仕事詳細
【POSシステム・レジスターのカスタマーエンジニア】
■POSシステムを中心に機器の立ち上げからメンテナンスまでをして頂きます。
最新のPOSシステムやレジスター等の設置、立ち上げ作業を行ったり、お客様からの連絡を受け、部品交換、配線の修繕、ハードディスクの交換、修理・点検等を行います。作業が終われば、動作チェックをして終了。お客様に挨拶をして、次の現場へと向かいます。
■現段階で、専門知識は必要ありません。プログラムを組むなど難しい作業はありませんが、過去に経験した修理を頭の中にストックしておく学習能力とちょっとしたセンスが必要。1年もすれば、機械の構造や理論も理解できるようになり、仕事がどんどん楽しめるようになります。
■コンビニやスーパー、飲食店にアパレルと、レジのあるお店はどこでも担当します。故障のタイミングはそれぞれなので多少残業することもありますが、遅くなった翌日はお昼出社などフレックスタイムで調整も可能。無理なく働ける体制にしています。
職種
メカニック・整備士、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、整備士・メカニックスタッフ
勤務地(住所)
岡山県岡山市北区富田503-6 2F
東芝テックソリューションサービス(株)内
勤務時間
9:00〜18:00
※案件により残業有り
給与・年収
月給20万円以上+別途残業代あり
※経験・能力を考慮して決定、試用期間3ヶ月/月給18万円
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月1万円まで)、
制服貸与、社会保険完備、残業手当、住宅手当、その他手当
休日・休暇
週休2日制
※1ヶ月の勤務日数が22日と決まっているため、土曜・日曜出社もあります