1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 印刷関連専門職 >
  7. 株式会社三永の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社三永の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

印刷関連専門職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月31日〜2017年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社三永

[社]商品企画 兼 DTPオペレーター

感動や気持ちを伝えるお手伝い

既製品ではなく、世界にたった一つのモノを作りたい!そんな人々の要望にお応えするのが、私達のお仕事。家族写真入りのキーホルダー、お世話になった先生へ贈る記念オブジェ、結婚式でゲストに配るプレゼントのパッケージetc…。お客様とやり取りしながら、お客様の想像通り、あるいはそれ以上の良いモノを作ることが、私たちの喜びとやりがいに繋がります。

募集要項

仕事詳細
【商品企画 兼 DTPオペレーター】
□お客様との打ち合わせ(TEL・メール対応)
□お客様からお預かりしたデータを
DTPソフトを使用して加工し、対象物に印刷します。
□簡単な操作のみですが、CADソフトを使う場面も
あるので、知識が無い方には一からお教えします。
□三永の営業に同行し、商品の説明なども
お願いします。
□展示会などで、ご自身の作成したものを
お客様に向けてご案内したりもします。
※三永の持つ伝統も吸収しつつ、新たな
チャレンジやアイデアを実現していきましょう!
職種
印刷関連専門職、DTPオペレーター、グラフィックデザイナー・イラストレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
【大阪本社/株式会社三永】
…東大阪市西堤本通東1-4-10

※グループ会社「GLADDEN BOX」への出向という
形ですが、同オフィス内での勤務です
勤務時間
8:30〜17:30 ※残業あり
交通
近鉄奈良線「河内小阪」駅徒歩10分
★自転車通勤OK!
給与・年収
月給20万円以上
※経験・能力・年齢考慮
待遇・福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回
■社会保険完備 ■通勤手当(実費/全額)
休日・休暇
週休2日制(日曜、第1・2・3土曜、祝日)
★夏季、年末年始休暇あり
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社三永
設立日
昭和28年5月18日
資本金
3800万円
代表者
代表取締役社長:松岡良修
従業員数
68名
URL
http://www.gladdenbox.com/
事業内容
紙、PET、PP等を素材としたSPツール、ディスプレイの企画、設計、製造
※小売店の店頭などで多く見かける等身大POP、箱状POP、販売台、フロア什器などの商品ディスプレイを主に、様々なSPツールを取り扱っています。また、CAD・サンプルカッターを駆使して、クライアントのニーズに的確かつタイムリーな提案を行う企業です。

その他・PR

「小ロットプリント」のプロフェッショナル
今回は、創業70年の老舗企業である当社が100%出資するグループ会社
『GLADDEN BOX(グラッデンボックス)』への配属となります。
三永が法人向け大ロットなのに対し、GLADDEN BOXは個人・法人向けの小ロット印刷に特化した会社です。
また、お客様からデータを預かる→グッズにプリント→CADでオリジナルの箱を制作
まで一貫して行えるので、様々な知識が身に付きます。

実践で通用するスキルを身に付けて、
楽しいモノ作りに挑戦しましょう!
お客様とのコミュニケーションも大事な仕事
お客様からお預かりしたデータを
対象物へ配置・レイアウトし、専用のプリンターで印刷します。
最初はカンタンな作業からお任せしていきますので、
実務未経験の方もご安心を。
先輩の丁寧な指導もあるので、分からない事はすぐに聞いてください。

作品創りは電話やメールでお客様とやりとりをしながら進めます。
お客様にご安心いただけるようなコミュニケーションスキルを
身につけている方、大歓迎です。
商品企画×売るアイデア
『仕事に慣れてきたら、やりたい事、アイデアの提案も歓迎!
2013年にGLADDEN BOXが設立してから
社員と一人一人の想いを尊重してきたので、発言もしやすい環境です。
あなたがやってみたいと思うことであれば、
デザイン・DTPでなくとも、チャレンジを応援しますよ』

やりたい事、アイデアを形にして
商品をゼロから企画します。

アイデアを実行していくことで
商品を売る為の様々な知識やスキルが身に付きます。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございました。 少しでも興味があれば、下の『応募する』ボタンをクリックして必要事項をご記入の上、送信ください。
※仕事や会社について、もっと知りたいこと、不明な点がありましたら下記連絡先へお電話ください。
選考プロセス
▼応募
まずは、お気軽にご応募ください。
応募フォームに入力していただいた内容で書類選考を行い、
通過者のみ面接日時等をご連絡いたします。
☆履歴書の送付等を行う手間はありません!

▼面接(場合によって、二次面接を行います)
お互い満足できるまで、じっくりとお話ししましょう。

▼選考結果の通知
あなたの活躍に期待しています。
応募資格
Illustrator・Photoshopを使ったことがある方
→画像の切抜きや配置などが出来ればOK!
→実務経験が無くても、学校で学んでいた方や
趣味で使ったことがある方なら歓迎!
★女性が多数活躍中!

▼こんな方も歓迎▼
■接客・販売経験のある方
■人を喜ばせることがスキな方
■モノ作りに興味のある方
■デザインに興味がある方
■CADソフトを使ったことのある方