1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ランドプロ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ランドプロ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月07日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

ランドプロ株式会社

[社][1]事務 [社][P][2]経理 [社][3]ルート営業

衣食住の「住まい」に関わる仕事をしている会社だから、安定した環境の中で働けます。

日本が「地震大国」と呼ばれている原因は、地盤の緩さ。そういった地域が多いため、私たちが手がけている地盤改良工事が必要とされています。安心して家を建てられる。その住まいづくりをサポートすることが当社の役目です。そんな当社で縁の下の力持ちとして活躍するのが「事務」「経理」。「営業」などが安心して仕事に取り組めるように、社内から支えていきます。今後も伸び続ける当社。長く働きませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]事務
工事で使用する材料手配、工程管理のサポート、工事部・協力会社の工事手配、売上げ集計管理、見積りや不足資料の請求など幅広い業務をお願いします。
[2]経理
日常の出入金管理や帳簿の記入、伝票整理から決算表などの作成業務まで幅広くお任せします。
[3]ルート営業
地盤改良工事のルート営業です。既存のお客様のフォローや現場監督と共に現場での施工管理などもお願いします。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県市川市妙典3-5-5
勤務時間
9:00〜18:00(多少残業有)
交通
東西線「妙典駅」より徒歩7分
給与・年収
[1]月給20万〜35万円
[2][社]月給20万〜35万円
.[P]時給1000〜1300円
[3]月給28万〜50万円
(固定残業代/月40h:4万円含む)
※超過分別途支給
待遇・福利厚生
◆昇給年1回(8月)
◆賞与年3回
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆有給休暇
◆試用期間3ヶ月有[1][2]月給18万円〜
◆[3]社用車貸出有
休日・休暇
祝日、夏季、冬季、GW
※隔週給2日制(日曜・隔週土曜)
求人更新日
2017年8月7日

企業情報

会社名
ランドプロ株式会社
設立日
平成23年6月
資本金
2000万円
従業員数
44名
URL
http://www.land-pro.jp/
事業内容
地盤調査・地盤改良工事

その他・PR

[1]社内から事業を支えるのが事務の役目。
見積りの作成や工程管理、電話応対、資料請求など、
営業スタッフが安心して仕事に取り組めるよう、
サポートしていくのが事務のお仕事です。

最初の頃は聞き慣れない専門用語に戸惑うかも。
でも、ちゃんと先輩スタッフが教えていくれるので、
心配せずに仕事に取り組んで行ってくださいね。

大切なのは、知識や経験よりも相手を思いやる気持ち。
だから、常に相手のことを考えた行動を心掛けて、
人の役に立つ仕事を目指していきましょう。
誰からも愛される事務さんになってくださいね。
[2]重要な業務を担う大切な存在の経理。
日常の出入金管理や帳簿の記入、伝票整理、
決算表などの作成業務まで幅広く担当。
会社内の重要な業務を担うのが経理の役割です。

時期によって業務量は増減しますが、
これだけ幅広い業務を一人で行うのは大変。
そこで当社では協力し合いながら仕事を進めます。

最初はわからないことが多いかもしれませんが、
先輩スタッフが一つひとつ丁寧に教えるので安心です。
困った時や悩んでいる時には、気軽に声を掛けてください。
きっと、優しくアドバイスをしてくれますから。
[3]既存顧客を担当するのが当社の営業。
家を建てる時に重要になってくるのが「地盤」。
私たちはそんな“地盤の調査”を行っています。
調査結果によって地盤改良を行うなどを判断。
現場がスタートすれば、現場監督と共に施工管理もします。

幅広く携わる営業が担当するお客様は、
長いお付き合いのハウスメーカーやビルダー、工務店など。
アポイントを取って、案件内容をお伺いするところから始まります。

注文住宅・建売と、内容によって金額は変動する。
だから、調査結果を確認して見積りを出します。
とはいえ、最初から一人で任せることはしません。
まずは先輩と一緒に同行して仕事を覚えましょう。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、誠にありがとうございます。

応募をご希望の方は「応募する」ボタンより、応募フォームへお進み頂き
必要事項をご入力の上、送信ください。
お電話での応募・お問合せも大歓迎です。
選考プロセス
応募シートによる書類選考後、通過者にのみ追ってこちらからご連絡差し上げます。
応募資格
◆経験者大歓迎
◆未経験者歓迎
◎簡単なPC操作が可能な方
◎コミュニケーション能力豊かな方
◎責任感をお持ちの方
◎周りのことをしっかり考えられる方