1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 有限会社 アーネストホームの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 アーネストホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

有限会社 アーネストホーム

[社]人生が変わるほどの成長ができる!設計・監理staff

人生を変えたいという想いをぶつけた、社長との面接。私の隠れた才能を、引き出してくれました。

はじめまして、店長の仁木です。右も左も分からない状態で入社して、今年で4年目。今では年間で1億円の売上を出せるまでに成長しました。やり方が上手いとか、商材が優れているとか。大切なのは、そこじゃありません。どれだけお客様に喜んでいただけるかを、考えられるかどうかです。職種の枠に捉われずに、できることは何でも挑戦させてくれる。そんな風土のおかげで、文字通り、人生がガラッと変わりました(笑)

募集要項

仕事詳細
見積書作成や積算・設計業務の他、担当現場の管理などをお任せします。未経験の方にも、丁寧にイチから教えていきますので、安心して働くことができます。お客様の理想を叶える住まいを、一緒につくっていきましょう。
◎少しずつでも、ゆっくり成長していくことが大事です。覚えた事を自分なりにチャレンジすることが、この仕事でのやりがいでもあります。
職種
営業・セールス(個人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、管理職(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県松戸市六実2-33-1
勤務時間
9:00〜18:00
交通
六実駅より徒歩12分
給与・年収
月給20万円以上+各種手当有
【月収例:月収24万円】
月給20万円+残業手当、家族手当
【年収例:年収335万円】(勤続2年/社員)
月収24万円×12ヶ月+賞与
待遇・福利厚生
◇昇給有
◇賞与年2回
◇社会保険完備
◇交通費全額支給
◇車通勤可能
◇家族手当(配偶者1万円、子供1人5000円/月)
◇職能手当
◇残業手当
◇資格手当
◇皆勤手当
◇安全手当
◇住宅手当(2〜3万円/月)
◇食事手当
休日・休暇
日曜・平日(月6日休)、夏季、年末年始、有給休暇、他
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
有限会社 アーネストホーム
代表者
代表取締役:仁木 俊和
URL
http://www.earnesthome.co.jp/index.html
事業内容
■新築住宅・お建替え/設計・施工
■総合リフォーム
増築、改築、内装、外装
エクステリア、住宅設備機器
■介護支援リフォーム
住宅、店舗のリフォーム
■店舗デザイン・リフォーム
内装、外装一式

その他・PR

お客様のことを考えると、成長する。
今回応募される方にお願いするのは、私のサポート。
そこから徐々に、現場についてを学んでください。
お客様と話すのが好きなら、どんどん話せる場を設けます。
細かい作業が得意なら、見積書から覚えてもいい。
どんな才能が眠っているのか、仕事を通して見つけましょう。

当社がこだわり続けているのは、“お客様との触れ合い”です。
お客様のために何ができるか、何をしたら喜んでいただけるか。
そんなことを考えて行動できれば、必ず成長していきます。

わたしも「はたらいく」を見て、人生が変わりました。
あなたにもぜひ、同じ体験をしてもらいたいと思います。
もう一人、人生が変わった仲間がいます。
総務部の工藤さんも、その一人。
地元秋田の学校を卒業後、上京をしました。
「人と接することが好き!」という理由で、
縁あって当社に入社することになりました。

彼女の特技は、絵を描くこと。
ホームページのイラストも、全て彼女の作品です。
お客様のためにこんな事をしたい!と考えて、
最近では「整理収納アドバイザー2級」・「住宅収納スペシャリスト」の資格を取得。
近隣に住む方々に呼びかけて
収納のアドバイスをするイベントを開催しました。

おかげ様で、地域での顔も広がり、愛される存在に。
「あらぁ、マキちゃん久しぶり〜!」など
良く声を掛けられています。
さぁ!次は、あなたの番です。
もちろん、店長である私も工藤さんも、
楽しい思いばかりをしてきたわけではありません。
悔しい思いをして、涙を流すこともありました。
それでも周りが期待してくれて、背中を押してくれるから、
私たちはここまで変われたのだと思います。

商品やマネジメント、営業スキルが学べる、月1回のメーカー研修など、
成長できるチャンスはたくさんご用意しました。
あなたの将来に期待して、研修費用も当社が全て負担します。
スポンジのようにどんどん吸収していって、
“将来の幹部候補”として活躍をしてみませんか。
地域を大切にする姿勢が、実績になっていく。
1990年に設立して以来、1万1520名以上のお客様の想いを叶えてきた当社。ここまで成長させて下さったお客様への感謝の気持ちを大切に、お客様一人ひとりとの“触れ合い”にこだわりを持っています。地域のイベントにも積極的に参加し、年間行事はほとんど皆勤賞。地域密着企業であることにこだわり、地域とのつながりを大切にしています。2014年にはリクシルリフォームショップ(全国約500店舗)に加盟し【リクシルリフォームコンテスト】で、2015年にご契約商品数の首都圏1位を獲得(全国3位)!翌年も同部門で首都圏1位を獲得するなど、実績も豊富です。
スタッフの私生活も、大切にしていきたい。
休みなしで働いても、いい成果はでません。だから私たちは、ワークライフバランスを大切にしています。スケジュールの調整が合えば、18時に帰宅することもできる。残業を要求することもありません。仕事後に、スキルアップの勉強をするスタッフもたくさんいます(もちろん、残業があったときは残業代を全額支給)。他にも、社宅完備・住宅手当有など、生活面のサポート体制も充実させています。家族手当、職能手当、資格手当、皆勤手当、安全手当など…たくさんの手当を用意しているので、予想以上に収入も上がっていくでしょう。
お客様を大切にする。だから、頼られる。
「100%お客様のために働ける仕事がしたい!」その想いだけで、27歳のときに独立したのが当社の社長。エンドユーザーへのこだわりは、設立27年たった今でも変わりません。設立当初、社長をわが子のように可愛がってくれたお客様との出会いがありました。その十数年後「息子が家を建てたいらしくてさ。また、お願いできる?」と声を掛けていただけたようです。そこからまた信頼が深くなり、良い関係が続いている。お客様とのお付き合いを大切にしているからこそ、飛び込み営業をせずとも、多くの仕事がいただけているのです。
とにかくあったかい会社です!
出来るようになるまで、じっくりとサポートしてくれる父親のような社長と母親みたいな専務が待っています。このあたたかさは来てみないと、わからないんですっ!

応募方法

応募方法
ここまで読んで頂きありがとうございます。
応募の際は下記の「応募する」をクリックし、必須事項を記入の上ご送信下さい。
追って担当の者から折り返しご連絡を差し上げます。
又、お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので
お気軽にお電話下さい。
※入社日・勤務日などのご相談もお気軽に!
応募資格
要普通免許(AT限定可)/未経験者大歓迎!※34歳未満の方(キャリア形成の為)
■人からの感謝がヤリガイに感じられる方
■人の為に、何かをするのが好きな方
■責任感を持って働きたい方
■お客様と一生付き合える仕事がしたい方
■2018年3月専・短・大新卒予定者も歓迎!
◆千葉勤務地企画◆