仕事詳細
[1]ルームアドバイザー/入社後は管理物件の勉強からスタート。現地に足を運び、写真を撮影。設備・日当たり・周辺施設・道路・カギを借りる位置を調べることや、写真や現地で収集した情報を専用サイト(フォーマットで簡単♪)・ブログ・SNSにアップをお願いします。
[2]受付事務/貸会議室についてネット・電話での予約や問い合わせの管理・手配(専用ソフトを使用)。会議室やビルの利用者様の対応、備品の貸出し、定期チェック(マニュアル有◎)。郵便物の仕分け、テナントオフィスの電話代行もあります。
職種
営業・セールス(個人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、秘書、受付
勤務地(住所)
[1]アパマンショップ 栄店or御器所店
※各店舗の住所は【企業情報】欄参照
[2]中区栄4丁目16番8号 栄メンバーズオフィスビル3階
勤務時間
[1]9:00〜18:00 ★残業1日1〜2h程度有
※19時までには退社できるよう取り組んでおります。
[2]8:30〜17:30、9:00〜18:00の交替制
★残業ほぼナシ(会議室などの施錠程度です)
交通
[1]アパマンショップ栄店/栄駅徒歩5分 御器所店/御器所駅スグ
[2]栄・矢場町駅より徒歩5分
給与・年収
[1]月給22万円以上(固定残業手当として4万4000円/40h分を含む ※超過分別途支給)
[2]月給21万円以上(固定残業手当として3万円/27h分含む ※超過分別途支給)
待遇・福利厚生
◆社保完 ◆交通費規定 ◆休出手当
◆賞与年2(3ヶ月分+頑張り次第でさらにUP!)
◆年数回の食事会(昼食をみんなで♪)
◆制服貸与(※[1]は夏季のみ/ポロシャツ)
◆社内イベント多数(※企業情報欄参照)
◆試用期間3ヶ月/待遇変更なし
休日・休暇
週休2日制
※[1]シフト制/祝日は出勤(※手当あり/規定)
※[2]日・月2回土曜日・祝日
※年末年始(12/28〜1/3)、有給、慶弔
※夏季休暇は1〜4月等の繁忙期以外で自由に取得可能!公休と併せて長期連休も可能です。