仕事詳細
■介護事業所の運営管理全般をお任せいたします。
具体的には・・・
・社員(約20名)の管理、お客様(約40名程度)の介護実施・監督、
地域のケアマネジャー・医療機関等への訪問営業等。
・サービス検討者への電話、見学対応・生活相談等、幅広く
ご対応いただきます。
・当社のヘルパーや介護福祉士、ケアマネジャーと共同しながら、
施設のサービス向上へ向けて一緒になって考えていただきます。
・入社後まずは現センター長からOJTで業務を覚えていただきます。
【採用背景】今後の売り上げや拠点数拡大に向けての増員募集です。
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、山梨県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、和歌山県、岡山県、広島県、山口県、香川県、福岡県、佐賀県、大分県
勤務地(住所)
北海道/東北/北関東/南関東/甲信越・北陸/東海/近畿/中国・四国/九州の全国27都道府県(81カ所)
※配属先は現住所を考慮して決定します。
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】 450万円~550万円(月給制)※応相談 ※試用期間3か月
*残業手当なし(組織長の為)
【勤務時間】 8:00~17:00(実働8h)フレックスタイム制なし
【加入保険】 健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険
【福利厚生】 昇給年1回、賞与年2回(昨年実績4.5か月)
通勤交通費支給(上限月4万円)
家族手当(16,000円/配偶者、4000円/子1人)等
【退職金】あり
休日・休暇
【休日】 シフト制 (月平均9日、2月のみ8日)年間休日110日
【有給休暇】 入社3か月で3日、6か月で7日、以降1年ごと
※最高20日