1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社 桃太郎不動産の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 桃太郎不動産の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社 桃太郎不動産

[社]残業ほぼなし![1]経理事務 [2]賃貸営業(完全反響)

◆桃太郎は、千葉大生のオトモになりました。◆ 地域密着37年の不動産会社で、経理事務デビュー!安定して働きたい方に…

【西千葉駅・徒歩2分/未経験者大歓迎】毎年、春の卒業・入学シーズンになると多くの千葉大の学生さん達で賑わうのが、ここ、千葉大生協の提携店≪桃太郎不動産≫です。部活動やゼミによっては「大学近くのいい物件を探すなら、ココ!」と、先輩から後輩へと代々受け継がれていることもあるとか!? ◎現在は閑散期のため、研修にもじっくり時間がとれます。業界・職種未経験の方でも安心してご応募くださいね!

募集要項

仕事詳細
[1]経理事務スタッフ
主にお任せするのは、入居者の方から家賃を回収し、オーナー様へ送付すること。ただし、個人宅への訪問はほとんどありません。具体的には、家賃集金・明細作成・送金などで、滞納者に対しては手紙・電話での通告、現地確認なども行います。また、繁忙期(春)には営業スタッフのお手伝いとして、営業車の運転や各種書類の作成をお願いします。

[2]賃貸営業スタッフ(完全反響型営業/ノルマなし)
ご来店したお客様に「物件のご案内〜ご契約」までを担当します。営業や賃貸業界未経験でも最初は経験豊富な先輩のアシスタント業務からスタートするので、安心してくださいね。
職種
内勤営業・カウンターセールス、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉市中央区松波2-8-6
勤務時間
1年単位の変形労働時間制です
<平日>9:00〜18:00(実働8h/休憩1h)
<日・祝>10:00〜18:00(実働7h/休憩1h)
※残業少なめ/月5〜10h程度
交通
JR総武線「西千葉駅」北口より徒歩2分
給与・年収
月給20万〜28万円 ※経験・能力を考慮して決定
■年収例/450万
月給28万円×12ヶ月+賞与年2回+諸手当
待遇・福利厚生
◇昇給あり
◇賞与年2回
◇社会保険完備、
◇交通費支給(月1万円まで)
◇資格手当(宅建お持ちの方)、
◇試用期間3ヶ月あり(給与変動なし)、
◇社員旅行有(過去実績:ハワイ、カナダ、シンガポールなど)
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制+夏季・冬期
★閑散期には週休3日で休日を楽しむ方もいます。
求人更新日
2017年8月21日

企業情報

会社名
株式会社 桃太郎不動産
設立日
創業:昭和55年6月
資本金
2000万円
代表者
赤峰敏雄
従業員数
21名
営業6名(女性4名、男性2名)
経理3名(女性1名、男性2名)
URL
http://www.momotarou.co.jp/
事業内容
不動産取引・賃貸・売買仲介・管理業務・損害保険取扱
千葉県知事免許(8)第8555号
千葉大生協提携店

<営業時間>
平日 9:00〜18:00
日祭日10:00〜18:00(定休日なし)

※当社HPには動画で物件をチェックできたり、事前に物件を仮予約できたり、千葉大についての情報も満載にするなど充実度高め!また当社が紹介した物件に住む千葉大生への「先輩インタビュー」などもあるので、一度ご覧になってみてください。

その他・PR

◆西千葉駅・徒歩2分。残業は月5時間程度!
今年6月から創業38年目に入った【桃太郎不動産】。
千葉・西千葉・千葉大学周辺エリアの
賃貸アパートやマンション、不動産などを幅広く取り扱う
地元密着企業として、業務拡大を続けてきました。

千葉大生協の提携店ということもあり、
毎年春には、ひとり暮らし先を探す学生・親御さんで混雑する当店。
ときには店外にまで伸びることもある行列を、
インカムをつけて整理券を配りながらさばいていく社員の姿は、
当社の「春の風物詩」といえるかも!?

繁忙期は多少残業もありますが、基本的には定時で帰宅OK!
ワークライフバランスを大切にできる会社です。
◆安定企業で、経理事務のお仕事デビュー!
当社の管理物件は、3000〜4000件。これは千葉県トップクラスの物件数です。

それらの物件の家賃が、滞りなく各オーナー様に渡るよう手配するのが、
【経理事務スタッフ】のお仕事。
具体的には、入居者の方から家賃を回収・書類を作成し、
オーナー様へ送付していただきます。

滞納されている方に対しては手紙や電話で連絡をとることもありますが、
基本的に、入居者の方と直接会うことはありません。
顔の見えないコミュニケーションを取る必要があるので、
声色や言葉遣いなど、丁寧な対応をしてくださいね。

経験よりも、人柄重視の採用をしたいと考えています!
◆基本的なPC操作ができれば、問題なし!
業務自体はそれほど複雑ではないですし、
基本的なPC操作ができれば、全く問題なし。
ただし、お金を扱う仕事なので、正確さと丁寧さが求められます。

とは言え、最初からすべて1人に任せる…なんて無責任なことはしません!
基本的な業務から順に教えていきますので、
あなたのペースで、1つずつ確実に覚えてくださいね!

学生さん達と触れ合う機会が多いから、
気持ちも常に若々しく保てるこの仕事、ぜひ挑戦してみませんか?

◆完全反響型・ノルマ無しの【賃貸営業スタッフ】も同時募集!
詳細は下記「仕事内容」欄をご参照いただくか、直接お問合せください。
地域密着で37年!業績も安定しています
千葉・西千葉・千葉大学周辺の賃貸アパート・マンション、不動産のことなら桃太郎不動産!売買物件はもちろん、法人向けサービスも行う総合不動産サービス会社です。

応募方法

応募方法
<<ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます>>
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
※不明な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
応募

書類選考(応募フォーム入力または書類郵送にてお送りください。)

面接(固くならずお互いの事を話しましょう!)

内定(桃太郎不動産にようこそ!一緒に頑張っていきましょう!)

◎面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
◎電話での応募も受け付けています(TEL:043-254-5774 ※受付時間10時〜18時)
応募資格
※要・普通免許(AT限定可)
※45歳以下の方(長期キャリア形成の為)

≪向いているのは、こんな方!≫
◎未経験の業界・職種でがんばりたい!
◎基本的なPC操作が出来る
◎人と接するのが好き
◎住宅に興味がある方