1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 内田安全硝子株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

内田安全硝子株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

内田安全硝子株式会社

[社](1)自動車のガラス取替え(2)一般事務スタッフ

車好きにピッタリ◎「壊れた車の硝子修理」ガラス取替え&「Word・ExcelができなくてもOK」一般事務!創業69年の安定企業*

破損した自動車のガラス交換作業がメインの取替えスタッフ!作業はペアで行うので未経験の方も安心◎しっかりフォローします♪当社は、昭和23年の創業以来、「美しさと安全の両立」をモットーに自動車ガラス取替えのプロとして、沢山のお客様の支持を頂いてきました。長年培ってきた「技術力の高さ」・「企業力」は、業界トップクラス◎更なる飛躍のため、新しい社員をお迎えします!2職種同時募集!

募集要項

仕事詳細
(1)自動車ガラスの取替えスタッフ:
割れた自動車の窓ガラスの取替え作業や、カーフィルムの張り付け作業などが主なお仕事です。
取引先であるカーショップから、「破損した窓ガラスの取替え」の依頼を頂き、カーショップに出向き、窓ガラスの取替え作業を行います。初めは、先輩のアシスタントからスタート!徐々にお仕事を覚えて頂きます。研修後も作業はペアで行うので安心です!
取引先であるカーショップは、大阪府下を中心とした関西一円です。
(2)一般事務:電話応対、簡単な事務処理作業など
職種
メカニック・整備士、一般事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
(1)(A)吹田営業所
吹田市新芦屋下7-4
(B)京阪営業所
寝屋川市葛原1-24-3
(C)みなと店
大阪市港区南市岡1-7-21
(2)(A)吹田営業所のみ
勤務時間
9:00〜17:30(2)残業はある場合でも1日1時間、週に2回程度です
交通
(A)JR「千里丘駅」より徒歩11分
(B)京阪線「寝屋川市駅」より徒歩22分
(C)JR「大正駅」より徒歩10分
給与・年収
(1)月給18万円〜26万円
(2)月給17万円〜18万円
待遇・福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回
■交通費規定内支給 ■有給休暇
■社会保険完備 ■制服貸与
■車・バイク・自転車通勤可
■残業手当 ■家族手当
■健康診断 ■資格取得支援
■役職手当 ■資格手当
■誕生日休暇 ■結婚・出産祝い金制度
休日・休暇
日曜、祝日、
+(1)他月2回/(2)他月3回休み有
(シフト制※希望お聞きします)
GW、夏季(4〜5日程度)、冬季(1週間程度)、誕生日休暇
求人更新日
2017年9月7日

企業情報

会社名
内田安全硝子株式会社
設立日
昭和29年2月
資本金
1500万円
代表者
代表取締役社長 小林 誠
従業員数
40名
URL
http://www.uchida-safety.co.jp/
事業内容
●自動車ガラス(ガラス入替)
●特殊自動車ガラス
●ガラスウインドウリペア
●カーフィルム
●カーセキュリティーフィルム
●ガラス撥水コーティング
●ガラス油膜・傷ポリッシング
●ボディーコーティング
●建物建築ガラス
●防犯フィルム
●防犯ガラス

その他・PR

車に関われる仕事がしたい*
ガラス取替えスタッフ:
まず第一に「車が好き」な方には嬉しい仕事!
入社のきっかけが「車が好きだから」という社員も・・・。

国産車や外車、珍しいスーパーカー・・・にも
触れることが出来るので、「好き」に関わりながらお仕事して頂けます。

また、体を動かすことが好き・新しい発見をしながら働きたい!
そんな方にもピッタリ!
取引先は大阪を中心とした関西一円。
日々色々な場所に行くことができる発見、毎日異なる車種を扱うという新鮮さがあります。

しっかりとした休みと福利厚生もあるので、ライフイベントを通しても
腰を据えて長くお仕事して頂けます。
取替えスタッフ*仕事の流れ*
破損した自動車のガラス、車屋が直していると思っていませんか?

実は、「ガラス」に携わる業者が、車屋に出向いてガラスの取替え作業を行っているのです。
当社も、そんな業者の1つ。

当社の場合、まず関西各地の取引先であるカーショップから、破損した窓ガラスの取替えの依頼がきます。
そして依頼のあったお店に出向き、ガラスの取替えを行う。
これが仕事の流れ!

業界経験・知識、男女・・・全く問いません!
完全人柄重視の採用です。

まずは先輩のアシスタントとして現場に入るので未経験も全く心配なし!
研修後も2人1組のペアで仕事を進めるので安心です!
事務*仕事内容*働く環境
「自動車のガラスが割れてしまって・・・」
そんな、お客様からの電話に資料を見ながら費用等をお答えする事が主なお仕事です。
業界知識は要りません!お仕事に必要な知識は、入社後にお教えします!

また、パソコン操作は、ExcelやWordが使えなくても大丈夫!
入社してからお教えします。
PCでインターネットが出来れば問題ありません。

現在20代・30代のスタッフ5名が活躍中◎
日中の事務所は、事務員だけになることがほとんど♪
同世代同士、和気あいあい!のびのび仕事しています!
また、今回の募集では複数名一気に採用予定◎同期がいるのも安心ですよね♪

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
ご応募頂ける方は、応募フォームより必須項目及び任意項目をご入力の上送信下さい。
※面接日・入社日はご相談に応じます。面接時には履歴書(写貼)を持参下さい。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募ください。
応募者多数の場合は、送信頂いた応募フォームにて選考を行い、
通過者にのみ後ほど、ご連絡させて頂きます。ご了承ください。

【2】面接 ※面接の際には履歴書(写真付き)をご持参下さい。
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。
緊張せず、リラックスしていらしてください。

【3】採用
応募資格
*特に必要な資格はありません!*未経験から手に職つけられます
*お仕事しながら、希望に応じて、
「建築フィルム技能士(国家資格)」をとって頂くことも
できます!※資格取得支援もあり※(1)のみ