1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社中国トラックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社中国トラックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社中国トラック

[社][1]引越ドライバー [2]2・4tトラックルート配送

“CMでもおなじみ中国トラック”事業拡大中!地元で愛される企業で働きませんか。

アフタークリーニングや梱包ツールの提供、不用品の処理など、お客様の笑顔の為、様々なサービスをおこなってきた当社。お陰様で業績も好調。今では引越事業だけではなく、ルート配送など様々な事業を展開しています。そこでスタッフも増員募集。大手企業だからこそ、決算賞与や資格取得支援など待遇も魅力的。お客様の安心・安全のため、頑張ってくれるスタッフに、安心して働ける環境を用意しています。

募集要項

仕事詳細
[1]引越作業及びトラック運転
一般家庭、企業のお客様の引越し業務、及びドライバー業務をお任せします。
具体的には、引越し時の搬出・搬入や据付、家具の荷造りなど。
だいたい2〜3人、規模によってはそれ以上のスタッフとチームを組んで作業します。チームでの作業のため、わからないことがあってもスグに質問・相談できるので未経験でも安心です。
件数は1日1〜2件。テキパキと作業を終わらせることができた時、また細かな気遣いでお客様から、「ありがとう」という言葉をいただけた時は大きなやりがいを感じられますよ。

[2]2・4tトラックルート配送
家具家電を梱包し、企業へと配送していただきます。ルート配送なので、道を覚えればあとはラクラク。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県、広島県、山口県
勤務地(住所)
[A]広島
広島県広島市西区草津港2丁目5-32(本社)
広島県広島市南区西旭町6-10 (旭町営業所)
広島県福山市曙町1丁目10-18(福山営業所)
[B]山口
山口県山口市小郡上郷901-5(山口営業所)
[C]岡山
岡山県岡山市南区万倍122-10(岡山営業所)
勤務時間
8:00〜17:00(変形労働時間制※1ヶ月単位)
交通
JR山陽本線「新井口」駅より徒歩16分
給与・年収
月給25万円〜30万円
※皆勤手当、無事故手当、残業代支給
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■交通費全額支給
■昇給年1回 ■賞与年2回
■交通費全額支給
■退職金制度有(勤続4年以上)
■中型免許の資格取得応援制度有
休日・休暇
シフト制(月8〜9日休み) ※年間休日107日
※年末年始、お盆休みあり
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社中国トラック
設立日
昭和37年7月
資本金
4500万円
代表者
寺迫 正男
従業員数
78名
URL
http://rakudayon.com/
事業内容
引越(一般家庭、会社、事務所)、電気工事、
新築マンションの一斉入居管理
重量物の移設、移転(ピアノ、金庫など)
荷物の一時預り、害虫駆除、地震対策(家具など)、ハウスクリーニング
軽車両から大型車両までの貸切り、およびチャーター

その他・PR

大手ならではの働きやすさ!
安全・安心にお客様の荷物を搬送できるよう、
トラック運送事業者として、
交通安全対策に取り組み、
事業者の安全性を正当に評価、認定する「Gマーク」を取得。
2014年には引越事業者優良認定制度
「引越安心マーク」も取得しました。
常にお客様目線に立つ姿勢から業績も好調。
事業もどんどん拡大しております。

そんな大手運送会社だからこそ、社員の働きやすさにも自信があります。
保険や保証はもちろん、決算賞与もあり。
また配送に使用するトラックはすべて自社所有。
ドライバーが安心して運転できるよう、整備体制も万全です。
未経験からキャリアを積める!
最初は横乗りからスタートするので、経験のない方でも大丈夫。
梱包の仕方や荷物の持ち方のコツなど、
ドライバーや引っ越し業務経験のない方でも、
安心して始められるように先輩が指導していきます。
また中型免許は必要ですが、普通免許をお持ちの方なら、
資格取得応援制度で勤務後に自社負担で取得が可能。

そしてドライバーとして経験を積んだ後には、
別事業への異動や、管理職へキャリアアップすることも◎
引っ越し、配送事業の他にもハウスクリーニングなど、
様々な事業を展開している当社なので、
ポストは多数、用意していますよ。
現場の社員に聞きました(Kさん 20代)
引っ越しでは、お客様の家族構成や新居の間取りなどから、
最も効率よく作業をおこなうにはどうすれば良いか。
それを考え、作業に臨むのですが、
自分の予定した通りに作業が進み、
お客様から笑顔をいただけた時はやはり嬉しいですね。

またそれができるのは、チームワークが良いからだと思っています。
引っ越しは1人ではなくチームでおこなうので、
皆がスムーズに動くためにも、チームワークは大切です。
だから当社では、月に1回、皆でご飯に行き交流を深めたりもしています。
お陰で年齢もまばらですが、年齢差を感じさせない風通しの良い職場なんです。
<事業拡大に伴う増員募集>
お客様一人ひとりの「あったらいいな」の気持ちを大切にして、
1.梱包ツールの提供
2.アフタークリーニング
3.不良品の処分
4.エアコン・アンテナ取り付け・取り外し工事
5.車両運送
など、常にお客様側に立ったサービスを提供している、株式会社中国トラック。
お陰様で業績も好調。事業も拡大しており、これからもお客様に寄り添ったサービス提供のため、新たなスタッフを募集いたします。

応募方法

応募方法
<<ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます>>
[応募する]ボタンをクリックし、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
追ってこちらから面接日時等詳細をご連絡します。
選考プロセス
▼応募
▼書類選考
▼面接
▼内定

※面接日や入社日など、ご不明な点はお気軽にご相談下さい。
応募資格
◆学歴不問
◆要普通自動車免許((AT限定不可)
※準中型免許をお持ちの方、
移動式クレーン免許をお持ちの方は優遇
※未経験も歓迎