1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 北海道ホリー工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

北海道ホリー工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

北海道ホリー工業株式会社

[社]営業職(エリア管理、進行)

≪”営業”大募集!≫人柄重視で積極採用中!飛び込み営業ありません!イチからじっくり仕事を覚えていける企業です!

業界で23年間、大手として躍進し続ける安定・成長企業!新支店としてスタートした北関東伊勢崎支店の業績好調につき、新しい人材を積極的に追加増員することになりました!地域に根付いて地域を元気に!をスローガンに社会と暮らしの「足場」を固める、多様化するニーズに的確に応えられる様、社員一丸となってがんばっています!貴方を新しい力として更なる飛躍を遂げられる様、一緒にがんばっていきましょう!

募集要項

仕事詳細
〜業務内容をご紹介〜

【営業職】
◆新規の飛び込みは一切ございません◆
◇割り当てられたエリアの住宅ハウスメーカーさんや
工務店さんを回りながら、現場に合った要望を
聞き取り調査。
◇実際に現場に出向いて、現場調査を行った後、
規模に応じて見積書の作成を行って頂きます。
加えて、実際に施工を行う作業員の日程等の確認、
スケジュール調整も行って頂きます。
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
伊勢崎市、前橋市を中心に、群馬県全域
勤務時間
8:00〜17:00
交通
JR両毛線「国定駅」から車で10分/伊勢崎支店
給与・年収
月給22万4000円〜25万円
待遇・福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■厚生年金保険
■雇用保険 ■労災保険 ■健康保険 ■車通勤可
■試用期間有(6ヶ月) ■交通費1万円まで支給
休日・休暇
土曜日・日曜日※年数回出社土曜あり
ゴールデンウィーク・冬季休暇・夏季休暇
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
北海道ホリー工業株式会社
設立日
平成3年2月19日
資本金
5900万円
代表者
代表取締役社長:高橋敦史
事業内容
足場架払工事一式・仮設機材販売及びリース

その他・PR

会社の特徴を少しご紹介しますね
「北海道ホリー工業」おかげ様で業界では認知されている会社ではありますが、知らない人は多いと思います。

当社は北海道に本社を持つ、創業23年の会社。北海道6拠点、北関東2拠点の支店を持てるまでになり、
これからも関東に力を入れながら地域に根ざした営業を行っております。

営業といっても、新規の飛込を行って販路を広げるような形では無く、既に取引をして頂いている工務店さんや住宅ハウスメーカーさん等と、お付き合いをしていく中で、新しいお客さんを紹介して頂く、そういった「人と人との繋がり」を大事に、今後も業績を伸ばして行きます。
フレッシュな人材大歓迎いたします!
現在、20代・30代を中心に明るく楽しくチームを形成しています。
入社時には業界の事を知らなかった新人さんも、今では立派な会社の中核メンバーとして仕事を行っています。

必要なのは業界に関する知識でも経験でもなく、「やる気」と「まじめさ」が有れば当社に応募して頂く立派な「資格」となります。
徐々に仕事を覚えられる様に、先輩の同行研修、社内研修も設けていますので安心して仕事をして頂けると
思います。
従業員が元気に働けるように工夫も
年に数回の土曜出勤はありますが、基本的には週休2日制を導入していますので、「ON」と「OFF」もキッチリ♪

夏にも長期休暇を設けて、社員がリフレッシュして業務に取り組める様、福利厚生にも力を入れています。

「良い仕事」をしていくには、やっぱり「遊ぶときは遊ぶ!」「休む時は休む!」それらは社員のプライベートが充実していないと、出来ないと会社は考え、取り組んでいます。

「ON」と「OFF」をキッチリ分けながら、当社で「良い仕事」をして頂ければ会社としては嬉しいですね。
事業所
■本社 ■旭川支店
■苫小牧営業所 ■帯広営業所
■北関東宇都宮支店
■北関東伊勢崎支店
主要取引先
■住友林業(株) ■道北振興(株)
■ミサワホーム北海道(株)
■片桐機械(株) ■大和ハウス工業(株)
■トーエイ(株) ■東日本ハウス(株)
■ホリー(株) ■オリックス(株)
■イワクラ・ライフアップ(株)
■イワクラホーム(株)
■(株)トヨタレンタリース新札幌
■NTTファイナンス(株) etc...

応募方法

応募方法
■最後までお読み頂き、ありがとうございました■
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信下さい。
追ってこちらよりご連絡させて頂きます。
※お電話でのご応募・お問合せも大歓迎です。お気軽にご連絡下さい。
※面接日・入社日はご相談に応じます。面接時には履歴書(写貼)を持参しご来社下さい。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募下さい。
または、お電話にてご応募下さい。
追ってこちらよりご連絡させて頂きます。

【2】面接

【3】採用
応募資格
◆男女活躍中の職場です
要普通免許(現場や打ち合わせに伴う移動の為)
◆業界未経験者大歓迎!!
◆来春専・短・大新卒予定者及び第2新卒歓迎!