1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社東海会館の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東海会館の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

朝日ソーラー株式会社

営業◆高還元率◆平均月給60万円◆スピーディーなキャリアアップ◆全国18拠点で募集中&転勤ナシ!

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★メンバーの約75%が月収80万円以上★ 固定給は〈月給36万円〉スタートで安心! 入社1年目から稼げる理由は 『売上が翌月反映』『高還元率』だから。 頑張れば頑張っただけ収入UPに繋がります。 ◆物価高騰支援として月1万円ベースアップしました!◆ ≪入社3ヶ月間は固定月給36万円保障(勤務地による)≫ ◎給与=固定給+歩合+報奨金+諸手当 ■入社3ヶ月目まで(試用期間)<一律新人特別手当5万円を含む> 【1】固定月給34万円(長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・広島・愛媛・香川・岡山) 【2】固定月給35万円(福岡・宮城・長野) 【3】固定月給36万円(東京・神奈川・群馬・茨城・愛知・大阪) ■4ヶ月目以降<実績を優先した給与システム> 【1】固定月給29万円(長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・広島・愛媛・香川・岡山) 【2】固定月給30万円(福岡・宮城・長野) 【3】固定月給31万円(東京・神奈川・群馬・茨城・愛知・大阪) ≪諸手当≫ *家族手当 *資格手当(5,000円/月) *役職手当(1万円~10万円/月※役職に応じて) *新人社員は、歩合給とは別に初契約時に祝金1万円を支給いたします! 【賞与について】 年2回支給。
朝日ソーラー株式会社の求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月10日〜2017年08月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社東海会館

[社][1]ルームアドバイザー(栄・御器所)[2]受付事務

ブログやSNSの更新が好きなタイプにピッタリ!フットワークの軽さや発信力を活かしてお部屋のPRをして下さい♪

【駅チカ!】名古屋の賃貸管理会社として長い歴史を持つ東海会館。今回はアパマンショップ(栄・御器所)でお部屋をお探しのお客様に、ピッタリな物件を紹介するルームアドバイザー、及び受付事務(栄メンバーズオフィスビル)を募集します!賞与3ヶ月分+頑張った分は更に上乗せされる待遇、社員旅行や食事会等の福利厚生など長く働き続けられる条件が自慢!雰囲気の良さもあり、定着率もバツグンです♪

募集要項

仕事詳細
[1]ルームアドバイザー/入社後は管理物件の勉強からスタート。現地に足を運び、写真を撮影。設備・日当たり・周辺施設・道路・カギを借りる位置を調べることや、写真や現地で収集した情報を専用サイト(フォーマットで簡単♪)・ブログ・SNSにアップをお願いします。

[2]受付事務/貸会議室についてネット・電話での予約や問い合わせの管理・手配(専用ソフトを使用)。会議室やビルの利用者様の対応、備品の貸出し、定期チェック(マニュアル有◎)。郵便物の仕分け、テナントオフィスの電話代行もあります。
職種
営業・セールス(個人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
[1]アパマンショップ 栄店or御器所店
※各店舗の住所は【企業情報】欄参照
[2]中区栄4丁目16番8号 栄メンバーズオフィスビル3階
勤務時間
[1]9:00〜18:00 ★残業1日1〜2h程度有
※19時までには退社できるよう取り組んでおります。
[2]8:30〜17:30、9:00〜18:00の交替制
★残業ほぼナシ(会議室などの施錠程度です)
交通
[1]アパマンショップ栄店/栄駅徒歩5分 御器所店/御器所駅スグ
[2]栄・矢場町駅より徒歩5分
給与・年収
[1]月給22万円以上(固定残業手当として4万4000円/40h分を含む ※超過分別途支給)
[2]月給21万円以上(固定残業手当として3万円/27h分含む ※超過分別途支給)
待遇・福利厚生
◆社保完 ◆交通費規定 ◆休出手当
◆賞与年2(3ヶ月分+頑張り次第でさらにUP!)
◆年数回の食事会(昼食をみんなで♪)
◆制服貸与(※[1]は夏季のみ/ポロシャツ)
◆社内イベント多数(※企業情報欄参照)
◆試用期間3ヶ月/待遇変更なし
休日・休暇
週休2日制
※[1]シフト制/祝日は出勤(※手当あり/規定)
※[2]日・月2回土曜日・祝日
※年末年始(12/28〜1/3)、有給、慶弔
※夏季休暇は1〜4月等の繁忙期以外で自由に取得可能!公休と併せて長期連休も可能です。
求人更新日
2017年8月7日

企業情報

会社名
株式会社東海会館
設立日
昭和52年8月29日
代表者
野田 乃武子
従業員数
30名
URL
http://www.sakaem-office.com/
事業内容
■賃貸管理事業
■メンテナンス事業
■不動産事業
■保険事業
■総合コンサルタント事業
■アパマンショップネットワーク事業 免許番号 愛知県(7)第16306号
■不動産相続の相談窓口事業

その他・PR

*歴史ある安心・安定企業です*
東海会館は名古屋の賃貸マンション管理会社。
設立から40年の長い歴史で培った豊富な情報とノウハウを活かし、
今もなお成長を続ける安定企業です。

