1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社フェイスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フェイスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社フェイス

[社]貴方の熱意を歓迎します【コンサルセールス】

“勤労の義務”を“はたらく幸せ”に変える・・・・・そんな仕事をしています。

<人材業界の経験不要・安定収入◎>「求職者」が求める「企業」、「企業」が求める「求職者」、その架け橋になるのが私たち株式会社フェイスの仕事です。私たちが目指しているのは、クライアント・地域社会・スタッフの三者から「ありがとう」と言ってもらえる存在。スタッフ全員がそれぞれの裁量で社名の『フェイス(faith)』に込めた「信頼や絆」を大切にしながら働いています。あなたのチャレンジ精神を歓迎します!

募集要項

仕事詳細
◆主に京葉地域・千葉西部の企業に営業、訪問。
必要なスキル・人数・職種などを、お客様の
人員計画と照らし合わせながらプランニングします。
◆プランに応じた人材を登録スタッフの中から
ピックアップ。仕事内容やその他条件などを説明し、
職場見学につきそい、スタッフを派遣します。
◆企業、スタッフ双方から積極的にヒアリングを行い、
現場の課題、問題があれば即座に対応します。
◆「営業は取るだけ」で「後は別部署」といった事が
なく提案から派遣まで全て一貫してお任せします。
責任ある丁寧な提案が出来ると思いますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎入社後、2週間〜1ヶ月程度同行し仕事の流れを
覚えて下さい。覚えるまでじっくり研修します。
◎先輩スタッフの担当している顧客の引き継ぎから
スタートします。
◎担当する企業は全部で30件程度ですが、
常に動いているのは、15〜20件ほどです。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市本町1-18-10 ヨロズヤビル4階
勤務時間
8:30〜17:30
交通
JR「船橋」駅より徒歩5分、京成「京成船橋」駅より徒歩3分
給与・年収
月給25万円以上(一律手当含む)

≪年収例(35歳・3年目)≫
※モデル給与/500万円(月給30万円+賞与)
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与あり(賞与年3回支給!)
■社会保険完備
■家族・住宅・役職手当
■交通費全額支給
休日・休暇
土・日・祝
夏季、年末年始、有給、慶弔
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
株式会社フェイス
設立日
2006年3月27日
資本金
1200万円
代表者
丸山 稔久
従業員数
6名
URL
http://faith-cc.co.jp/
事業内容
人材総合ビジネス
人材派遣業許可(派)12−300252
有料職業紹介許可 12-ユ-300166

その他・PR

◆創業12年。船橋でスタートしました。
2006年の創業より、地域密着型の派遣に取組み、
今では100社を超える企業と取引をするまでになりました。

オフィスは船橋駅より徒歩5分の好立地。
千葉、東京、埼玉エリアの製造業を中心に、幅広いお仕事を紹介しています。

固定月給は25万円。これまで毎年昇給をしていて、
成果に伴い社員の頑張りはきちんと評価してきました。
頑張り次第でキャリアアップも随時考えます。

支店展開も視野に入れていますので、安定した生活を送りたい方だけでなく
管理職を目指したい方もご応募お待ちしております。

少数精鋭の会社で仲が良く、職場の雰囲気もとても良いんです。
◆人材と企業をつなぐ、派遣コンサル営業。
あなたのお仕事は大きく分けると2つです。

1つ目は、担当エリアの企業様を訪問し、
『人材についての困りごと』をヒアリングする仕事が1つ。
この内容から、提案・新規開拓につながります。

もう1つは、求職者の面接から職場見学、就業全般の対応・サポートです。
キャリアプランのヒアリング、派遣のルール、就業場所でのマナー等の
派遣スタッフの教育もお願いします。

忙しい日もありますが、企業と人のかけ橋となる仕事のやりがいは抜群ですよ。
◆お客様に寄り添うコンサル営業を。
お仕事は先輩が担当している企業の引き継ぎからスタート。
ヒアリングのマナーやコツなどは先輩が同行してイチから教えます。

仕事をひと通り覚えたら、ご自身の裁量でスケジュールを組んでOK!
仕事は基本的に管理担当者と2名体制。
サポートを受けながら仕事を進められますので、未経験の方もご安心くださいね。

登録スタッフの年齢層は20〜50代と幅広く、
お仕事の内容もそれに合わせて幅広くなります。
慣れてきたら、既存のお客様だけでなく、新規開拓にもチャレンジ!
支店の展開までは転勤もありませんので、同じ場所で腰をすえて働けますよ。

応募方法

応募方法
当社の求人をご覧頂きありがとうございます。
「応募する」より応募フォームに進んで頂き、必要事項を入力の上、送信して下さい。
追って、こちらよりご連絡させて頂きます。また、WEB履歴書・職務経歴書をお持ちの方は
そちらを下記アドレスに直接送信していただいてもかまいません(任意)。
◎面接日時はご相談に応じます。
※8/11〜8/16は夏期休暇の為、WEB応募のみの受付です。
期間中のご応募に関しましては8/17以降にご対応致します。
選考プロセス
応募

面接(緊張せず、リラックスして話しましょうね!)

内定(フェイスにようこそ!力を合せてよい会社作りをしていきましょう!)

入社(入社日のご都合等はお気軽にご相談下さい。)
応募資格
※要普通免許(社用車あり)
※営業経験のある方(業種・年数不問)
→営業経験がない方でも、基本的なビジネスマナーがあり、人材派遣に興味のある方や新しいことを学ぶことが好きな方であれば、お気軽にご相談ください!◆千葉勤務地企画◆◆未経験応援企画◆