1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. サウンドクリエイター >
  7. 日本写真判定株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本写真判定株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サウンドクリエイターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

日本写真判定株式会社

[契]ブランク・未経験OK!人気の営業事務

公営競技を盛り上げている会社で人気の営業事務スタッフを急募します!

私たちは競輪、オートレースなどの公営競技や国体、トライアスロン競技等を盛り上げる会社です。これらの競技の収益は福祉・産業・主催自治体に還元されています。スポーツ性やエンターテイメント性に光を当て、その魅力を人々に伝えていきたいと思っています。今回は沢山ある部署の中で、女性スタッフが多数活躍している営業事務スタッフの募集です!経験より人柄の採用を行っております。

募集要項

仕事詳細
イベント会社・PR会社に働きかけ、競技場で行われるイベントの企画や提案を行います。各競技場で使われる機材の管理や更新、映像・放送機材の選定・見積り・各書類の作成など、営業の補佐としての事務業務を行って頂きます。公営競技の知識は必要ありません。
職種
サウンドクリエイター、映像制作、技術、カメラマン、アナウンサー、俳優、モデル、コンパニオン、AP、AD、進行、映像・サウンド系その他、販売スタッフ、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、奈良県
勤務地(住所)
奈良競輪場/向日競輪場/岸和田競輪場/和歌山競輪場
※その他、中国エリア・九州エリアへの同行もあります
勤務時間
9:00〜18:00
※残業月10h程度
交通
JR「岡山」駅徒歩5分(西日本事業所)
面接地は基本的に各競輪場で行います。
給与・年収
日給8000円〜
月給16万8000円〜
待遇・福利厚生
■交通費規定支給 ■社会保険完備
■正社員登用制度有
休日・休暇
月9日〜10日(シフト制)
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
日本写真判定株式会社
設立日
昭和32年9月3日
資本金
3000万円
代表者
渡辺俊太郎
従業員数
670名
URL
http://www.shashin-hantei.co.jp/
事業内容
競馬、競輪場等でのゴールの判定写真の撮影
映像制作
テレビ番組の映像制作

その他・PR

当社の営業事務は…
オフィス内での業務はもちろんありますが、
営業に同行して各競技場を回りイベントの運営に携わったり
映像・放送機材の選定・見積り・各書類の作成などを行います。

希望により営業職へのチャレンジができますので、企画・広報など
仕事の幅を広げていけることが出来ます。
具体的にはファンサービスとして競技の体験会などのイベントを企画したり
場内環境の整備、時には選手のプロモーションを行ったり…

あなたの考えたアイデアが実現できていくと成長にも繋がると思いますし
新しいことを覚えながら活き活きお仕事できると思います!
地域活性化につながる仕事
公営競技の収益は地域に還元されるため、
レースが盛り上がれば盛り上がるほど地元の活性化につながるんです。
そういったことに自分が携わりながら仕事ができます。

<正確であること、信頼されること、そしてフェアであること>
これが私たちの理念です。この想いがあるからできること。
ですが、他者の協力がなければ成り立たない仕事。
チームワークを大切に、胸を熱くする瞬間を記録してください。
未経験からできる理由は…
未経験で不安という方、ブランクがある方も
現場で学び、関係者の方々とのコミュニケーションを深めていきましょう。
必要なノウハウはしっかりとお教えします。
「まずはチャレンジしてみる!」その想いさえあれば十分です。

採用も人柄重視です。過去の経験や知識などはいらないです。
アナタのライフスタイルにあった勤務ができれば長く続けられると考えています。
はじめは不安なこともあると思いますが、まずはお気軽にお問合せ下さい。
面接ではあなたの大切にされていることや働き方などざっくばらんにお話しましょう!
HPをぜひご覧ください。
この求人広告をご覧になり、興味を持っていただけたら、ぜひ当社のHPもご覧ください。
当社の事業や業務内容をご紹介しています。より詳細に当社のことをご理解いただけるはず。ぜひ、ご覧ください。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
少しでもこの仕事に興味がある方は、画面下の『応募する』ボタンをクリックし、必要事項をご入力の上、送信下さい。追って履歴書(写貼)を下記住所まで郵送お願いいたします。
応募を迷っておられる方は「検討リストに保存」をお勧めいたします。
選考プロセス
▼応募フォームによるエントリー、書類選考
エントリー内容での一次選考をさせて頂きます。

▼面接
私たちが知りたいのはあなたのスキルや経験ではありません。
あなたの人柄です。じっくりお話しましょう。

▼内定
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

※応募の秘密は厳守します。ご安心ください。
応募資格
<以下に当てはまる方をお待ちしています!>
◎元気に挨拶・コミュニケーションができる方
◎未経験者歓迎
◎責任感を持って仕事に取り組める人
◎フットワークが軽く、行動力のある人
◎公営競技が好きな方
◎PC操作未経験者も歓迎
◎営業経験のある方歓迎です