1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. ニックスター・インダストリーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ニックスター・インダストリーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

ニックスター・インダストリーズ株式会社

[社]優しい先輩と働き易さが自慢☆「経理事務スタッフ」

≪完全週休2日(土日祝)&残業基本ゼロ!≫少人数ならではの温かな職場で経理経験活かしませんか?ブランクもOK!!

あなたの経理経験を働きやすい&温かな雰囲気の当社で活かしませんか?”経理経験”と言っても、経験が浅かったり・ブランクがあっても大丈夫!今回は、業績好調の為の増員募集。多少の経験・知識があれば、丁寧にフォローしてくれる先輩(写真)の下、安心してお仕事をスタートできます。完全週休2日制(土日祝)で日々の残業も基本ゼロ…と働きやすさも◎!まずはどんな会社なのか、これからご紹介いたします☆

募集要項

仕事詳細
会計ソフトを使用した納品書発行、売上管理、入出金管理、資金繰り表作成、各種支払業務、交通費清算などの経理業務の他、電話応対や書類作成などもお願いします。
また、納品された製品(自動車部品など)を営業スタッフと共に検品・梱包する軽作業もお手伝いいただきます。
◆1週間のお仕事スケジュール
<経理業務の他に、こんなお手伝いをお願いします>
月曜日…海外から入荷される部品の伝票処理&発行
火曜日…入荷された部品の検品・梱包など
水〜金…国内部品の入荷伝票処理〜梱包・発送準備など
◎海外からの入荷は週1回。複数のご依頼を一度に輸送する事で、輸送コストを抑えています。国内部品は随時入荷。営業スタッフと一緒に協力しながら発送準備を進めます。
◆多少の経理経験があれば大丈夫!
「経理事務経験はあるけど、ブランクがある方」や、「ちょっと経験した程度だけど…」という方など、多少の経理事務経験があれば大歓迎!少人数の会社ですが、経理をあなただけにお任せするわけではなく、先輩スタッフと共に業務にあたれるので安心!
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県市川市相之川3-1-27
勤務時間
9:00〜18:00 ※残業基本ゼロ!
◎仕事の後のお友達との約束もしっかり守れて楽しめます!
交通
地下鉄「東西」線「南行徳」駅より徒歩7分
給与・年収
月給20万円以上 ※年齢・経験考慮
待遇・福利厚生
◇昇給あり(経験・能力・年齢による) ◇交通費全額支給
◇期末ボーナス有(業績による)
◇社会保険完備 ◇服装自由 ◇社員旅行あり
◇社内イベント有(忘年会・新年会の年2回程度)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
ニックスター・インダストリーズ株式会社
設立日
創業:2005年
代表者
代表取締役:御代川 慎一
従業員数
6名
◎内、2名は今年4月入社の20代営業マン!若いメンバーが加わり、更に明るく・賑やかになりました。
URL
http://www.nick-star.com/
事業内容
オートパーツ輸入販売・カー用品販売・輸入車販売

その他・PR

大手自動車メーカーを支える6名の会社
独自の海外ネットワークを活かし、自動車部品の輸入・販売を行っている当社。
日本では手に入れるのが難しい様々な部品も、
輸送コストも抑えながらもスピーディーに調達ができる事で、
国内超大手自動車メーカーともお取引を拡大中。

そんな当社の社員数は、わずか6名。
その内、2名は4月入社の20代営業職!
彼らの加入により、業績も順調に伸びてきています。
今後の彼らの成長と共に、会社自体も成長できるよう、
会社の”要”である経理部門を強化する事を決めました。

今回はその為の増員募集!
大企業に頼られる”実はすごい”当社を一緒に支えてくれませんか?
少人数ならではの雰囲気の良さが自慢
あなたにお任せしたいお仕事は、
会計ソフトを使った納品書発行や売上管理・入出金管理…等の経理事務。
なので、もちろん車に詳しくない方でも大丈夫。

前述の通り、少人数で運営している会社なので、
メインとなる経理業務以外にも、納品された製品の検品や梱包を
営業スタッフと共に行う事もあります。
営業だから・経理だから…と職種の枠にとらわれず、
忙しければみんなで手伝うのが当社では当たり前。

協力しながら作業する事で営業スタッフとのチームワークも出来るので
きっとすぐに”全社員”といいコミュニケーションが取れるようになると思いますよ!
長く・安心して働ける環境です
4月に入社したばかりの営業スタッフの2名も、
この少人数ならではの風通しの良さや、温かさに働き易さを実感。
1人1人の頑張りをみんなが知ってくれるので、ヤル気にも繋がるようです。

それはあなたも同じ。
会社設立間もない頃から勤務していた、経理の先輩スタッフだけでなく
会社のみんながあなたの成長を見守っています。

また、働き易さは人の温かさだけではありません。
冒頭でお伝えしたように、休日は完全週休2日制(土日祝)なので
プライベートの時間も大事にできます。
日々の業務も残業は基本ゼロ☆なので、安心してくださいね。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
ご興味を持って頂いた方は、お気軽に画面下「応募する」ボタンよりご応募下さい。
※お電話によるご応募も歓迎いたします。ご連絡後、履歴書(写貼)をご郵送下さい。
※ご相談やご質問もお気軽にどうぞ。
※入社時期のご相談も受け付けております。
選考プロセス
■「応募する」ボタンより応募フォームを入力後、送信下さい。
又は、TEL後、履歴書(写貼)を本社までご郵送下さい。

■追ってこちらから面接日時等の詳細をご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、応募書類にて一次選考を実施いたします。

■面接:本社にて実施いたします。
リラックスした雰囲気で、お互いについて理解し合えたらと思っております。

■採用決定:面接より2週間程度かかる場合もございます
応募資格
経理事務経験のある方 ◎ブランクもOK
※Word・Excelを含む基本的なPC操作ができる方
※弥生の会計ソフト経験者は特に優遇します
<20〜40代のスタッフが活躍中>