1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社ハイパーサイクルシステムズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ハイパーサイクルシステムズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み

株式会社ハイパーサイクルシステムズ

[社]経験活かしてステップUPできる!「経理」

≪三菱電機グループ≫の安定企業!土日祝休み&満足収入も揃う好環境で、経験活かし、ワンランク上の未来を目指そう

今までの経理経験をもっと安心・安定・満足できる環境で、将来の為に活かしませんか?三菱電機グループの一員として、これから更に必要とされるリサイクル事業を手掛け、堅実成長を続ける当社。その経営を支える”経理職”を募集します。働きやすさ・安定性、そして収入面の満足度も高い環境で管理職を目指しステップUPしませんか?

募集要項

仕事詳細
■経験を存分に活かせる「経理職」
固定資産の管理、費用管理、決算資料の作成、稟議書管理や工場設備関連の資産管理等をお任せします。
その後は、経験・能力に応じて、月次・年次・連結決算業務や原価計算等の業務を担当していただこうと考えています。
◎当社経理課は、課長を含めて3名の少数にて運営していますので、幅広い業務を経験する事がでスキルの幅も広げる事が可能です!
職種
管理職(営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
本社工場
(千葉県市川市東浜1-2-4)
勤務時間
8:20〜17:25(実働8h)
※残業は月10〜30h程度(別途残業代支給)
交通
「西船橋駅」「二俣新町駅」より無料送迎バスあり
*車・バイクでの通勤もOK
給与・年収
月給18万5000円〜22万2000円 *別途手当有
★年収400万円以上可
待遇・福利厚生
■社会保険完備(三菱電機健保) ■賞与年2回(6月・12月)
■通勤手当・残業手当・家族手当 ■退職金制度、再雇用制度
■マイカー通勤可、会社送迎バス有
■給食制度(1食360円) ■三菱電機持株会
■福利厚生制度(JTBえらべる倶楽部等)
休日・休暇
週休2日制/土日祝
★年間休日121日
■夏季(3日) ■年末年始(3日)
■年休一斉充当日5日(2016年実績)
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
株式会社ハイパーサイクルシステムズ
設立日
1998年5月25日
資本金
4億9000万円
代表者
代表取締役:林 英伸
従業員数
200名
売上高
30億円(2016年3月実績)
URL
http://www.h-rc.co.jp/
事業内容
使用済み電気冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ及びパソコン、コピー機等の電気・電子機器の資源リサイクル事業

その他・PR

国内外から注目される安定企業
「家電リサイクル法」施行に伴い、三菱電機により設立された当社。
この法では、一般家庭用エアコン・冷蔵庫・洗濯機・TVの廃棄時には、
製造メーカーがリサイクルする事を義務付けています。
当社は、三菱電機をはじめとした製造メーカーに代わり、
対象の廃家電を素材として世の中に還流する為、解体・選別を行っております。

このリサイクルを通した「循環型社会」の実現が
資源に乏しい日本にとって重要な役割をしており、需要は年々上昇。

国内でも最大規模の処理能力と最先端の技術を持つ当社は、
国内外からの視察の依頼も多い、注目の安定企業なんです。
今までのスキルを磨き、管理部の中心に!
あなたにお任せしたいお仕事は
固定資産の管理・費用管理・決算資料の作成や
稟議書管理・工場設備関連の資産管理など。

上記業務に慣れて来たら、経営の根幹に関わる決算業務にも
携わっていただき、経理課全体はもちろん管理部全体をまとめる
管理職へとキャリアUPしていってほしいと考えています。

経理課は少数精鋭で運営している部署ですので、
1人1人に任される業務も幅広いですが、
その分幅広いスキルを身につける事もできます。
今まで培ってきたあなたの経験に、新たなスキルをプラスし、
高い目標意識を持ってスキルを磨いてくれる方を求めています。
働きやすさも充実待遇も揃っています
社会貢献度の高い企業を支えるやりがいはもちろん、
正社員として長く活躍し続けるには、働きやすさも大事。
当社では、そんな社員の働きやすい環境作りにも積極的に取り組んでいます。

ONとOFFをしっかり切り替えられる、完全週休2日(土日)制。
夏季・年末年始休暇等も含める年間休日は121日。
また、全社を挙げて労働時間の削減に取り組み、
年休が取得しやすい環境も整っていますので、プライベートとの両立も出来ます。

今までの経験を活かしながら、
これから更に社会に必要とされる安定企業の中心となり
当社の成長を力強く後押しして欲しいと思っています。
株主
・三菱電機株式会社
・株式会社市川環境エンジニアリング
・株式会社リコー
・日立アプライアンス株式会社
・シャープ株式会社
・ソニー株式会社
・株式会社富士通ゼネラル

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
◆「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
※webよりご応募いただく場合、同時に自動返信メールが送られます。
ご応募いただく際には、メールアドレス等を正確にご入力・ご登録ください。
◆仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
選考プロセス
Web応募シートによる書類選考

面接

内定
※できる限り多くの方とお会いしたいと思います。
現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
応募資格
経理経験をお持ちの方(業界不問)
★上場企業の子会社などで連結決算業務の
経験をお持ちの方は、尚歓迎!
≪こんな方なら尚歓迎≫
・丁寧で確実な作業ができる方
・今までの経験を活かし、より良い環境で活躍したい方
・経理としての”幅”を広げたい方
◆千葉勤務地企画◆