1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 秘書 >
  7. 有限会社 保田動物病院の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 保田動物病院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

秘書の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

有限会社 保田動物病院

[社]動物病院の(1)受付staff (2)看護助手

受付・看護助手大募集!家族同然のペットを病気や怪我から救う!あなたの思いやりのこころが大切なんです。

「ペットは家族」という意識が高まるとともに動物の医療にも高度な専門知識を要する専門医療が求められるようになってきました。動物は「ここが痛い!」とか「苦しい」とか言葉を発することができません!そのサインを見逃さずにしっかりと受け止める、そして正確な治療を行う。常に思いやりの精神で動物に携わること、動物の良き理解者になることを目指して日々努力していきます。

募集要項

仕事詳細
(1)【受付スタッフ】
電話・受付対応、お会計の処理、その他診療補助、
入院看護、検査の補助業務などの院内業務全般

(2)【看護助手】
先輩スタッフのサポートや、診療中に動物たちが
あばれないようにおさえること、入院動物の世話 などから徐々にお仕事を覚えていって下さいね。
その後、お仕事の習熟度や適性によって院内の
様々なお仕事をお願いしていきます。

※「動物が好き」という思いはもちろん必要ですが…。
診療中は立ちっぱなしなこともあり、大型犬を支えたり、活発に動くワンちゃん・ネコちゃんを抱っこしたりするので体力がいるお仕事です。引っ掻かれたり、噛まれたり、時には死に立ち会うことだってあります。動物が好きという気持ちだけでは、なかなか務まる仕事ではありません。
職種
秘書、受付、看護師、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
[A]保田動物病院
横浜市戸塚区戸塚町4181
[B]保田第2動物病院
横浜市戸塚区戸塚町1037-3
交通/環状3号沿い、戸塚方面にて、戸塚福祉授産所手前左
勤務時間
8:30〜19:30
交通
勤務地/面接地 JR戸塚駅より徒歩10分
給与・年収
月給20万円〜+賞与年2回
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、有給休暇、
社会保険完備、交通費支給(1万5000円まで)
休日・休暇
完全週休2日制(月〜金の間で2日間)
※シフト制
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
有限会社 保田動物病院
URL
http://www.yasuda-vet.jp/
事業内容
○多動物種に対しての全般的な診療
相談、予防、往診入院設備、お預かり
トリミング
○診療科目
犬/猫/フェレット/ウサギ/ハムスター/
小鳥

その他・PR

◆前向きに頑張ってくれる方、大歓迎!◆
どちらのお仕事も、経験・資格は必要なし。人が好き、動物が好きという気持ちがあれば、未経験からでもしっかり活躍していただけますよ!獣医師の助手として、診療の補助業務をしてもらう「看護助手」、当院の顔として、ご来院された患者様の対応や、スムーズな予約管理を行う「受付スタッフ」。スタッフ皆が気持ちよく、高いパフォーマンスを発揮できる環境を作っていきたいので、気がついた事や、こうすればもっと良くなると思った事があれば、いつでも遠慮なく言って下さいね。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
面接をご希望の方は下記【応募する】ボタンよりエントリーシートを送信頂くか
お電話にてお問合せ下さい。
面接の際には、履歴書(写貼)を持参下さい。
応募受付・面接は保田動物病院で行います。
応募資格
(1)未経験者歓迎 (2)資格所有者は尚可
<こんな方を歓迎しています!!>
・動物が好きな方
・動物病院で働いていた経験をお持ちの方
・チームワークを大切にして働ける方
・細かい所にも気がつく事が出来る方
※20〜30代の女性スタッフが活躍中!
現在、保田動物病院では20代の女性staffが活躍中!
※簡単なPC操作ができる方