1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 設計(建築・土木) >
  7. 株式会社テクノプロ・コンストラクションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社テクノプロ・コンストラクションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

設計(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月25日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり

株式会社テクノプロ・コンストラクション

プロジェクト監督・補助スタッフ(未経験者歓迎!)◆新研修センター開設!入社祝い金最大16万円支給!

『未経験から確実に「手に職」を身に付ける!さらに!稼ぐことも貯めることも休むことも実現できます!』

■入社祝い金最大16万円支給
■諸手当含む平均スタート月給29万円

★ポイント(1)未経験の方、大歓迎!
「未経験だから不安…」という方、注目!
開設したばかりの「東京技術センター」での研修は、
最長で19日間(実地研修は16日間)。
給与を貰いながら、未経験入社の多くの同期と基礎から学び、
成長することが可能です!
当社で、一生モノのスキルを身に付けてください!

★ポイント(2)稼ぐ!貯める!そしてしっかり休める!
東証一部上場企業のグループ会社だからこそ、待遇面も充実。社員寮の自己負担額・引越費用などは自己負担ゼロ!安心して飛び込んできていただける体制があります。
また、土・日休みは当然として、夏季休暇・冬期休暇・特別休暇など、しっかり休むことが可能です。仕事だけでなく、プライベートの充実も実現できます。

★ポイント(3)講師からメッセージ!
東京技術センターの役割は、皆さんの不安や心配を取り除くこと。基礎研修を通して、業界の仕組みや専門用語の説明、製図・測量などの実技、さらには心構えに至るまで丁寧にお教えしますのでご安心ください。地図や後世に残るプロジェクトを成し遂げた感動は、本人にしか分からないもの。
より多くの方に体験してほしいと考えていますので、
勇気も持ってチャレンジしてください!
私たちは、あなたを全力でサポートしますよ!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
建築・設備・電気・土木・プラント分野をはじめとした建設プロジェクトにおいて、
施工管理・設計・積算・補助・図面専任などの業務をお任せします。 
※現場作業は一切行いません

◆◇◆ 業界未経験でも、すぐに活躍できる多彩な研修をご用意! ◆◇◆

【充実研修 その1!】「東京技術センター」での研修
「建築概論」「建築構造」「施工管理」「測量」「建築図面」などの
カリキュラムを通して、現場で必要な基礎知識を集中的に習得します。
未経験の方でも分かりやすく学べると好評です!

【充実研修 その2!】「富士教育訓練センター」での研修
富士山麓で行う施工管理研修です。フィールドワークを
通して、実践的な技能を学べることが特徴です。
入社年次の近いメンバーと寝食を共にする宿泊研修なので、
仲間との一生モノの“絆”も手に入るかもしれませんよ!

【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、ゼロからでも着実に成長できる研修をご用意!
全て受講料無料(全額会社負担)のプログラムになります。
□ PCスキルアップ
□ CADスクール(JW/AUTO)
□ 先輩社員とプロジェクトに参加する「チーム配属(OJT)」
□ 技術訓練センターにて約30日間建築知識を学ぶ集中研修
□ 1級・2級建築士、1級・2級施工管理技士の専門講習
ほか

【達成感を感じる瞬間】
【一戸建てから、ランドマークまで!】
“モノづくり”の醍醐味は、何といっても手がけた仕事が
カタチになること。幸せの象徴である一戸建て住宅から、
街のシンボルであるランドマークまで、経験を活かして、
あるいはキャリアを目指して取り組めます。
職種
設計(建築・土木)、測量・積算、CADオペレーター(建築・土木)、土木施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
≪日本全国をカバー!≫
北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、関西、中国、四国、九州の各プロジェクト

◇希望エリアでの就業をしっかりサポートします!
 「実家に戻って仕事をしたい」「通勤圏内30分の職場で働きたい」など、
 まずは、あなたのご要望をお聞かせください。
◇I・Uターンも歓迎です!地元で働きたい方もお待ちしています。

** 案件実績 **
・全国の港湾・空港・基地整備事業
・六本木ヒルズ
・東京ミッドタウン
・JR新宿ミライナタワー
・新国立競技場整備
・渋谷駅再開発
・リニア中央新幹線整備
・新千歳空港新ターミナルビル
・東北新幹線高舘トンネル
・あべのハルカス
・新博多駅ビル …など多数!
※全国各地のプロジェクト先  ※通勤圏内の希望を最大限考慮します
勤務時間
●8:00〜17:00、もしくは、9:00〜18:00
 (実働8時間)

※担当現場により異なります。
給与・年収
【研修中】
月給172,000円

【研修後】
月給220,000円以上

★残業代は別です!(1分単位まで支給します)

★実際、諸手当含む平均スタートは月給29万円!

※上記は最低保証給となりますので、
 経験・能力等を考慮の上、決定しますのでご安心ください。 
※別途残業代支給
※決算賞与制度あり
モデル年収
1176万円/入社10年目50歳(月給90万円+残業代+決算賞与)
714万円/入社5年目38歳(月給54万円+残業代+決算賞与)
458万円/入社3年目23歳(月給35万円+残業代+決算賞与)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
●決算賞与制度あり

