目…8:00〜翌2:00 等

★勤務翌日は、実質1日休みの明番!
自由な時間も多いので休憩しながら無理なく働けます◎

もちろん、入社後は新人研修を通して成長をサポート!
4日間の座学から始まり、次に10日間の横乗り練習を予定。
講習は本人が納得するまで期間が延長できますので、
安心してスキルを磨いていけますよ◎
そして2日間の登録センター研修を経て、遂に独り立ち!
あなたのペースでゆっくりと進んでいきましょう◎
≪生活を大切にして働ける勤務体系◎≫
当社の1勤務は19時間と中々長め。
初めての方は慣れるまでに不安もあるかと思いますが、
その分、ムリをせずに働ける勤務体系が整っているのが、
当社の特徴◎
●1日勤務したら次の日は休み
●実働は週40時間、月の出勤は12日 =月間の半分は休日
⇒年間で実質221日がお休みになります。
●休憩時間となる3時間は完全に個人の自由!
⇒4、5h以上の取得も可能ですので、自宅に戻って休憩したり、
病院に行ったりもできます◎中には、休憩時間に一度家に帰り、
家族と夕飯を食べてからまた勤務へ戻るという働き方をして
いる社員も!日々の生活との両立が叶います。
≪75年の歴史と京成グループの安定性≫
当社の設立は、昭和15年(1940年)。
地域の方々や企業の運び役として順調に成長し、今年で75周年。
培ってきた信頼からリピーターも多く、今では柏エリアで
トップクラスの配車数を誇る会社に成長しています!
実は、これまでずっと黒字経営を続けている会社でもあるんです◎

そんな市長の一端を支えてくれているのが、安心と信頼の【京成電鉄グループ】の地盤。
自社で築いた人脈、そして京成グループとしての信頼が地域にも浸透し、
大手企業や役所関係からのお客様にもご利用頂いています。
そんな環境も、社員の安心に繋がっているんです◎
車両数
[タクシー]107両
(松戸地区72両、柏地区35両)
[ハイヤー]8両

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
◆「応募」される方は、画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
◆お電話によるご応募も大歓迎です。
◆仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
選考プロセス
◆ご送信頂いた「応募シート」による書類選考を実施後、
通過された方のみ面接日時等の詳細をご連絡いたします。
◆面接は本社(松戸事業所)にて行います。
面接では、会社のこと、あなたのことをじっくり、
お互いにリラックスしながらお話しましょう!
◆内定:面接から1週間以内に合否のご連絡を致します。
応募資格
学歴・経験一切不問! ※要普通免許(3年以上)
◎実務経験・2種免許がない方もOK!
⇒会社負担で2種免許の取得が可能です!
◆千葉勤務地企画◆ ◆未経験応援企画◆