1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ワンアームの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワンアームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月24日〜2017年08月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社ワンアーム

[契]*16時迄のお仕事*土日祝休みの経理事務

【残業なしで毎日16時上がり!土日祝日はお休み!】ポジティブ・アクションによる募集につき、女性事務スタッフ大歓迎!

人材派遣を行っている当社にて、経理事務スタッフ大募集!特に難しい業務ではないので、特別な資格や経験は一切必要ナシ。残業なし&土日祝日休みに加え、お子様の学校行事や急病にあわせた休暇もしっかりとれるので、「家事・育児と仕事を両立したい!」と考える方にもお勧めできるんです。少人数のあたたかい職場で、先輩・後輩の敷居も高くはありません。分からないことがあれば何でも聞いて下さいね!

募集要項

仕事詳細
■経理事務スタッフ
・データ入力がメインの請求書の管理業務
・タイムカードや給与の計算
・電話応対などもお願いします。
・まずはExcelで文字入力ができればOK。
表計算のスキルは必要ありません。
・慣れない内は、先輩がしっかりサポートします。
★「経理」といっても難しい業務ではありません。
★総務からの引き継ぎのお仕事ですので、
業務の内容はしっかりお教えします。
焦らず、一つ一つの仕事を覚えて下さいね。
★慣れてくれば、当社の派遣先に赴いての労働管理などもお願いしたいと思います。
言われたことをやるだけでなく「こうしたらもっといいんじゃないかな」というアイデアを出しつつ仕事ができる方を、一層歓迎します。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
守口市東光町1丁目8-8 6F
勤務時間
9:00〜16:00(実働6h)
★12:00〜13:00はお昼休憩
★残業なし!!
交通
京阪「守口市」駅より徒歩6分
給与・年収
時給1200円〜
待遇・福利厚生
福利厚生の整った働きやすい環境も魅力◎
■社会保険完備 ■交通費支給
■私服勤務OK ■自転車通勤OK
休日・休暇
土日祝・夏季・冬季・GW
★お子さんの学校行事などは最大限考慮します!
★休み希望は応相談!!
★年間休日120日程 ※今年のお盆も10連休です!
求人更新日
2017年8月7日

企業情報

会社名
株式会社ワンアーム
事業内容
人材派遣業(般27-301442)

その他・PR

職場環境バツグン◎
気さくな男性社員4名と女性社員1名で、
あたたかい雰囲気の職場です。
さらに、今回募集するスタッフは私服勤務もOKですので、あなたらしく、のびのび働くことができます。

「うちは残業もないし、お休みも全部暦通り。土日祝休み。お子さんの学校行事でも、遠慮なく休んでくれてえーよ!ただ、毎月15日、16日と1日、31日は請求処理が忙しいから、その日だけはお願い!でも、どんだけ忙しくても残業はさせへんから安心して!」
…と、こてこての関西のおっちゃんばかりですが、新しく来られる方をかなり楽しみにしています!

この言葉の通り、安心して長く続けられる職場環境をお約束しますよ!

応募方法

応募方法
下記住所まで履歴書(写貼)をご郵送ください。

<履歴書送付先>
〒570-0035 大阪市守口市東光町1丁目8-8 6F

不明な点や不安な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
◎応募(当社住所まで履歴書(写貼)を郵送ください)

◎面接(私服でお気軽に来てくださいね!)

◎内定・勤務
応募資格
※普通自動車免許をお持ちの方
※パソコンで文字入力ができる方
※電卓を扱った事がある方
※社内でもコミュニケーションをとれる方
※女性スタッフ大歓迎!
(ポジティブ・アクションによる募集です)