【諸手当】
●交通費全額支給
●残業手当(1分単位で支給します)
●配属手当
●資格手当
●赴任手当

【福利厚生】
●社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災※上乗せ労災も加入)
●PC研修
●CAD研修(Auto CAD、CADWe'll Tfas)
●国家資格専門学校・提携(全額会社負担)
●社員寮
●保養施設
●労働組合
●健康保険組合
●退職金
●永年勤続表彰
●安全大会・懇親会
●財形貯蓄
●テクノプロ・グループ従業員持株会(詳細は社内規定に準ずる)
休日・休暇
●週休2日制(土・日※土曜は会社カレンダーによる)
●祝日
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
教育制度
施工管理補助として、現場の見回りや工事写真の撮影、資料作成等の簡単な業務からスタートし、先輩が丁寧なOJTを行います。
また、無料で受講できるPC研修、CAD研修等もご用意しています。

★安全大会★
技術社員の安全衛生への意識を高め、仕事を進める上で必要な知識を備えていただくために、各営業所で定期的に「安全大会」を開催。
労働災害防止や健康管理に関する情報を共有しています。
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社テクノプロ・コンストラクション
(企業カナ名称:テクノプロコンストラクシヨン)
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F
設立日
2008年
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長/関和達也
従業員数
1995名(2017年6月現在)
売上高
132億300万円(2017年6月現在)
主要取引先
◆建築・土木
 鹿島建設 清水建設 竹中工務店 大林組 大成建設 大和ハウス工業 戸田建設
 鴻池組 日特建設 西松建設 安藤・間 前田建設工業 錢高組 奥村組
◆設備・プラント
 ダイダン 高砂熱学工業 新日本空調 九電工 きんでん トーエネック
 新菱冷熱工業 三機工業 関電工 荏原環境プラント NTTファシリティーズ
 三井不動産ビルマネジメント 川崎重工業
※順不同
URL
http://www.nandc.co.jp/
事業内容
◆建築、土木、建築設備(電気・空調・衛生)、プラントの設計及び施工管理業務における人材派遣事業
◆有料職業紹介事業

◎労働者派遣業 派 13-304191/有料職業紹介13-ユ-303846 
創業は昭和35年。建設コンサルタント会社としてスタート。一級建築士事務所・大臣特定建設業から派遣専業として再スタートし、建設業界の技術系企業として信用・信頼を得ております。

その他・PR

第一期研修生からのメッセージ
『研修に集中できる充実の環境!着実に成長できています!』
電気の施工管理技士をしていた父の影響もあって、いずれはモノづくりの世界に挑戦したいと思っていました。とは言え、ちゃんと勉強をしたことがなかったのでイチから学べる環境を求めて、教育体制が充実している当社を選びました。

入社直後に参加した、東京技術センターでの研修は本当に楽しかったですね!座学だけでなく、フィールドワークを通して実際の作業を体験できるので、とても分かりやすい内容でした。将来は、国内だけでなく中国やアジアなど、海外の建設プロジェクトに携わる夢を描いています。まだスタートラインに立ったばかりですが、今からそんな日が来るのを想像してワクワクしています!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【Step.1】書類選考
ご応募いただいたレジュメをもとに書類選考いたします。
 ↓ ↓ ↓
【Step2.】面接
採用担当による面接を実施します。
面接は13都道府県・18拠点にて開催します。

《拠点一覧》
●札幌支店
●東北支店
●北関東支店
●東関東支店
●中央支店
●新宿支店
●品川支店
●横浜支店
●名古屋支店
●金沢支店
●大阪第一支店
●大阪第二支店
●広島支店
●福岡支店
●難波サテライト
●神戸サテライト
●京都サテライト
●東京技術センター
 ↓ ↓ ↓
【Step.3】内定・入社

※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は希望を考慮します。
 在職中ですぐに転職できない方もご相談ください。
※可能な限り、多くの方とお会いする予定です。
 ぜひ積極的にご応募ください!

【注意事項】
興味をお持ちいただいた方は、
本ページの『応募へ進む』よりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに
ご連絡を差し上げることがございますので、予めご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、
お気軽にお問い合わせください。
応募資格
●学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
特に必要ありません。
●未経験・第二新卒の方も歓迎
●もちろん経験者も大歓迎です!

【歓迎される経験・スキル・資格】
業界の経験・知識が全くなくても大丈夫!
現場で安全に業務に取り組むことができれば大歓迎です!

☆未経験入社の方が多数活躍中!☆
先輩社員の前職は…
・スポーツジムのインストラクター
・事務経理職
・運転手
・警備員
・工場の作業員
・アパレル等の販売
・営業マン
等々、多種多様ですが、当社の研修をしっかり受け、
今では一人前の技術者に成長しています!

【求める人物像】
★学歴・年齢・資格・社会人経験は不問!
★業界未経験の方、第二新卒の方もOKです!

【1つでも当てはまる方は、大歓迎】
●価値のあるスキルや資格を身に付けたい方
●社会の役に立つ仕事に関わりたい方
●新しいことにチャレンジしたい方

【未経験者へのメッセージ】
【ケアマネが定期訪問。お気軽にご相談を♪】
安心・安全・健全にお仕事ができる環境づくりをして、
社員一人ひとりに高いパフォーマンスを発揮していただく。
それを目指して、当社では専門のケアマネージャーを
全国に配置しています。
技術者の勤務先を定期訪問し、健康面やメンタル面を
きめ細かくフォロー。過重労働やストレスの撲滅を
図っていますので、未経験の方もご安心ください!!

【募集背景】
=== 未経験者を積極採用中! ===
=== 10名限定の充実研修枠 ===

建設業界のニーズの高まりによるクライアントの期待に応えていくため、新たな仲間を募集します!今回は特に、「未経験」の方を採用!未経験スタートでもスーパーゼネコン(大手建設会社)から必要とされる、エキスパートになれる、充実した教育体制をご用意。技術者デビューから資格取得までしっかりとフォローさせていただきます!
(採用予定人数:0)

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。