仕事詳細
入出金管理、請求書発行、支払い管理など基本的な経理業務をはじめとした、仕訳入力・決算などスキルに応じて幅広い業務をお任せします。
【具体的には】
・入出金管理
・資金繰表作成
・経費精算
・仕訳入力
・銀行への連絡業務
ゆくゆくは
・内部統制
・月次決算
・四半期決算
・年次決算
・連結決算(海外子会社あり)
・監査対応
・四半期短信作成
・有価証券報告書作成
【入社後】
基本的な入出金管理や仕訳業務からスタート。
スキルや意欲に応じて、支払い業務、経費精算、請求書発行、月次、年次決算までお任せしていきます。成長に合わせて少しずつ業務をお任せしていきますので、着実なスキルアップが可能です。
一緒に成長していきましょう!
待遇・福利厚生
420万円~査定年2回(4月・10月)
インセンティブ/年4回 (4月、7月、10月、1月)
賞与
支給日:17年3月末日
支給ルール:ポイント制
(自身の1ヶ月分(基本給+各種手当)の給与×①評価ランク×②部門貢献度×③勤続期間をポイントとし、各人の計算されたポイントに応じて原子を配分して、支給額を決定する)社宅制度
借り上げ制度/会社の辞令により転居を伴う場合のみ適用
企業内大学/あしたの大学設置(万全の教育体制を整えています)
社内研修・教育制度
持株会
書籍購入費負担制度
アフター5デー/毎月1日、17時退社
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
有給休暇 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇
GW休暇(9連休もしくは10連休)
夏季休暇(5連休)
年末年始休暇(6連休)
産後休暇・育児休暇
※四半期に一度、金曜限定で有給取得奨励日を設定