1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社ベガコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ベガコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月18日〜2017年10月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 海外勤務
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社ベガコーポレーション

【Webデザイナー・HTMLコーダー(東京)】企画立案~制作までフルにかかわれます!

仕事のやりがいや楽しさ

当社は、Eコマースを中心としたIT事業を展開する会社です。家具通販サイト「LOWYA」を中心としたECショップブランドで商品を展開しており、規模・満足度ともに日本一の家具通販サイトであることを目標としてきました。

2016年にはマザーズ上場も果たし、これまで以上のお客様にご利用いただくことを目指しています。そのためにも、ユーザーが直接目に触れることになるWebデザイン周りの強化は、会社全体の課題でもあります。既存サービスのリニューアル、新規サービスのリリースなどあなたのスキルが活かせる場が数多くございますので、Webデザイナーとしての経験を積むにはぴったりの環境です。

また、このポジションでは意欲に応じてWebコンテンツの企画立案、ECサイトで扱う商品そのものの企画立案にも携わることができます。あなた自身の手で当社のEC事業を改善していくことは、単なるWebデザイナーでは得られない大きな経験値になるでしょう。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社は、ECサイトをはじめとしたEコマース分野の事業を展開する会社です。現在、重点サービス事業である自社の家具通販サイト「LOWYA」のデザイン改修およびシステム刷新を含め、大規模なリニューアルを見据えています。今後、当社が大きく飛躍していくために、デザイン~コーディングまで幅広く携わっていただきます。

具体的には……
・タイアップLP、キャンペーンLP制作業務
・コンテンツ作成業務
・サイトTOP制作業務
・カテゴリおよび商品ページ制作業務
・フォームおよび商品ページ制作業務
・アプリ画像制作業
・FB広告画像やその他広告、キャンペーン素材制作業務等

数値に基づいたデザインの施策立案や、商品開発等の企画もできる環境です。指示されたことだけでなく、自分から発信をして成果に繋げていきたい方、サービスをグロースハックしていきたい方にとっては、特に活躍できるチャンスが広がっています!


【一緒に働くメンバー】
モチベーションの高いメンバーが同じ志を持ち、お互いをリスペクトしながら率直に意見をぶつけ合える環境です。メンバーのあいだには、「どんなことをした方が良いと思うのか?」「自分だったらどうしたいか?」をどんどん発信していく文化があります。また、良いアイデアはスピード感を持ってどんどん採用・実行されます。
職種
WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿南3-5-7デジタルゲートビル2F
交通
各線「恵比寿」駅より徒歩7~8分
最寄り駅
各線「恵比寿」駅
給与・年収
350万円〜600万円
月収 24万円〜35万円
※スキル、経験に応じてご提示させていただきます。
※上記には業務手当が含まれます。その他の手当は含まれておりません。
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
昇給年2回(4・10月)※人事考課による
賞与年2回(7・12月)
交通費支給/月2万まで
住宅手当/当社規程により支給
家族手当(子1人5,000円/月)
懇親会あり
表彰制度
従業員持株会制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
夏季
年末年始
GW
慶弔
有給
リフレッシュ休暇
求人更新日
2017年10月12日

企業情報

会社名
株式会社ベガコーポレーション
本社所在地
〒8120038 福岡県福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス4階
設立日
2004年7月
資本金
8億7,415万円(2017年3月末現在)
代表者
代表取締役社長 浮城智和
従業員数
163名(2017年3月末現在)
業種
専門店(その他専門店)、広告、インターネットサービス
事業内容
家具・インテリア等のインターネット通信販売事業、
越境ECプラットフォームの運営等

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
社内で私用しているツールは・Slack ・Confluence ・JIRA ・G Suite などがあり、使用するPCもMAC,Windows どちらか希望により支給しています!
会社の周辺はどのような環境?
恵比寿駅、代官山駅の近くに位置しており、付近には飲食店、カフェが多数立ち並んでいます。ランチはもちろん、仕事帰りにディナーを楽しむこともできますよ。オシャレなショップ、雑貨店も少なくありませんので、街中を散策するだけで流行りのトレンドがチェックできるでしょう。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
・書類選考(履歴書・職務経歴書)
・一次面接
・二次面接
※遠方の場合は、スカイプによる面接可能
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
下記を満たす方
・WEBデザイナーとしての実務経験がある方
・Photoshop、Illustratorの使用経験がある方
・コーディング(HTML5・CSS3) の使用経験がある方

【必須スキル】
Webデザイン
CSS
HTMLコーディング
Photoshop
Illustrator

【歓迎条件】
・JavaScriptの使用経験がある方
・SEOに関する知識がある方
・WordPressの構築経験がある方
・sassの利用経験がある方
・ECサイトの制作経験がある方

【歓迎スキル】
JavaScript

【最終学歴】
大学卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。