1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社ゆいの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ゆいの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ゆい

[社]お客様の声が嬉しいコールセンタースタッフ/受信

【受信のみ】天然基礎化粧品の受注受付。あなたの対応で、お客様をファンに変えてみませんか?

「素顔の笑顔をつくりたい」を企業理念とし、天然でありながら肌にきちんと機能する素材を使用した基礎化粧品を開発・販売している当社。「品質」に徹底的にこだわった商品づくりと、お客様に寄り添うコミュニケーションをモットーに成長を続けています。お客様との丁寧な対応のためにも、まずは社員が心身ともに健康であることを大切にしています。こんな当社で正社員として働いてみませんか。

募集要項

仕事詳細
電話にて、自社ブランドの天然・無添加化粧品の注文受付・お問い合わせ対応をお願いします。

100%受信のお仕事!こちらから営業の電話をかけることはありません。お客様の立場に立った、親身な対応をしていきましょう!

適性に応じて、自社印刷物の会報誌の企画・制作や、Webサイトの更新などに携わることも可能!販売促進の企画などもお願いします。フォトショップ・イラストレーターを扱える方、HTMLでコーディングができる方、誌面やWebサイトの編集・制作の経験がある方はスキルを活かせます。もちろん興味と意欲があれば未経験でも構いません。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、制作、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区博多駅前3-4-8
ダヴィンチ博多シティ4F
勤務時間
8:50〜17:50(休憩60分)
交通
博多駅博多口より徒歩8分
給与・年収
月給20万円〜(固定残業代3万7000円※30h含む)
※超過分は別途支給
※試用期間1〜3ヶ月は時給1000円
★昇給あり(8・2月に昇給査定)
待遇・福利厚生
★社会保険完備
★交通費全額支給
★住宅補助(2万円迄/月)
★服装自由
★髪型自由
※転勤なし
休日・休暇
完全週休二日制
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
株式会社ゆい
設立日
創業:1995年
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:与 貞行
従業員数
10名
URL
http://www.yui1.co.jp/
事業内容
化粧品の通信販売・ネット販売

その他・PR

<経験不問!100%受信のお仕事です>
私たちが目指しているのは『本来の柔らかく健康的な素肌を取り戻すサポート』。
たんに受注受付だけではなく、商品の使い方からフォローまでしっかりサポートしていきます。
100%受信のお仕事で、こちらから営業のお電話をかけることはありません。
また、ひとりひとりのお客様の気持ちに寄り添うことを大切にしているため、ノルマは設定していません。

その他にも、適性や意欲に応じて、会報誌の制作やWEBサイトの更新、
お客様のご自宅に伺って使用感などをお聞きするインタビュー取材、商品開発などにも
携わることができます。
メリハリしっかり、穏やかな雰囲気です
現在、当社の社員数は10名。
20〜40代の女性が活躍しています。
私たちにとって社員は大きな家族のような存在。
お客様に寄り添った対応をするためにも、
まずは社員が心身ともに健康であることを大切にしています。

また、新入社員に合わせた丁寧な研修を行っており、
密なコミュニケーションを取りながら、指導していきます。

年2回の人事考課により、頑張りは昇給というカタチで給与に反映!
「やっただけきちんと評価してもらえる」「給与UPだけでなく、
責任ある仕事も任せてもらえる」と社員の成長意欲にも繋がっています。
誇りを持てる仕事!思わず涙が出たことも…
≪入社5年目 池田さん 女性≫
私のモチベーションは発刊している会報誌のインタビューで直接会ってお客様の声を聞くこと。
実は1度だけ、インタビュー中に涙してしまったことがあるんです…!
肌のお悩みを抱えていらっしゃったお客様が当社商品と出会ってどんどん良くなっていったこと。
スキンケアは1日の疲れを癒す時間であり心のよりどころになっていると、
とても嬉しそうに話してくださったのです。私たちからの手書きの返信のお手紙も
全てとっていてくださって…。
『お客様へ想いがしっかり伝わっている』と実感できた瞬間でした!

応募方法

応募方法
————◆最後までお読みいただき、ありがとうございます!◆—————

応募フォームにご記入の上、送信下さい。
お電話での問合せも受け付けしております。ご不明な点があれば、ぜひお電話下さい。
(電話受付時間:平日9:00〜17:00)
WEB応募は、毎日24時間受け付けております
選考プロセス
————◆面接でお会いできるのを楽しみにしています!◆————

◇選考のフロー
応募…>書類選考…>1次選考(説明会・面接)…>2次選考(筆記試験・面接)…>
最終選考(社長面接)…>採否決定
応募資格
◇短大・専門・高専・大学・大学院卒以上
◇会話を通じて人とコミュニケーションをとることが好きな方

〜求める人物像〜
◆誠実で真面目な方 ◆素直な方 ◆チャレンジ精神がある方
◆言葉を通じて人に伝えることが好きな方
◆文章や絵を描くのが好きな方
◆スキンケアやヘアケアに興味がある方
◆整理整頓ができる方