1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社國枝商店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社國枝商店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社國枝商店

[契]オープニング★一から創る!ホルモン屋の店長候補

【祇園×ホルモン屋】【あなたのアイディアが活きる】メニュー・内装等全てイチから!道筋を創る、最初の仲間を大募集!!

祇園にホルモン屋がオープン☆20席ほどのこじんまりとしたお店♪現在、決まっている事はこれだけ。メニューや内装・接客についてなど、立ち上げから全て一緒にこれから創っていきます。飲食店での勤務経験が無くても大丈夫!「想いをカタチにしたい」そんな、想いを重視します◎お店とともに新しい自分をスタートさせませんか?試行錯誤しながら創りあげていく楽しさは、何ものにも代えがたいものですよ!

募集要項

仕事詳細
20席ほどのこじんまりとしたのお店なので、
まずはホール・キッチンどちらのお仕事も経験して頂きます!
ゆくゆくは店長として、店舗管理、
アルバイトの教育や管理などもお任せします!
■ホール
「お客様のことを知り、少し先を行く心配り」を大切にしたサービスでお客様を幸せにしましょう!
■キッチン
まずは簡単な調理補助や盛り付けからスタートしてください。

◎飲食経験をお持ちの方は、メニュー開発やサービスのご提供など
新しい発想や感性・経験をどんどんカタチにしていけます!
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都市東山区博多町109(川端団栗通り)
勤務時間
10:00〜24:00(シフト制)
交通
「祇園四条」駅スグ、「河原町」駅徒歩3分
給与・年収
経験者/月給23万円〜
未経験/月給22万円〜
※経験・能力に応じます。
※試用期間3ヶ月
待遇・福利厚生
正社員登用有、制服貸与、昇給有、
食事付、交通費月1万7000円迄支給
休日・休暇
日・祝
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
株式会社國枝商店
設立日
昭和28年12月25日
資本金
1300万円
代表者
代表者:國枝 泰博
従業員数
115名
事業内容
飲食店の経営

その他・PR

お店の名前もまだありません。
現在、京都市内に飲食店を6店舗を展開する國枝商店。
7店舗目となる当店のオープン時期は年内が目標。今、急ピッチで準備を進めている所です!

京都・祇園南に位置する団栗通界。ノスタルジックな雰囲気漂う場所に、席数20席でオープン。
決まっている事はまだこれだけ。
メニュー、内装、お店の雰囲気や、第一印象を決めるお店の“名前”もこれからです。
全てを創りあげる事ができるのは今だけ!!

「人が好き」 「美味しいものが好き」 「ホルモン・焼肉が好き!」

そんなアナタを歓迎します◎経験は不問!
経験が無いのならば、これから積み上げれば良いだけです!
”社員第一号”のあなたに求めること。
今の僕達を今支えてくれているのは、
バイトの学生や主婦、フリーターさん達。

つまり、新店立ち上げ伴い、一緒に働く仲間を社員として採用するのは初めてなんです。
だから今、正直言って僕達も緊張しています(笑)

転職に悩みはつきもの。経験・スキルがなければ、なおさら不安です。
でも、それでいい。迷いや不安があったって、やる気さえあればOKです。
新しい一歩、新しい挑戦に向けて一念発起!
そんな熱い想いを持った方を求めています。
オープンキッチンでお客様とのやり取り、店舗運営、
アルバイトの教育や管理など「関わる全てが勉強」になるはずです!
「やりがい」「面白い事」は無限大。
今後の店舗展開や新規事業の計画はまだ決まっていません。
でも、やりたい事、これから挑戦したい事は山ほどあるんです!

「新しい事をイチから」そんな経験した仲間がいると
今後の立ち上げ時にも体感・実感した事を活かせます!
遠くない未来の為にも今回、このお店を軌道に乗せ、勢いづけたいと考えています!

経験の有無に関わらず、みんなで一緒にアイディアを出し合い、
やりがいのある仕事、面白い会社を創っていきたいと思っています。

進みたい道、将来像が今スグに分からなくても良いんです。
共に切磋琢磨しながら成長し、見つけていきましょう!!
「らーめん のん 団栗本店」でも同時募集!!
化学調味料無添加の自然なスープ、自家製麺が魅力のお店★
隠れ家的なカウンターのみの、こじんまりとしたお店なので
慣れるのも早いですよ。イチからラーメン店のノウハウを学べます!

<接客・仕込み・料理補助> 【給与】[契]月給22万円〜
【時間】10:00〜19:00(シフト制) ※火曜定休
※勤務時間応相談◎系列店(ミヤタヌードル)で勤務頂く場合も有。
【資格】未経験ok!安定収入が欲しい方・ラーメン好きな方歓迎!
<店舗のご紹介>
上茶谷 団栗店
上茶谷 両替町二条店
ジンギスカン専門店
まじめ一本
ミヤタヌードル
らーめん のん

応募方法

応募方法
最後までご覧いただきありがとうございます。興味をもっていただき、応募される方は、
画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信ください。
追って、こちらから詳細を連絡させていただきます。
※夏季休暇中(8/11〜8/14)にご応募頂いた場合は、8/15以降に順次対応致します。
あらかじめご了承ください。
※仕事や応募に関する、ご不明点やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。
選考プロセス
「応募」

「面接」 ※面接ではいろんなお話をしたいと思います。緊張せずリラックスしてお越しください。

「採用」※勤務スタート日も相談に応じます。
一緒に頑張りましょう!
※入社日は相談に応じます。
応募資格
◆新たな環境でチャレンジしたい方
◆自分のアイディアや意見を出せる職場で働きたい方
◆やっぱり飲食の仕事が好きな方(アルバイトの経験でもok)
◆接客・サービス業の経験がある方
◆飲食業未経験でも大歓迎!
◆学生不可 ◆フリーターの方歓迎!