今回募集するのは
[1]アパマンショップ栄店・御器所店の
フランチャイズ2店舗でのルームアドバイザー、
[2]栄メンバーズオフィスビルの受付事務です。

リサーチ能力や発信力を活かせる職場なので
情報感度の高いあなたにピッタリです。
強みを活かした仕事ができますよ。

オーナー様の資産運用などのお悩み解決・相談窓口になる
新規事業もスタートしており、こちらの事業部へと
キャリアUPすることも可能です。
*ルームアドバイザーの仕事で…*
大切にしてほしいのは、
「あなたならではの情報を活かしたお部屋の紹介」。

良いところのアピールはもちろんですが、
「ここはちょっと不便かも」と思う部分もお伝えすることが
信頼に繋がりますし、ご納得頂いたうえで
入居して頂く事が口コミや評判を呼びます。
その結果、入居率もアップし、オーナー様から喜んで頂け
あなたの成績や評価も上がります♪

これが、当社が名古屋有数の激戦区でもある栄・御器所で長く
お客様・オーナー様から取引頂けている秘訣!
あなたも「らしさ」を活かして、
たくさんのお客様とオーナー様を笑顔にして下さいね。
*受付事務の仕事は…*
貸会議室の予約や問い合わせに関する管理や手配をはじめ
受付で利用者様の対応・備品の貸出しや郵便物の仕分けなどをお任せします。
電話越しや直接受付での対応となりますが、
当社の顔として気持ちの良い対応を心掛けて下さいね。
Word、ExcelなどPCの基本操作ができれば未経験の方も大歓迎です。

相談もスグにできる環境ですし、
賃貸関連の専門用語なども働いていくうちに身に付くので、
知識・経験は一切必要ありません。
残業は会議室の施錠など(15分程度で終わります)でほぼなく
プライベートの時間も充分に確保しながら働ける環境です♪
未経験の方も始めやすい仕事です!
[1]ルームアドバイザーの方にお任せする仕事で言えば、情報収集の業務時は外出と内勤の割合はおおよそ半々。お客様対応時では外出が3割:カウンターでの業務7割程度です。情報を集めるときは他社が載せていない情報や、「自分が借りる立場だったら…」と考えた情報がお客様のご来店に繋がりますので「あなたならでは」の視点を大切に仕事をして下さいね。

[2]受付事務の仕事も困ったことはスグに相談できる環境ですし、定期清掃は業者さんにお願いしています。未経験でも不安なくスタートして頂けると思います♪
定着率の高さ&勤続年数の長さはピカイチ!
定着率の高い当社では、10年、15年と勤務する方が多く、退職の理由も結婚による寿退社や旦那さんの転勤について行くなど“おめでたい”ことばかり。スタッフの働きやすさを徹底的に追求して待遇面を整えていますし、今後ももっともっと良くしていくつもりです。

社員が定年まで安心して働ける会社であり続ける為、『育児に専念するため』や『孫と遊ぶ時間を作りたい』などライフスタイルが変わった時は、パート勤務にシフトすることも可能ですよ。その後、「子育てが一段落したから正社員に戻りたい」という方も対応するので随時相談して下さいね。
待遇や福利厚生も自慢です。
賞与は3ヶ月分+頑張った分は更に上乗せ。
年2回の食事会(ミッドランドのステーキランチなど♪)や
有名ホテルでのブッフェ、社員旅行を兼ねた1泊の忘年会旅行、お花見やBBQ等、
社員を労ってくれるイベントも嬉しいですね。

店舗が不定休ということもあり、お休みは融通が利くシステム。
繁忙期以外なら比較的自由に休日申請できますよ!
祝日は出勤ですが“嬉しい手当も支給(※規定)”されます。

安定した環境で働けて、キャリアアップもできる。
そんな当社でのお仕事を始めてみませんか?

※社内ブログは随時更新中♪よろしければ是非一度ご覧ください!
【社内イベント盛りだくさん!】
社員旅行を兼ねた一泊の忘年会旅行、お花見やBBQ、昼食会、誕生日会、クリスマス会など

☆11月にはバスツアーを予定♪(もちろん自由参加)

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きまして、ありがとうございます。
まずは下記「応募する」より必要事項を記入の上、送信下さい。
内容を確認後、後日面接日程をご連絡差し上げます。
◎在職中の方は面接・入社日のご相談にも乗りますので、お気軽にご相談下さい。
◎お電話でのご応募・お問合せも歓迎です。
選考プロセス
[応募]

[応募シート選考]※通過者の方には1週間以内にご連絡いたします。

[面接]

[採用]※面接から1週間以内にご連絡いたします。
◎面接時には履歴書(写貼)をお持ちください。リラックスしてお互いの事をお話ししましょう。
応募資格
■学歴・経験不問!PC操作ができる方※[1]要普免
≪こんな方は特に大歓迎!≫
◎[1]営業経験がある方(業界不問)
◎キャリアアップしたい方 ◆愛知勤務地企画◆