1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 朝日新聞サービスアンカー ASA京田辺の転職・求人詳細

掲載終了

朝日新聞サービスアンカー ASA京田辺の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 正社員登用あり

朝日新聞サービスアンカー ASA京田辺

[社]朝日新聞販売店スタッフ ◆未経験歓迎!◆

≪未経験から地域の顔へ≫安定の正社員!朝日新聞の配達・営業!お客様の信頼を得るために一緒に頑張りませんか?

【1日の動きはあなたにお任せ!】自由度が高く、休憩も好きなときに取っていただいてOK◎また、営業にノルマは設けていません!もちろん、成果は手当として評価いたします!日々の取り組みが、お客様の信頼や営業の成果として返ってくるのが、この仕事の醍醐味!経験よりも、お客様のことを考えて動ける方や、日々の仕事をコツコツとやり遂げられる方と一緒に働きたいと思っています!

募集要項

仕事詳細
大きく2つのお仕事がございます。
■顧客管理・営業 ■新聞配達・集金

具体的には・・・。
■顧客管理・営業
お客様のフォローと新規のお客様開拓です。
フォローは、電話や訪問でお客様とお話しし、顔なじみになっていくところがスタートライン。何度も何度もコミュニケーションを取ることで、あなたへ対する信頼が生まれてきます。すると、新たなお客様をご紹介いただけることも。「地域の顔」となる、お客様から愛される営業を目指して頑張りましょう!
新規営業は、ノルマは設けておりません。営業方法は自由です!もちろん、成果は営業手当として、しっかり給与に反映いたします!

■新聞配達・集金
まずはこちらをメインにお任せします。エリアやお客様を覚えるところから始めていきましょう!
職種
店長・店長候補・マネージャー、物流、営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
朝日新聞ASA京田辺/京都府京田辺市東古森3-1
勤務時間
10:00〜19:00(実働7.5時間) ※残業有
交通
JR「京田辺」駅・近鉄「新田辺」駅から徒歩12分/バイク通勤OK
給与・年収
月給20万円〜+営業手当
※固定残業代(31時間分、5万円)含む。時間超過分は別途支給。
★20代スタッフ(入社4年目) 月収25万円★
≪基本給20万円+営業手当5万円(新規8件獲得)≫
待遇・福利厚生
◎昇給有 ◎社会保険完備 ◎退職金制度有
◎バイク貸与(ガソリン代・修繕費は会社負担)
◎各種手当(住宅手当・勤続手当・特別手当)
休日・休暇
日曜・祝日、その他月2日特別休暇有
有給休暇(勤務6ヶ月以降/10日〜)
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
朝日新聞サービスアンカー ASA京田辺
設立日
2015年2月
代表者
所長:上佐古 進司
従業員数
25名(アルバイト含む)
事業内容
朝日新聞販売店

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます!
ご応募の受付は、『WEB応募』または『電話応募』で受付しております
◆WEB応募の場合◆
『応募する』のボタンをクリックし、必要事項をご記入の上送信してください。
◆電話応募の場合◆
まずは「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にご連絡ください。
※面談の日程は相談の上、決めましょう!
選考プロセス
<応募受付完了>…こちらからお電話またはメールにてご連絡を差し上げます。まずは面接日時を決めましょう!

<面接>…当日はリラックスした気持ちでお越し下さい◎

<採用> ※応募〜内定までは数日を予定しています。
応募資格
★要原付免許 ★未経験の方も大歓迎
★40歳まで(例外事由3号のイ)
====こんな方にピッタリ====
●人と話すことが好きな方
●地域に根差した仕事に興味がある方
●営業に興味がある方
●その日の行動は自分で組み立てたい方
●目標に向かって一生懸命になれる方
<ひとつでも当てはまった方!一緒に頑張りませんか?>