1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社ネクストレベルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネクストレベルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ネクストレベル

[社]急成長企業★未経験歓迎 (1)一般事務(2)支店長候補

オフィスワークデビュー大歓迎!経験不問の”一般事務”◆土日休み、朝は10:00スタート、転勤ナシ◎支店長候補も大募集!

登録者数は10万人以上!短期特化の人材ビジネスで、事業を拡大する当社。支店も全国に展開中です◎今回の募集は経験不問!まずは基本的なPC入力ができればOK!充実のサポートのもと、事務スキルを磨けます*じっくり成長して、周りから頼られるスタッフを目指しましょう★また、プライベートも大切にできるのが魅力!普段のお休みに加えて、長期休暇もアリ◎事務+支店運営も行う支店長候補も大募集!

募集要項

仕事詳細
(1)登録スタッフに関する書類の管理やデータ入力、電話応対や郵便物の対応といった事務業務、お客様とのやりとりなどをお任せします。
(2)一般事務業務+支店全体の運営をお任せします。

◆事務経験は不問◆
基本的な作業の進め方は、丁寧にお教えしていきますので未経験でも安心です。それよりも人柄を重視。「人と話すのが好き」「社内のゴミなど小さなことに気付ける」「困っている人を見たら助けたくなる」「ちゃんとしていない人を見たら叱りたくなる」など、どれかひとつでも当てはまる方に来ていただきたいと思っています。

★後に総合職として活躍いただくことも可能です
職種
管理職(営業)、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
金沢支店(転勤なし)
■金沢市駅西新町3-4-29
⇒希望があれば他支店での就業も可能
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間) ※残業多少有
交通
金沢駅〜車で6分
給与・年収
(1)月給20万円〜 (2)月給23万円〜
※経験・能力考慮
待遇・福利厚生
社会保険完備、健康診断
★各種手当あり(月に数回支給される場合もあり)
⇒頑張りに応じて1〜2万円を支給!
★しっかり頑張ってくださる方を評価する為、
昇給は随時行っています
◆髪型・ネイル・ピアスOK(過度なものはNG)
★服装はオフィスカジュアルでお願いします。
■研修3ヶ月/(1)月給18万円 (2)月給21万円
休日・休暇
週休2日制(土日)
★盆・正月・GWなどの長期休暇制度あり
他、平日の休み希望も可能
(お客様の状況により、日程がずれる場合があり)
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
株式会社ネクストレベル
設立日
2008年7月1日
資本金
8000万円
代表者
代表取締役:河原 由次
URL
http://www.nextlevel2008.com/
事業内容
■短期人材サービス事業部
□イベント施工サービス□内装施工サービス
□各種軽作業

その他・PR

新しいスタート、応援します!
あなたにまずお願いしたいのは事務業務。
登録スタッフに関する書類の管理やデータ入力などをお願いします。

単調なお仕事に思われるかもしれませんが、
登録スタッフのデータは事業の中核ともいえる重要な要素。
丁寧なお仕事で、会社を支えてください*

まずは基本的な作業を覚えて頂くことからスタートしますが、
慣れてくれば、少しずつ自分のお仕事の幅を広げていくことができます。
”事務”として、スキルアップしていけますよ*

業務効率化やリスク回避に向けた気づきやアイデアも大歓迎!
良いものならすぐに形にできます。
”つなぎ役”になってください。
「このデータはこっちの部署」「あのデータはあっちの部署」と、
データ入力ひとつとっても、
さまざまな部署とのやりとりが発生するのがこの仕事の特徴。
また、お客様とのやりとりもお任せ致します。

だからこそ目指していきたいのは、つなぎ役となること。
スムーズに業務が進んでいくようにきめ細やかなフォローをお願いします。

とはいえ、難しく考える必要はありません。
笑顔を大切にしながら、わからないことは先輩に聞いて
丁寧な対応をしていただければ大丈夫です◎
そうしているうちに気が付けば、社内みんなに頼られる存在になりますよ。
経験よりも、”人柄”を重視します。
スタートする上で必要なPCスキルは”入力”のみ。
ふだん、パソコンで検索などをされる方なら大丈夫。
Excelなどは丁寧にお教えしますので、入社後に身につけていけますよ*

なにより大切なのは、コミュニケーション能力や柔軟性。
欲を言えば、世話好きな方だと嬉しいです。
20代中心の若い会社なので、
何か気付いたらスッとフォローしていただければと…。
営業職や接客業の経験がある方は、今までの経験を
活かしてお仕事できます。

あなたの笑顔で、当社を明るく支えていただければ幸いです。
支店一覧
【東京】新宿区新宿2-16-9
【名古屋】名古屋市中村区名駅3-9-13
【横浜】横浜市西区楠町8-6
【神戸】神戸市中央区磯辺通2-2-25
【金沢】金沢市駅西新町3-4-29
【福岡】福岡市博多区博多駅前3-19-14
【広島】広島市東区光町1-9-27
【京都】京都市下京区月鉾町39-1
【埼玉】さいたま市大宮区宮町2-65
【浜松】浜松市中区砂山町325-20
【北九州】北九州市小倉北区浅野1-2-39
【渋谷】渋谷区神南1-10-6 バルビゾン98番館9F
【富山】富山市新富町2-4-25 カーニープレイス6F-C号

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご応募の方は【応募する】ボタンより必要事項を入力して、ご応募ください。
お電話でのお問合せも大歓迎です。
★在職中の方は、勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
★応募→面接(1・2回)→採用
★採用までは1〜2週間を予定しています。
★即日勤務もOKです!
選考プロセス
追ってこちらからご連絡させていただきます。
応募資格
◆未経験の方、大歓迎!
◆社会人経験のある方
◆Word、Excel(基本的な関数)できる方は歓迎!
◆事務経験者、接客経験者は優遇いたします。
◆社内では20代の女性が活躍中です☆。・
★即日勤務もOKです!