1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社エフエージェイ≪東証1部上場WILL GROUP≫の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エフエージェイ≪東証1部上場WILL GROUP≫の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社エフエージェイ≪東証1部上場WILL GROUP≫

[社]未経験歓迎[1]人材コーディネーター[2]営業

人と企業をポジティブに。

人材派遣業の仕事は今まで以上に社会において重要な役割を担っています。登録している皆様に合う職場を提供する。単純ですが、人の心を動かし未来をポジティブに変革する大変かつ、やりがいのある仕事です。楽しい時、嬉しい時を共有し笑いあえる。大変な時も自分と仲間の可能性を信じ一緒に乗り越えられる。苦楽を共にできる最高のチームを目指しています。今を変えポジティブな未来に変えていきましょう!

募集要項

仕事詳細
[1]人材コーディネーター
派遣登録の募集や、来られた方の面接、採用などスタッフとの出会いから、派遣先企業への案内・同行、終業開始後のフォローまで、一貫して行う派遣スタッフのパートナー的存在です。派遣スタッフそれぞれに合った仕事を紹介することも大切ですが、働き始めてからのフォローが大切。現場でどうしても馴染めない方もいらっしゃいます。スタッフに何か問題がある場合もありますし、現場自体が上手く機能していない場合もあります。そういったときは、企業の担当者にも現場改善のために、踏み込んだ意見を言うこともあります。親身に対応し、現場が上手く回るようにサポートしてください。
[2]営業
担当顧客への営業や、現場を改善するための提案などを行います。お客様は大手メーカーの人事担当者など。最初は緊張するかもしれませんが、当社でできることや派遣スタッフを使うメリットを丁寧に説明していきます。営業は、企業にとってのパートナー。派遣という形で、お客様の売上や現場改善に貢献できれば、大きく感謝されます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
倉敷市笹沖1365 十合ビル2F
勤務時間
9:00〜18:00、10:00〜19:00
※実働8h
交通
「倉敷」駅、「倉敷市」駅より車で10分
給与・年収
月給24万円〜
※弊社給与査定基準により決定
待遇・福利厚生
◆昇給年2◆賞与年2◆社会保険完備◆交通費全額支給◆持ち株制度◆資格取得支援制度◆社内研修制度(費用補助有)◆健康診断◆各種表彰・報奨金有◆特別休暇有◆車バイク通勤OK
休日・休暇
土日祝 ※年間休日125日
夏期、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※その他特別休暇有(右記参照)
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
株式会社エフエージェイ≪東証1部上場WILL GROUP≫
設立日
2009年4月
資本金
9900万円
代表者
土肥貞之
従業員数
417名
売上高
136億円 2017年実績
URL
http://www.fa-j.co.jp/
事業内容
人材紹介・派遣/製造アウトソーシング業
人材派遣許可番号 派 13-304311
職業紹介許可番号 13-ユ-303980

その他・PR

エフエージェイはこんな会社。
エフエージェイは東証1部に上場しているWILL GROUPの
特定領域人材サービス会社として分社化。
特に製造物流業界における人材派遣サービスでは、
売り上げ上位に入る規模にまで成長してきました。

そんな当社の特徴は、自由なところ。
企業と人のためという目的を持っていれば
今までの慣例にないことでもどんどん挑戦することができます。
派遣スタッフが、頑張って派遣先企業の正社員になりたいというときも、
全力で応援し面接練習も実施。
それもすべては、人と企業が幸せになることを第一に考えているからです。
人材コーディネーターの仕事。
派遣スタッフの面接、採用、紹介、フォローが主な仕事。
重要なのは、「人」に対して感謝の気持ちをもって対応する事です。

ある女性コーディネーターは、
職を転々としていた男性の、結婚を機に頑張りたいという想いを汲み、製造工場に派遣。
しかし、彼は仕事を度々休むため、派遣先企業からお叱りを受けました。
ですが、月に1回の面談で真剣に相談したとき、
「人間関係が上手くいかない」
と悩みを打ち明けてくれました。
派遣先企業とも相談し、部署変えを提案。
そこからは、前向きに働き、
2年後、彼は派遣先で直接雇用されることになりました。
営業の仕事。
営業は、主に企業の人事担当者などを訪問し、
当社のサービスでお手伝いできることがないかを伺います。
経験のある技術者が必要な現場や、
現状運営コストに問題がある現場など、
色々な当社のサービスの中から最善の提案を行います。
特に最近では、派遣法の改正などで、困っていらっしゃるお客様も多いですから、
如何に丁寧な提案ができるかが重要。
「●●さんに任せておけば、現場のことは安心だ」
大手メーカーの担当者から、そう信頼される存在にもなります。

どちらの職種も、人と企業の両方を支え、
人材派遣という業種で企業や人を改革していくお仕事です。
広告No.
W469-047000-0724
様々な表彰(報奨金有)
社員推薦賞:全社員の投票により選定された社員
中途新人賞:グループ内で最も優れた新人
月間MVP:月間の最優秀成績者
特別休暇
様々な種類の特別休暇があります。
リフレッシュ休暇(連続9日間)、ピットイン休暇(連続4日間)、誕生日休暇、行事参加休暇、産休・育児制度、出産立会い休暇、介護休暇

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◆経験不問◆
20代〜30代の社員が活躍中
以下の想いをお持ちの方は歓迎
・人生をかえたい方
・成長中の会社で自身も成長したい方
・頑張りを正当に評価されたい方
・夢や目標がある方
●若手活躍応援企画●